Welcome to my blog

pinky

pinky

さー またまた 休みだよーん((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション&セールが大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


あたしが セールで買ったブーツ×2 ごしょうかいー

↑ あれこれ 買ったから とりあえず ブーツっす(* ̄m ̄)プッ


ずーっと 欲しかった 人気のサイハイブーツ(* ̄ー ̄)v

美脚効果抜群で 脚を細く長く魅せることが

できちゃうんだよーん(〃∇〃)

太ももくらいの丈がある・・・超ロングブーツのことっす(〃∇〃)

↓ こーれー

二ーハイブーツ

ニットのミニ丈ワンピに ピッタリでしょ??(* ̄ー ̄)v

↑ ブーツはね 折って長さ調節出来ちゃうっす( ̄一* ̄)b

それにねー

サイハイブーツ


スキニーデニム+サイハイブーツ コーデは

シンプルだけど COOLで 魅力的なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


寒い冬の てっぱん BLACK ムートンブーツ

シンプルすぎるけど 長く愛用出来ちゃうから

ショート丈&ミドル丈&ロング丈を

持ってるのw

新しく買ったのは ミドル丈なんだけど

CIMG4980.jpg

ブーツを可愛く彩る ブーツデコ

ブーツカバーで 足元コーデを 

ばっちり盛り上げちゃうのだー ワーイ

ブーツカバー




↑ パンプスにも使えるし

プチプラだから ついつい 買った(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ、 セールで買っちゃったもの・・・むふふ

残りは また ごしょうかいしまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


 




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん、こんばんわ^^

ブーツカバーいいですね〜
ムートンブーツはどれも似たものが多いからね。
それにゴージャス!!
小物もしっかりチェック、
さすがpinkyさんです♪

2014/01/11 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   
Riz  

サイハイブーツ、細いからよく似合う♪
ブーツカバーもかわいいし~
pinkiyさん、細いから、こういうのがはきこなせていいなぁ。
ステキ~
わたしがはいたら、どちらも、笑えるよ、きっと(笑

2014/01/11 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんはー

ブーツカバーも あんまり 毛が長いものは 微妙な感じになっちゃうけど
短いファーなら 上品に ゴージャスにアレンジできちゃいますー^^

小物で使いのアレンジは プチプラでたくさん楽しめるから
ホント大好きなの☆

2014/01/12 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

サイハイブーツね。。。ちょーと履くのが 大変なんだけど(長いから ププ)
履くととっても 脚が細く見えるんだよー
Riz さんも 是非 チャレンジしてみて下さーいw

サイハイにも ニーハイにも使えるタイプが オススメですー☆

2014/01/12 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
素敵なブーツですね♪
って、pinkyさん・・細い~スリムですね!!
この超ロングブーツは・・
pinkyさんくらい細くないと・・ムリですよね(;_:)
とっても素敵です☆

それと・・
福袋が届きまして!!
そのことを今日、わたしのブログに書いたんですが・・
pinkyさんのお名前も書かせて頂いちゃいました・・
事後報告ですいません・・
大丈夫ですかね・・ごめんなさい!
ぜひ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2014/01/12 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

わー 福袋届いたんだー❤
しかも リンク貼って頂いてるなんて メチャ嬉しいですw
ありがとうございますー
ライナ母さん!!

早速 見に行きますー ワクワク

ってか、 このブーツ・・・かなり 気に入ってるのー
暖かいし 細く見えるし イイことだらけなのw
サイハイブーツは あたしもはじめて チャレンジしたんです!

チャレンジ大好きな あたしです笑

2014/01/12 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
pinkyさんのファッションの記事、だーい好き❤ そんでもって、pinkyさん、のぁ~んてカッコいいんでしょ!スリムでスタイルいーい!ますます惚れるわあ~❤
ブーツ、3つの丈があると、いいですよね。私はミニスカートは無理!なので、もっぱら短い丈のだけです。
この時期ね、玄関には娘2人のブーツ各種が並んでて、なーんか、じゃま~。。。文句言うと文句言い返してくるんだもん。辛いわー。靴やブーツたくさん欲しくなる気持、母だって一緒だけど。。。ってか、母だってたくさん欲しいのー。

2014/01/12 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

ファッション大好きなんで 褒めてもらえると メチャ嬉しいです~
かっこいいとか言われちゃうと 調子に乗っちゃうわー ププ
ブーツは アンクルタイプからロングタイプまでたくさん持ってるんだけど
確かに 置き場所に 困るよねー(> <)
娘さん達も ブーツたくさん持ってるんだろうなー
我が家は あたしだけで シューズケースが いっぱいで・・・汗
もう収納しきれない状況です笑
でも 欲しいよねー☆

我が家の玄関は息子の自転車が一番 邪魔なの笑
外に出しておくと すぐに盗られちゃうから家に入れてるんだけど 邪魔で ホント困ってまーす

2014/01/13 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply