Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好きピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

お正月休みの ラストに セールに出かけた

あたしの カジュアルコーディネート(* ̄ー ̄)v

こーれー ↓

休日コーデ 

定番のデニムシャツ&カーゴパンツ

合わせてみましたー(〃∇〃)

休日 車で お買いものに 行く時は( ̄一* ̄)b

思いっきり カジュアルコーデに

ちょい 薄着~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラビットファーの ポンポンが たくさん付いてる

ストールを あれこれ アレンジして

楽しみまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ



今日は すんごい 寒いから・・・(〃≧З≦)

コーデに ニット帽も ON して 出勤っす( ̄一* ̄)b

ニット帽

↑ 寒くて 目が 充血よー(〃≧З≦)



そうだー! あたしが セールで買ったものはね・・・むふふ

ニットワンピドルマンニットニーハイブーツ

ブーツカバー5連のネックレスなのだー ワーイ

あ、 ムートンブーツも買ったんだ

↑ どんだけ 買ってるんだ(* ̄m ̄)プッ


だれか・・・見たい人 いるかしら??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
ポンポンのついてるストール
可愛いですね❤
カーゴパンツも好きな感じです❤
そして今日も素敵なpinkyさん☆
セールでのお買い物・・
見たいです~☆
ムートンブーツが気になります♪♪

あ、オリーブオイルは
スクアバージンの方を買いました~!
なんか色々 読み物がたくさん送られてきました・・
pinkyさん、ああゆうのは・・読む派ですか?!

2014/01/09 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ストールは たくさん持ってるのーw
やっぱり オシャレに見えちゃうし コーデが色々楽しめちゃうし☆
あ、ニット帽も いっぱい持ってるんだー
コーデのアクセント小物は大好きなの

ムートンブーツはね、また 今度 ばーんと ご紹介しちゃうけど ← あたしが したい(* ̄m ̄)プッ
普通のシンプルなムートンブーツなんだよー
でも 一緒に ブーツカバーも買ったから アレンジ出来ちゃうのー❤

スクアバージンなら あたしのと同じだーw ワーイ
たくさん付いてくる パンフとか読むものはね
実は すんごい熟読してまーす!
お風呂で読んだりしてるの笑 でも どんどん溜まってくるから 読んだら大事なもの以外は捨てる―

2014/01/09 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Riz  

寒いね~、急に極寒になった(><)
いっぱい買ったね~
でも、今、買い時よねっ!
わたしもムートンブーツ欲しいな。
わんこの散歩のとき、寒いから。
どんなのかったか見せてね~♪

2014/01/09 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ!素敵にデコられてる~(*^。^*)
デコとは言わないかな(^_^;)でもpinkyさん美人だし
スタイルいいから何やってもバチッと決まってて
かっこいいー☆ 色がまたいいですよねこのボンボンストール♪ 私のは真っ白にちょっとオフホワとライトブラウンのミックスカラーだからちぃ~と使い方考えさせられますわ(^_^;) でもやっぱ女子だものファッションあれこれ楽しいですよね!(^^)!
買われたブーツとか、見たい見たいーヽ(^。^)ノ

2014/01/10 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

ホント 寒いー
今日もメチャ寒くて 早速買っちゃった ムートンブーツ履いてます笑

ムートンブーツを履くと もう ほかのブーツ履けなくなるほど温かいから
やめらんないのw

セールは やっぱり 買っちゃうんですよね(汗
買おうかどうか 悩んでたものが お安くなってたら つい・・・笑

2014/01/10 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ボンボン付きのストール けっこう ざっくり編みなんだけど
温かいのーw

ミックスカラーは ニット帽によく使ってますw
冬のコーデは ニット帽&ストール&手袋を変えるだけで イロイロ楽しめるから
あたしは小物アレンジ大好きでーす!
しゅりっち さんの ミックスカラー 見てみたいわー
どんななんだろ? なーんか ゴージャスそう☆

ブーツはね、ニーハイにもなるし サイハイにもなるものも 買っちゃったんだー
サイハイブーツは はじめての経験なのw
また 写真頑張って撮りまーす
下手だけど笑

2014/01/10 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply