アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

全身美容?!手作りアロマバスソルトで辛い末端冷え性を改善する方法!

体温が 1度下がると 

免疫力が 37%ダウン(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

風邪だって 引きやすくなっちゃうわー( ̄_ ̄|||)

女性の3人に1人は 冷え性なんだもん・・・(ノД^*)アチャー

さむーい季節は ホント 辛いですよねー


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



冷え性の原因の1つは・・・運動不足( ̄ー ̄; ヒヤリ

だからって いきなり 

運動なんて出来ないわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ あたしは 無理っ(* ̄m ̄)プッ


とりあえず お腹を温めて 適度な水分取って

↑ おしゃれ腹巻 オススメよー(〃∇〃)



ちゃちゃっと 指先をこまめに動かすようにしましょー( ̄一* ̄)b

あたしはね オフィスでも こーっそり やってるの(〃∇〃)

手を広げたり握ったり するだけでもね

あーっという間に 温かくなってくるんだよーん(* ̄ー ̄)v

↑ ついでに 足の指先も やっちゃうの(* ̄m ̄)プッ

下半身が冷えるタイプの冷え性の人って

骨盤の歪みが原因の場合が 多いらしいわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

やじるし 下半身痩せにも!寝ながら簡単!骨盤サポートパンツ
 


あたしはねー お風呂で ちゃちゃっと 

↑ これ ばっか(* ̄m ̄)プッ

代謝も あーっぷ!! させてるんだけど・・

やじるし 体温上げて痩せる体質になる あたしの入浴法



お風呂で もーっと 冷え性改善&代謝をあげちゃう

おうちで 簡単 ← ちゃちゃっと大好き(* ̄m ̄)プッ

アロマバスソルトの作り方 ごしょうかいー(* ̄∇ ̄*)

天然塩 ⇒ 100g

ローズマリーのアロマオイル ⇒ 20滴

用意しまーす( ̄一* ̄)b

↑ あたしは 基本 適当っす(* ̄m ̄)プッ


保存容器に 天然塩をいれて

アロマオイルを混ぜて 馴染ませて 半日 置いとくだけで

あーっというまに・・・むふふ 

簡単アロマバスソルトの できあがりー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


ローズマリーのアロマオイルってね 

血液の循環が ガチ良くなるのー(〃∇〃)

体のむくみ さようなら& 新陳代謝を促進よー

おためしあれー


あ アロマバスソルトは 

約大さじ2杯くらいで OKよーん(* ̄ー ̄)v


身体の中からも 冷え性対策 忘れずに― ( ̄一* ̄)b




それでは またー




冷え性に!フィネスのサジージュース! 

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 11:13 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(17)
こんにちは♪
バスソルトいいですね♪
手軽だし、香りにも癒されます♪
手足の指先動かすのいいって わたしも
聞いたことアリマス!
足の指も、グー、チョキ、パーって
やるといいんですってね!!
手もこすり合わせたりするといいんだとか!
って、つい忘れてしますんですが・・^^;

そうそう、先日pinkyさんに
教えて頂いたオリーブオイル(100円でお試しの)
あれ、わたし・・すんごく気にいちゃって!!
現品注文しちゃいました!!
メルマガ登録で石鹸もプレゼントしてくれるみたいで!
今からとーっても楽しみなんです❤
素敵なもの、教えてくださって
ありがとうございました☆
また、たくさん教えてくださいね!

って、今・・昨日↓の福袋・・超まよってます!ホチイーー!!(笑)
[ 2014/01/07 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ヒエヒエ~はアカンですよねー!ホントにっ!!だから、お風呂時間がすご~く大事で好きです。手作りアロマバスソルトですか。ローズマリーの香りっていいですよねー。うちもいろいろアロマオイルがあるので、やってみます♪
前の記事のpinkyさんのネイル、とてもキレイ~~❤ 最近ね、下の娘がネイルあれこれ凝りたいようで。学校で実習があるのですぐ落とさなくっちゃならないので、いろんな可愛い専用シールみたいなの貼ったりして楽しんでます。
巻き髪pinkyさん素敵!かぞくみ~んなますますホレちゃうよ~~~ん❤
[ 2014/01/07 16:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/07 16:19 ] [ 編集 ]
子供の冬休みから解放されて
少々ラクに感じているアタシwww

仕事から帰ったら
「腹減った~」とか言われなくて済む:(;゙゚'ω゚'):

最近スゴく冷えるの。。。
特に末端の冷え方ハンパないw
氷みたいだもん(><)

[ 2014/01/07 21:15 ] [ 編集 ]
冷えは大敵ですね!
冷え性ではないけど、最近めっきり冷え込むから、
カラダを冷やさないように気を付けます。
手作りのバスソルト、最近作ってないな。
自分で作った方が、精油の効果を一層感じられるよね。
わたしも、作ろうかな💛
ローズマリーは、美肌効果もあるしね☆
[ 2014/01/07 23:51 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母さん 買ったのー??
わー 一緒だ!!
あたしも 買ったんだよー

どっちにしたのかしら??
きになるわー笑

オイル美容は 全身に使えちゃうから 乾燥の季節には最強パーフェクトアイテム❤
あたしも最近メチャハマってるのー
一緒で嬉しいっ☆

届いたらまた パーツ別のケア・・・書いちゃおーっと むふふ
↑ お揃いでテンション上がってるw
[ 2014/01/08 00:29 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

冷えは とにかく美容にも健康にも大敵よね
あたしは 寒いの大嫌いだから 完全防備で出勤してるの笑

でも オフィスは エアコンで 超乾燥してるけどー ププ
ローズマリー、あたしも大好きな香りなんだーw
ローズマリーと違うアロマをブレンドしても いいよねー
香りって すんごい癒されるし
バスソルトは 身体を芯から温めてくれるから 代謝も上がっちゃうし
イイことだらけw

下の娘さん・・・ネイルシールかしら??
あたしは 使ったこと無いけど 簡単に はがせて可愛い柄が たくさん売ってるから
手軽にオシャレ楽しめるって思いますー

巻き髪は・・・まだまだ 修行が足らないの・・・(汗
もーっと頑張って練習しまーすw
↑ 忙しくても それは やっちゃう あたし笑
[ 2014/01/08 00:37 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

わかるわー、息子が高校生だった頃は 部活も早く終わって
帰った途端に ご飯なに??って聞かれると
どどーっと疲れが出るよね(汗

でも 最近はあたしの残業が 待ちきれなくて 勝手になにか 作ったりして
食べてるか、バイトに行っちゃってるw

楽よー笑

ちょこ ちゃん 冷えが はんぱ無さそうだけど
バスソルトやってみてー
ゆーっくり 温まって 身体の疲れと冷えを ちょっとでも無くして
がんばってねー

あと少しで 楽になっちゃうから―^^
[ 2014/01/08 00:41 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも自分では冷え性じゃー無いと 思ってたんだけど
ずいぶん前に 接骨院の先生に 隠れ冷え性って 言われてから 気を付けるようになったのw

なにそれ?って思ったけど 身体を芯から温めると すぐにグッスリ眠れるようになったの
最近 夢すら 見ないんだから びっくりよー笑

手作りアロマバスソルトって簡単に作れちゃうから(簡単なのしかしない あたしだし)
あたしは ちゃちゃっと 作って アロマの癒しと ローズマリーの 美肌効果を楽しみまーす☆
[ 2014/01/08 00:47 ] [ 編集 ]
私はpinkyさんのプラセンタ日記のお陰で
自分なりに買って飲む様になったこの半年、
お陰で今年のこの冬、なーんか冷え症が
改善されてる様な気がするんですよね…
気のせいかな、いや違うっ!
やっぱ何でも続けて飲んでみるってのが
大事ですね(*^_^*)
お風呂にもこうやって気分からして変わる様なもの
私もやってみたいなぁ読んでるだけでウットリして
来ますよ(*^。^*)
[ 2014/01/08 06:58 ] [ 編集 ]
あけまして~
あけましておめでとうございます☆彡
すっかり怠けて・・・イヤっ去年の29日に風邪で寝込みw
今はやっと鼻声程度に(´ヘ`;)
(年明けは思いっきりオカマ声でしたw)

なかなか年末から遊びに来れませんでしたが、徐々に
自分の時間作るのでまたからんで下さいね!

私は冷え症なのでお風呂タイムは大切!
私も代謝アップ、頑張ります(o^―^o)ニコ


今年も宜しくお願い致します♪
[ 2014/01/08 10:32 ] [ 編集 ]
おはよう!!

冷えは本当に良くないっていいますもんね。
そうそう!
免疫力も下がるって・・・><
私もなるべく体を冷やさないようにしてます^^
バスソルトで入浴、気持ちいいだろうなぁ~~
[ 2014/01/08 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 11:34 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

すんごい冷え性だって言ってましたよね・・・しゅりっちさん!
プラセンタで改善されてホント良かったなーって思いますw
だって 冷え性って ホントに辛いですもんね(汗

お風呂でもイロイロ楽しんで アンチエイジングにチャレンジしてみてくださーい!
やりだすと楽しいですよーw
アロマバスソルトで 身体の芯から温まっちゃってみてくださいー❤
[ 2014/01/08 15:27 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

あけまして おめでとうございますw
今年もどうぞよろしくお願い致しますw

☆あゆう☆ さん、風邪ひいてたの??
どうしたのかなーって 思ってたのー
お久しぶりですー
もう大丈夫なのかしら??無理しちゃーダメだよ
主婦が寝込むとホントに大変なんだから~

☆あゆう☆さんは 低体温だって 言ってなかった??
それなら やっぱり お風呂で温め 大切だよー
じーっくり 温まって 身体をいつでも 冷やさないように してねー
[ 2014/01/08 15:36 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

身体が冷えると なーんも 良いことないもんね・・・
免疫力も下がっちゃうし 風邪もひきやすくなっちゃうし・・・(汗
あたしは 長風呂は あんまり得意じゃーないけど
アロマバスソルトで 入浴なら とっても リラックスできて
気持ちよくて いつもよりは 長く お風呂に入れるの笑
[ 2014/01/08 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: