アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

健康&美BODY!お正月太り集中ダイエット!モデル愛用ダイエットアイテム福袋はメチャお得っす

2014年・・・仕事が 本格的に はじまったっす!!

さー 今日から 仕事ガンガンよー( ̄一* ̄)b

↑ たぶん 今日から もれなく残業(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


久しぶりに ネイルやっちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんでもって 日曜は セールに行って来たのだー ワーイ


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


久しぶりのネイル

久しぶりのネイルは・・・むふふ 

ちょーっと 上品に 仕上げてみたのー(* ̄ー ̄)v

カール

髪も くるりん 巻いてみましたー(* ̄ー ̄)v

↑ まだまだ 上手くできない不器用あたし(* ̄m ̄)プッ


でね セールで あれこれ 買っちゃったんだけど

それは また 今度 ご紹介するとして( ̄ー ̄?).....??アレ??


あたしが ダイエットアイテムとして

ガチ 愛用してる コイツたち ↓

やじるし 太りにくく 痩せやすい体質になる

やじるし 下半身太りは履いて寝るだけ!キュッと引き締まる

やじるし モデル愛用!良質な睡眠は美人をつくる

お得なプライスで 福袋になって 

登場よーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


気になる方は チェックしてねー

それでは またー
















ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 00:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(15)
なるほど美容グッズにも福袋があるんですねこりゃ凄い~☆私は過去1~2回しか福袋を買った事がないんですがあれってそこそこ1万以上かなぁ、くらいする奴
じゃないと安いのってイマイチですよね(^_^;) 今日も
美人のpinkyさんが見れてうっれすぃ~(^◇^)
でも髪を巻くのってあれ自宅でやると以外とイメージ通りに
ならないですよね、私はめちゃ下手くそでした(^_^;)
pinkyさん凄く綺麗にフンワリさせちゃってます(^◇^)
[ 2014/01/06 07:02 ] [ 編集 ]
おはよう!!

福袋って楽しみだよねぇ。
しかもモデルさん愛用品が入ってる福袋なんて
かなり興味あるぅ~~^^

ネイルもヘアーのくるりんも素敵!!
今日からお仕事頑張ってねヽ(*´v`*)ノ
髪の毛はどのくらい伸ばすのが目標なの??
私も今切りたい気持ちを抑えながら伸ばし中(笑)
[ 2014/01/06 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いや~ん、この時期にダイエット系の
福袋~♪気になっちゃいます~♪
でもかなりお安くないですか~?!
ちょっと・・検討しちゃいます❤

巻髪のpinkyさん・・素敵です~☆

[ 2014/01/06 19:03 ] [ 編集 ]
休みがほぢぃ~www

もぅ何かヘトヘトなお正月ヽ(´Д`;)ノ

最近ちょっとお疲れ気味で
バーゲンよりも睡眠が欲しい。。。

でもダメだね!
残りもんには福があるっていうし
バーゲンは行かないとっw
[ 2014/01/06 19:42 ] [ 編集 ]
iPadから投稿です。
これは私に?っていうくらいの記事ですわ
正月太りと言いますかクリスマスからの体重増加。

せっせとケアします。
でもこういうアイテムに頼りたくなっちゃう
[ 2014/01/06 20:40 ] [ 編集 ]
いよいよ、仕事初めですね♪
ネイルもやって、髪も巻いて、やるぞ~って感じ!
忙しそうだけど、お体を大切にね☆
[ 2014/01/07 00:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

あたしも 今まで洋服の福袋ってあんまり買ったこと無いんだけど
美容アイテムの福袋は なんか 買っちゃうんだー笑

中身も分かるしw 
コラーゲンドリンク福袋ってやつを 友達は 買ったって言ってたしね☆

髪を巻くのって すんごく難しくて 適当にやったら それなりに
出来たんだけど やっぱり 難しいわー
これから もっと練習しなきゃーって 思ってるんだけど
今はとにかく 時間が掛って 大変なのw
ちょっと 早起きして ただいま練習中です笑

ヘアアイロン2つも持ってるし やらないと もったいないわ ププ
[ 2014/01/07 01:04 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

福袋って やっぱりお買い得になってるから 気になるよねー
でも洋服の福袋の中身が見えないのは あんまり 買わないのw
最近は 中身が見える福袋が沢山あるから それ 狙ったりしてます☆

休みが長いと 仕事が アタフタなっちゃって・・・
今日は すごく疲れたけど 明日はもうガンガンだと思うー
だって 仕事盛りだくさんなんだもん(汗

髪はね パーマをかけて バストくらいにしたいから
まだまだ伸ばさないと 無理なのー
でも 今回は がんばろーと思ってるのw
[ 2014/01/07 01:09 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

やっぱり 福袋って 気になるよねー
お得感いっぱいだし^^

これ マジで 安くなってると思うw
あたし え??って ビックリしちゃったもん

でも 考えてみたら あたし ココのダイエット系のアイテム
すんごい愛用しちゃってるー❤

巻き髪・・・まだ そんなに上手くできないの笑
まだ パーマがあるから やりやすいのかもw

巻き髪したら ちょっとゴージャス感でて 良い感じだから
もっと上手になれるように 日々練習しまーすw
[ 2014/01/07 01:13 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
こんばんはー

ちょこちゃーん! 忙しいのに ワザワザ 遊びに来てくれてありがとうー☆
妙に疲れるよね・・・お正月って(汗

大丈夫??
無理しないでねー☆
バーゲンより睡眠欲しいって 心配だわー
ホント大丈夫?無理は 禁物だよ・・・

あたしは こう見えても 結構寝てるのだー笑
睡眠不足は 美容の大敵よー
[ 2014/01/07 01:16 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

えー!いいなー!!iPad持ってるんだw
あたしも欲しいんだー
やっぱり 便利??
最近持ってる人 良く見かけるから 欲しいなーと思ってたんだ ワクワク

体重増加しちゃったの?? 
あたしは ガンガン食べたけど 今のところたぶん変わりなしだと思う(?)
↑ だって 体重計ないから わかんないの ププ

デニムの履き具合で 体重管理するあたしです笑

でも 運動 すんごくしてるんだよね
すごいわーって いつも思ってたのw
あたしには 絶対真似できない・・・(汗
[ 2014/01/07 01:22 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

仕事はじめって やっぱり 気合いいれないと
なんだか 足取り 妙に重くって・・・笑
長い休みが有ると どうしても 毎回そうなっちゃうのw

今日も いきなり 残業だったけど 明日からも頑張りまーすw
仕事も やりだすとやっぱり楽しいから―w
[ 2014/01/07 01:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/07 09:38 ] [ 編集 ]
pinkyさん、
明けましておめでとうございます。
色々ご心配をおかけしましたが
昨日、やっと復活することができました。
メールもいただいてありがとうございました。
また、これからも仲良くしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

福袋かぁ〜
あまり福袋は興味なかったけど
こういうのだったら失敗なさそうですね♪
[ 2014/01/07 12:51 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

ゆー坊 さん!ホント良かった~
メッチャ心配してたんだー

心配しか出来なくて なにもお役に立てなかったけど・・・(汗
これからも どうぞ宜しく&仲良くでお願いしますー☆
ホント良かったー ワーイ
[ 2014/01/08 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: