Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりですが・・・ハイドロキノンクリームって

しってますか??



晴天の暖かい日差しに・・・

なーんて 気持ちが良いのー ワーイ

もう冬だし 安心っしょ( ̄一* ̄)b

なーんて気を抜いていませんか( ̄ー ̄?).....??アレ??
 

紫外線対策は 年中無休よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



乾燥の季節だからって・・・

保湿だけに 気を取られちゃーいませんか??



春夏に比べたら 秋冬の紫外線の強さ&量は・・・

「夏の1分 = 冬の5分」なーんて 言われちゃってるけど

春夏に浴びた紫外線は 蓄積されて (´□`;) ヤメテー!!

↑ メラニンが蓄積されて 

こーっそり 姿を現す・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だれ??あなた?? = シミ


ターンオーバーを 繰り返して 

いつもお肌は 生まれ変わるんだけど

↑ しかーし 年齢とともに 

ターンオーバー 遅れ気味っす( ̄_ ̄|||)  


お肌に中で1度作られた メラニン ってね

とーっても しつこいのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それはねー メラニンは 1度作られると

同じ場所に 作られやすくなっちゃうからなのだー(´□`;) ヤメテー!!

出来ちゃったシミは・・・ドンドン 濃くなる前に( ̄ー ̄; ヒヤリ

早めの 対処が大切よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

これ以上 シミに デカイ顔されないように

↑ シミがデカイ顔する = おば顔っす


乾燥MAX 季節には 確実な紫外線対策をするためにも

徹底的な 保湿が大切よー( ̄一* ̄)b

↑ これ ガチ重要ー

そして・・・むふふ

出来ちゃった シミには これなのだー

アメリカでは シミや色素沈着の

治療薬でメジャーなのー(〃∇〃)

お肌の美白剤 ハイドロキノンクリーム 

くわしくは こちらー ↓

ハイドロキノンクリームについて
「ハイドロキノン4%配合美白クリーム」
それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート









にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

これ ありがとうございましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
しゅりっち  

シミ…なんであんなものが登場する様になったんでしょうかねぇ…大昔の人達ってどないしてたんやろとか
たまにフッと思ったりしませんか? 私の素の顔面見たらpinkyさん絶対驚くだろうなぁ、なんか全面畑だらけ(T_T)pinkyさん風に言ったら ガーーン!のチーーーン!!ですよ(^_^;)
そうそう夏は気を付けるからまだマシだけど冬にだって
確実に降り注いで来てますものね、注意注意っ(^_^;)

2014/01/05 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
そうですよね・・冬も紫外線対策
しっかりしないと!!ですよね♪
若い頃、真っ黒で日焼け派
だった代償なのか
時々「あら?これシミ?ホクロ?」なんて
ものがポツポツ・・(>_<)
お家の中でも気を付けた方がいいって
いいますもんね!
紫外線ってたるみの原因にもなったり
するんですよね・・気を付けます!!!ピシっと!!

2014/01/05 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

いやですね~、シミ(><)
年々増えている。。。
レーザー治療に行こうと思いつつ、延ばし延ばしになってるし。
1年中日焼け止め必須というのをこの年になってから実感しています(^^;

2014/01/05 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんは^^

シミ・・・ホント 気が付いたらそこにあるのー
あれ?って感じですw
若い頃は がんがん太陽の下で 遊んで 紫外線なんて全く気にして無かったけど
今は すんごい 気を付けてるのに なぜか あるんですよねー チーン
しゅりっちさんが あたしの真似する 真似してみたププ(意味不明だけど)
冬はどうしても 気が抜けちゃうけど 降り注いでますよー 紫外線!!
あたしも 気を付けよw

2014/01/06 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんはー

あたしも若い頃は ガンガン焼いてました汗
どーして そんなことしたんだろ??って 今更ながら 後悔するわ(> <)
シミって 出来ちゃうとなかなか 消えないから
ホント キライ ププ
↑ 好きな人 いないと思うけど笑

紫外線は 光老化って言葉もあるくらい おば顔になっちゃうから
お家の中でも 気をつけないと・・・(汗
でも 難しいよねー
完全に シャットアウトするのって・・・(> <)
でも とにかく がんばるのだー キッパリ

2014/01/06 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

ホント イヤだよねー
シミ!!
あたしも 知らない間に 増えてってるような気がする汗
韓国で やってこようかしら??って思う時あるもん
だって すんごいプチプラで 出来るんだってw
↑ テレビでみた♪



2014/01/06 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply