アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

93%が実感?!女性の白髪・薄毛・抜け毛の悩み解決!?100%天然由来!黒髪スカルプ・プロオールインワンシャンプー

年齢を重ねるごとに はっ!?と気づく( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

抜け毛&白髪・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やーん なにこれー??って・・・

感じたことありませんか??


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


40代を過ぎてくとね 

なーんもしてないのに ホルモンバランスも乱ちゃって( ̄へ ̄|||)

不規則な生活&ストレスまで プラスされちゃったら

髪&頭皮も ドンドン 老化しちゃうのー( ̄_ ̄|||)

頭皮が老化してたるむ = 顔もたるむ

↑ 顔の皮膚と頭皮は繋がってるから あたりまえだけど

そんなの やだわー(〃≧З≦)


カラーリング&パーマで蓄積されたダメージは

頭皮を乾燥させちゃって 頭皮の老化・・・超加速 チーン

お肌と一緒に 頭皮も早めの 

エイジングケアをすることが大切なのー( ̄一* ̄)b  


発毛育毛の新成分として話題の

キャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合( ̄一* ̄)b

頭皮や髪に刺激の強いシリコン&カオチン活性剤&

石油系界面活性剤&合成香料&合成色素は 

まーったく配合しない 100%天然由来成分だけの

オールインワンシャンプー

haru.jpg

100%天然由来成分
オールインワンシャンプー


<黒髪スカルプ・プロ>


これねー シャンプーするとね・・・むふふ

柑橘系のグレープフルーツ果皮油オレンジ果皮油

レモングラス油配合だから 

とーっても爽やかな香りが広がるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ リフレッシュ効果バツグンよーん(〃∇〃)


乾燥でダメージ受けてる頭皮に

植物性ヒアルロン酸コラーゲンタンパク質


オリーブ油
オレンジ油を追加配合までしちゃって

頭皮の潤い力 あーっぷ!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さ・ら・に 潤った頭皮に米ぬかエキスビワ葉エキス

頭皮を柔らかくしてくれて( ̄一* ̄)b

栄養与えてくれるんだー ワーイ


そんでもって 髪が黒い理由って メラニン色素なのね

↑ しかーし いつものように 年齢とともに減少(>3<)

でも こいつはねー

染めずに白髪ケアできるように 

褐藻由来ミネラル海塩を高配合( ̄一* ̄)b

植物由来のアミノ酸ぺプチドが毛根まで浸透して

白髪ができにくい環境を作り出すのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

シャンプー中

↑ 湯気スゴイし ブレブレだけど(* ̄m ̄)プッ

泡パックしたら 効果も さ・ら・に あーっぷっ(* ̄ー ̄)v

ノンシリコンシャンプーだけど

ぜんぜん ギシギシ感は ないのー((o( ̄ー ̄)o))

しっとり2

↑ 洗い上がりの 頭皮は ガチすーっきり むふふ

手触りまで しーっとり 大満足よー(* ̄ー ̄)v



おまけに みてみてー

髪は つやつやよー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

つやつや

みなさーん!髪&頭皮もアンチエイジング

わすれちゃーダメだわー

実はね あたし・・・ 

シャンプーを 今は2種類使ってるの( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ 前は 3種類(* ̄m ̄)プッ

同じシャンプーをずっと使ってるとね

髪が 成分に 慣れちゃって効果が

薄れてくるんだもーん(〃∇〃)

↑ 美容室スタイリストさんに言われたー(* ̄m ̄)プッ


やじるし まるで洗う美容液シャンプーでうっとりつや髪へ


やじるし ダメージヘアーを驚きのつや髪にする

さー 今から 頭皮のケアも 頑張らなくちゃー(‐^▽^‐)

それでは またー



haru-shopファンサイト参加中

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/10 13:43 ] ヘアケア | TB(0) | CM(14)
こんにちは♪
あー!またまた気になるものが・・♡
そうそう、この前白髪が2本・・ピピっと・・
発見しちゃったんです~(>_<)
シャンプーとかも
きちんとしたもの・・使った方がいいのかな~♪

そうそう、その前に先日の記事の↓
福袋・・やっぱり買おうかなって思っています☆
素敵なもの教えて頂いてありがとうございます♪♪

あ、、パンフ・・やっぱり熟読されてるんですね!
見習います~^^;
[ 2014/01/10 15:16 ] [ 編集 ]
頭皮ってホント大事だと思うっ!

若い頃は爪立ててガシガシ洗ってたけどw
今は頭皮を労わるように洗っているアタシ(/ω\*)

白髪もジワジワきてるしさぁ(T ^ T)

やっぱヘアケア製品にはこだわらないとね~!
[ 2014/01/10 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
お風呂のpinkyさんに、もじゃみ母娘共々ドキッ❤
ノンシリコンシャンプーね、娘がクリスマスにサンタにお願いして(ぷぷぷー)、貰ってました。でもでもフツーの市販のです。このpinkyさんのは特別にいい物なんでしょうねー❤
前の記事のpinkyさんのファッションカッコいいです!ストールいいわあ!

[ 2014/01/10 21:21 ] [ 編集 ]
きゃっ、入浴シーン、セクシィ~(〃ノωノ)
このシャンプー大好きです♪
白髪に効果的っていうのがポイント高いし。
それに洗い心地も仕上がりもすごく良くて愛用中☆
[ 2014/01/11 00:05 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

白髪って・・・イヤだよねー
やっぱり どうしても 出てくるでしょ??
やだわーってなる前に 頭皮のケアも ガンガンやっておかなきゃーって あたしは思うのw
顔までガンガンたるんじゃったら ヤダしねー笑

おーーーー!ライナ母さーん!福袋 GETしちゃうの???
どれにしたのかしら? ワクワク


また 教えてねー☆
楽しみだー ワーイ
[ 2014/01/11 00:45 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ほーんと 頭皮って大切だよねーw
あたしも最近やーっと 考えるようになったの

若い頃は あたしも 同じく ガシガシ洗ってたし ププ

白髪って ヤダよねー
これからは戦いだわ!! ← なんの戦いか 分かんないけど笑
[ 2014/01/11 00:51 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

お風呂で撮ったから 写真が 湯気でブレブレになっちゃったのー笑

娘さん、ノンシルコンシャンプーGETしたんだー^^
サンタさんは どんなノンシリコンシャンプーをプレゼントしてくれたのかしら??
気になるわー笑
欲しいって 言ってたもんね~
やっぱり サンタさんって いるんだねー❤

ストールとか ニット帽とか 手袋は 冬のファッションコーデを楽しむアクセサリーだから
大好きなんですーw
可愛いもの 見つけたら ついつい 買っちゃうのw



[ 2014/01/11 01:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

実はこのシャンプー、Rizさんが使ってるのをブログで読んで いいなーと 思ってたんですーw
そんでもって やっぱり良かったー☆

これからは やっぱり 頭皮のケアもしていかなくちゃー(汗
白髪に効果的って ホント ポイント高いですよね

あたしは 控え目なシャンプーの香りも 気に入ってますー
[ 2014/01/11 01:21 ] [ 編集 ]
スカルプさんはこんな凄いのも出してるんですね凄いな~
私も年々頭皮の白髪が目立つ様になりましたが、42でこれは全然少ない方だって美容師さんは言うけど
一本でもあったらもうそれだけでショッキングゥですよねぇ(^_^;)
二種類ものシャンプーでケアされてるって本当色々頑張られてるんだなぁってつくづく感心しました…
そこら辺の市販の安いのしか使ってないから頭皮に油分逆に与えてるんでしょぉねぇ私はタハハ
でもpinkyさんの入浴シーンが見れたのでもうそれだけで大満足です私にゃははははは(^◇^)
[ 2014/01/11 06:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
男性も女性も髪には気を使いたくなりますよね。
本当に髪は大事だからねぇ~(>Д<)
[ 2014/01/11 14:04 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

年々頭皮も老化してくるから やっぱり頭皮のアンチエイジングも大切よね☆
白髪・・・ホント 見つけると 嫌な気分になっちゃうもんね(> <)
市販のシャンプーでも キチンとした成分のものを使えば 全然大丈夫だと思うんだけど
しゅりっちさんの髪は ノンシリコンが ダメなんですよね・・・
美容室のスタイリストさんに どんな成分が 良いのか聞くのも良いかもです☆

頭皮のマッサージだけでも やるとやらないとでは 全然違う思います~
[ 2014/01/11 14:04 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
こんにちはー

髪はやっぱり 気になりまーす笑
見た目もぜんぜん違うし キューティクルも大切だけど
頭皮も大切だなーって メチャ思いますw
40代だし 頭皮のケアも がんばりますーw
[ 2014/01/11 14:09 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

シャンプーは、1つじゃ 効果が薄れていくのね。。。
じゃ 他にも 使った方が、いいのね♪
またまた 1つ 教わりました!
今 pinkyさんが、教えてくれた シルクワンチャージ
使っていますよ!
これも 髪が、サラサラで まとまりやすく お気に入りです❤

それと 前の記事の ストールが、可愛い♪
この色 大好きですヽ(^。^)ノ
[ 2014/01/11 18:23 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
こんばんはー

あたしは3日に1回くらいのペースでシャンプーを変えてます^^
たまに どっちだっけってなる時あるけど笑

美容室の仲良しスタイリストさんに 言われたんですー
いつも ヘアマスクの 効果が 最初と最後では なんか 違うような 気がするって 聞いたら
そう言ってましたw

わー 今 シルクワンチャージですか?
あたしも 使ってますー
ホント つや感が はんぱ無いですよね^^

まだまだ 髪を伸ばすので・・・ヘアケア 頑張りまーすw
七菜っちさーん、良いもの有ったら 教えてくださいねー
[ 2014/01/12 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: