アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

買ってよかった!コスメリポート ④

ランチタイム 中 の ピンキーです

なんだか 今日は 朝から 眠いです

月曜だからかなー 

昨日の 大掃除の 疲れかなー 

遅くまで PC で 遊んでたからかなー  ← 絶対これ(笑)

さて ちょっと 忘れてました・・・(汗)

コスメポーチの 中の 買ってよかった コスメ達!!!

次は これー

アナスイ リップ ルージュD



正直に 言うとー

やっぱり デザインの かわいさ重視で 選びましたー

やっぱり カワイイ ANNASUI!!

あたしが 購入したのは #371 桜色

ほんのり ピンクの ラメ入りなのです!!

ナチュラルな つやピカ 唇 が 好きな方ー

目立たない リップCOLOR が お好きな方には

おススメです!

ど派手じゃないし 、ちょーっぴり ピンクで

程よい ラメ感!!

そこが とっても 上品なのね

これなら 学校行事だって

オフィスだって 全然 OK でしょーww

でもって 重ねづけ したら

結構 ラメが キラキラと ゴージャス感たっぷりに!!

やってくれます!!

さっすが ANNASUI!!

かわいいだけじゃ ない!!

もう 少しで 無くなっちゃうので(汗)

すでに 新しいリップ 購入済みー(笑)

あ、ラメの ザラつき感は あまり 感じません

なめらか で 付けてるの 忘れるくらいww



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 13:47 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(6)
No title
時間経つのを忘れて遅くまでPCすると翌日ガクッときますよね(笑

アナスイ、容器が可愛いですよね。
自分に似合う口紅の色を見つけるの結構難しくて。
なかなか、新しい色に冒険できないでいます。
これ、今度チェックしてみようかな~

[ 2012/12/10 21:16 ] [ 編集 ]
こん
夜遊びはお肌に大敵 (爆)

お互い気をつけましょーう^^

[ 2012/12/11 00:24 ] [ 編集 ]
No title
お掃除頑張られてますね(^・^)おはようございます♪
私の今の職場はメイクにもかなり制限あるところでね、
ルージュはヌードベージュって決まってるんですよ~
あ、私、女子力ない女子です、、、だからぴんきぃさん
のこのブログ、本当に勉強になりますわ!
嬉しいです、こんな方とお友達になれて!(^^)!
来週は結婚式の二次会だけどこんなキラキララメなん
塗って行きたいなぁですよ~(*^。^*)
[ 2012/12/11 10:51 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんにちはww

いつもコメントありがとうございますーww
ホント、最近PC疲れ 身体に来ますねー
ガクっというより バタっと倒れちゃう感じです(笑)
あたしも、いろいろな口紅を試して
これに辿り着きましたー
いつもピンク系かベージュ系しか使ったことないですが・・・
あまり目立たない色が好きなので(^-^)

[ 2012/12/11 13:49 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
こんにちはー
ホント、夜遊びは ほどほどにー(笑)
仕事の前日は 早くに寝ましょー!!
[ 2012/12/11 13:50 ] [ 編集 ]
しゅっりっちさんへ
こんにちはww
いつもコメントありがとうございますww
あたし、ヌードベージュ好きですよー
まぁ、単に目立たないのが好きなだけなんですけどねー(笑)
けっこう厳しいんですねー
職場で、口紅の色まで決まってるなんて・・(汗)
あたしには、勤まらないわー(笑)
きっと違反しちゃう(笑)
あたしも、しゅりっちさんとお友達になれてよかったですー
いつもメッチャ癒されてますからー
これからもよろしくです!!
[ 2012/12/11 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: