Welcome to my blog

pinky

pinky

きのうは 友達が 差し入れくれた タコヤキを

軽めのランチにしちゃって むふふ

たこやき

↑ 友達の 手作りよー(* ̄ー ̄)v


ガチ のんびりすごしてましたー(* ̄∇ ̄*)

↑ ダラダラしてただけだけど(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

またまた ファッション大好きピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


さー セールで買っちゃった ファッションごしょうかいー

↑ きのうに引き続き・・・またっす(* ̄m ̄)プッ

CIMG4997.jpg

MIXカラーの ザックリ編みニットワンピは

1枚で着ちゃっても ボトムスに 

レギパン合わせても( ̄一* ̄)b

着痩せ効果バツグンなのー ワーイ

CIMG4998.jpg

髪をまとめたときは リアルファー付き

ニットマフラーで ゴージャス&

オシャレ感 UPー(* ̄ー ̄)v

リアルファー付き ニットマフラーは 

去年 GETしたものっすw


CIMG5000.jpg

ボートネックの ロング丈ドルマンニット

すんごい シンプルだけど

裾が 大きなリブ編みになってるから

ウエスト部分で くしゅくしゅっとしても

かわいいの(* ̄ー ̄)v

↑ ベルトつけても アレンジ楽しめちゃいます ワーイ

CIMG5001.jpg

そんでもって 欲しかった 

5連の 大きめアクセサリー❤

首元に 華やか大きめ アクセサリーを

付けるだけで 小顔効果バツグンなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ


CIMG5002.jpg

上品に 魅せる パール&ゴールドの大きめアクセ

今年 あたしは おきにいりっ((o( ̄ー ̄)o))


それでは またー



 

 



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
Mck@au  

めっちゃ美味しそう!!!たこ焼き!!
主人にまた頼もっと(冷凍のね 笑)

ニットも素敵!!
とってもpinkyさんらしい♡
私もこんなニットが似合う体型にな・り・た・い・・・ヽ(*´v`*)ノ

2014/01/13 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

しまったぁぁ朝時間なくなって今やっと手が空いたから来たけど次の日記が更新されてたこ焼きが登場してしまいましたぁ!
↓のブーツ最高でーす!(^^)! やっぱ「クロ」ですよね☆
買ってちゃんと使うpinkyさんが羨ましい…私いつも
{いつか、いつか履こぉ}って思って全然使わないひと(>_<) もっと見習ってオシャレしなきゃです!(^^)!
サーモンピンクのこのニット凄く綺麗なシルエットでいいですね~!私も欲しい欲しいと思いつつ結局ボトム合わせで手間掛かるしやあめたぁしてしまう女子力ゼロおんなですトホホ
だからpinkyさんのブログ見ると本当に本当に心から
アタシももっとやらなきゃって気になってます!!いつも
そんな記事や日記をありがとうです(*^_^*)

2014/01/13 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
たこ焼き・・美味しそうです♪♪
今日もとっても素敵ですね!!
どちらもpinkyさんっぽいです❤
素敵なんだろうな~って妄想中❤(笑)

昨日はブログに書かせていただいて
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
さっそく骨盤サポートパンツ履いてみました~!
全然苦しくもなく・・でもサポート感はあって❤
枕も気持ちいい~ですよね☆
ライナに取られないように、頑張っています☆(笑)

2014/01/13 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

美味しそうでしょー!!
タコヤキ☆
すんごい 美味しかったです~

そちらでも 売ってるのかしら?


ニット ちょっと新しい色にチャレンジしてみましたw
けっこう 大人っぽくて ラインが すごく キレイに 見えるんで 気に入ってます^^

2014/01/13 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

忙しいのに いつも コメントありがとうですー
タコヤキ 登場ですーw

ブーツ・・・すんごい気に入ってるんだーw
やっぱり定番の黒を最初は 買っちゃうけど いろんな 色にもチャレンジしてみたいなーと
思ってるのw
サイハイブーツは 初めてのチャレンジだったから 無難に 黒にしましたw

買う時に 持ってる洋服を 頭の中で 考えながら いつも アレンジを想像して
買ってますー
そうするとね・・・ほとんど失敗無いのw

2014/01/13 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さーん!こちらこそ ホントにリンク貼って頂いてありがとうございましたー
骨盤サポートパンツ・・・やっぱり いいでしょー??
苦しくないのに キッチリ締めるって感じが あたしは お気に入りですーw

枕は 自分に合うように 中身を抜いたりして 高さ調節しちゃったりして下さいねー
あたしは 1枚抜いてるの☆

ホント すっかり・・・ ふんずけちゃってたもんね^^ ← 友達のしるしだし
ライナちゃんに 取られないように 気を付けてーw

2014/01/13 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

おいしそう~
クリスマスパーティーで息子がたこ焼き器もらったのだけど、
作り方がわからず、タンスの肥やしになってます。
いつか作ってみたい(笑

グレーのグラデもピンクのもpinkyさんに良く似合いそう♪

2014/01/13 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

タコヤキの作り方が分からないの??
やだー Riz さん 言ってくれれば そっこー 教えるのにーw
タンスのこやしは もったいないですw

我が家は タコヤキ器 ヘビロテですから~笑

ピンクのニットは 微妙に ベージュにも 見えて キレイな 色なんで すごく 気に入ってますw
丈も長くも出来るし 短くも出来るし アレンジ楽しめちゃいますからー

2014/01/13 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

たこ焼きウマソー(゜▽゜*)
ダラダラ最高 ♪♪

ドルマンスリーブってけっこう難しい(一歩間違えるとOBA★★)
なんでだろう、色かな?それともボトムに合わせるものなのかな。

でもムチムチの二の腕はごまかせるよね(^^)

2014/01/13 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます♪
今日の応援して行きますね!(^^)!

2014/01/14 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
おおお~!タコ焼き食べたくなっちゃったですよお~。今からスーパー出掛けますので、今日のお昼はもう決まりだ!!(固い決心)
pinkyさんのアクセサリー、素敵ですね❤ 私、パールのものが好き❤ ちなみに今日のピアスは小さめパールでごじゃーまふ。プチプラですけど。。。←この言葉、おぼえたよ~ん。「小さなプラチナ製」だなーんて思ってたオバサンでした。約一年前、pinkyさんとこおじゃまし始めて、そんなこと言ってたわ~って、思い出して懐かしくなっちゃった♪

2014/01/14 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

たこ焼き 激ウマよーw
連休は すんごいダラダラと過ごしちゃって・・・
今日の仕事が キツイでーす笑

ドルマンは スカートでも ボトムスでも なんでも 合わせられちゃうよ^^
チャレンジしてみてーw

OBA★★には ならないからー 笑

ドルマンは トップスを 大きく見せるから ボトムスは 細めのラインが似合うと思いまーすw

2014/01/14 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さんー
忙しいのに いつも 来てくれてありがとうございますー!!

2014/01/14 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

もじゃみ母さーん! 今頃食べてるかしら??たこ焼きw
たまにねー 無性に 食べたくなるんだ❤
↑ たまじゃー 無いけど笑

去年辺りから パールが また 流行ってるから あたしも 少しずつ 取り入れてまーすw
大きな ものじゃーなくて 小さいものが 可愛くて いいよね☆

モチ、あたしの パールのアクセも プチプラ 笑
5連のネックレスも セールだったから お得に買いましたー

ちょっと ジャラジャラするけど笑
気に入ってます! 

2014/01/14 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply