Welcome to my blog

pinky

pinky

しわ たるみ ほうれい線・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌の老化の原因は 紫外線による光老化でしょー

お肌の細胞の酸化でしょー

お肌の表皮も薄くなっちゃうし

おまけに お肌の乾燥なの・・・( ̄_ ̄|||)

なーんか 最近 若い頃と アチコチ違うわー

なーんて 悩んで いませんか??

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ことしの仕事はじめにね・・・むふふ

20代の女子社員に 言われたのー(〃∇〃)

「 見た目年齢 なんだか 若すぎますよね? 」

↑ 後輩だし ガチお世辞っす(* ̄m ̄)プッ

でもね、お世辞でも なんだかうれしいわー (‐^▽^‐)

そこんとこ・・・

やけに素直に受け取るあたし(* ̄m ̄)プッ



あたしが いつも キレイと健康の為に 

定期購入してるプラセンタサプリは 

これなんだけど( ̄一* ̄)b

↓ こーれー

やじるし 1日95円で美と健康を手に入れる!

不定期購入してる ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

プラセンタサプリは これなのー

エイジングリペア

希少な馬プラセンタサプリ 『エイジングリペア』


エイジングリペア 2

↑ 個別包装されてて お出掛けにも とーっても便利っしょw

エイジングリペア

↑ 小さい粒で 飲みやすいのー ワーイ

4粒

1回に 4粒・・・ あたしは 集中ゲリラ的に飲むから 

1日 朝晩2回飲むんだー(* ̄ー ̄)v

無香料 無着色 保存料ゼロで身体にも やさしいのw

味&匂いは・・・ちょい微妙だけど

そんなに 気にならないわー(* ̄ー ̄)v

↑ あたしの 感想w

エイジングリペア 成分 

馬プラセンタは 豚プラセンタの296倍のアミノ酸量( ̄一* ̄)b

アミノ酸 = お肌のハリ弾力作る「コラーゲン」 お肌の潤い作る「 ヒアルロン酸 」

新陳代謝UP&健康を作る「 コンドロイチン 」の生成に重要な成分(‐^▽^‐)



美容業界でも注目の新素材「 デルマタン硫酸 」が

お肌をさらに ぷりっぷりにー ( v ̄▽ ̄) イエーイ



定期コースはね・・・毎月22%OFF (〃∇〃)

いつでも解約OKだし

↑ メール&電話で そっこー OKよーん ( ̄一* ̄)b

お届け周期の変更も 自由なのw

↑ あたしは これっす (* ̄m ̄)プッ

商品に 自信があるからこその

安心の90日間の 返金保証付きよ

さー みなさーん!

キルギス産サラブレッドプラセンタ・デルマタン硫酸

低分子コラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチンを

主体とした栄養成分20種類を

1粒に凝縮しちゃった エイジングリペア で ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ぷるるんっ素肌・・・実感してみませんか??

やじるし ぷるるんっ素肌に!馬プラセンタで潤い実感


あたしはね・・・プラセンタサプリ

お肌の状況に合わせて

使い分けて飲んでるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しわ たるみ ほうれい線・・・

気になりだしたら コイツで

一気に 見た目年齢下げるのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

効果を 実感してるから 不定期購入を

あたしは しておりまするー

↑ あたしの 意見 キッパリ


それでは またー





DIMEでも好評価の水素水「水素豊富水」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
これまた効きそうなプラセンタですね♪
だって・・わたしが飲んでいる
プラセンタ(フラコラ)とはお値段が
違いますもの~~!!
でもこういう高価なもの(←わたしの中では・・笑)
常備して「お助けマン」的に飲むのもいいですね☆
体調やコンディションによって
使い分けて・・なるほど!です☆
逆にpinkyさん・・普段欠かさず飲まれてる
サプリもあるんですか・・?!ちょっと気になっちゃいました☆
教えて頂ければ嬉しいです(*^_^*)

2014/01/14 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   
たけちゃん  

こんにちわ。
とても40代には見えませんね。
綺麗だと思います!

2014/01/14 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも飲んでたことあります♪
また飲みたくなっちゃったな~
やっぱり、毎日飲むものは、無香料 無着色 保存料ゼロはうれしいよね。
お世辞でもいいから、わたしも、見た目年齢若すぎるといわれた~い!

2014/01/14 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんは^^

お肌の調子にはとーっても 効果があるって あたしは 感じてるのーw
ちょいお高いから あたしは 不定期購入です笑
なーんか お肌の調子が・・・って思った時とか 仕事が超忙しいときに 飲んでます笑

ライナ母さーん!あたしが 普段欠かさず飲んでるサプリ・・・お返事は・・・
ブログに書いちゃいましたー笑

最近仕事が ちょい 忙しいから ちゃちゃっとしか書けなかったけど
ごめんなさーいw
 

2014/01/15 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
たけちゃん さんへ

こんばんは^^

ありがとうございますw
あっといまに 40代になっちゃいましたが まだまだこれから!って思ってます! 

2014/01/15 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

Riz さんも これ 飲んだことあるんですねーw
あたしは 不定期で飲んでます

でもね・・・ホントに ガチお世辞だと思うのー笑
だって 後輩だし ププ
先輩には 悪く言えないと思うもん
 

2014/01/15 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

飲み分けてまで自分をケアされてるpinkyさんはもう本当にカリスマです素晴らしい!
三重の友人とこ行ったってあの日記の嫁はんの方がね、私がpinkyさんのブログの事と何もしなかった私がpinkyさんのお陰でプラセンタ飲みだしたって話題出た時に、彼女らは歳には勝てんからって「やずや」を二週間飲んだとか言うて本当久々会ったのに「老い」の話題で盛り上がりましたよ~!pinkyさんのブログで紹介されてた事とかも沢山喋ったんですがね、
たまによく言う元ジェットスリムにこの話をして、一番いい摂取法って何よって聞いたらね、プロは違いますわ、
病院行って点滴じゃないとマヤカシだ!ですって(ーー;)
もし時間があるならそれやりたいですよね。。。

2014/01/15 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしのことまで 話題にしてくれて なんだか 一緒に話したみたいに 嬉しいですーw
確かに プラセンタ注射は スゴイみたいだけど笑

「 老い 」 が 話題になるって あたしも友達と話すと なんとなく そんな話になってく時 有ります~

やだわー なーんて 思いながらも これが 結構楽しいんですよね~
どんな ケアしてるだとか どんなサプリ飲んでるだとか・・・
話は 尽きません笑

2014/01/15 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

コレ飲んだことあるよぉ(´▽`)

やっぱり飲むと違うから
また飲みたくなっちゃうんだよね♪

最近お肌までお疲れ気味で
ちょっと吹き出物なんかも
時折姿を現すものだから
サプリメントは頼もしい味方なのだ☆

2014/01/15 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

ちょこ ちゃん、なかなか遊びに行けなくて ゴメンねー
最近 お疲れ気味なの??
大丈夫??


あたしは 相変わらず 仕事が・・・ てんこもり ププ
でも、そういえば 吹き出物・・・全然ないわー

お疲れの時は やーっぱ サプリは強ーい 味方だよね♪




2014/01/16 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply