アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

太りにくく 痩せやすい体質になる !?スリム美ボディは健康な腸からつくられる!モデルダイエット天使のパウダー

お正月って どうして こんなに 

美味しいもの ばっかりあるのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ テーブルの上は ダイエットの敵・・・

食べ放題エリアなのー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!


お正月3日間 暴飲暴食してた( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


しかーし あたしは善玉菌を ガンガン増やして・・・むふふ

↑ なーんも しないと 悪玉菌が ドンドン増えてちゃうわー

悪玉菌増える = 代謝が 悪くなってー( ̄_ ̄|||)

肌荒れや さらに 太ってく原因よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



腸内環境を 整えて 太りにくく

さ・ら・に・痩せやすい体質を作ってるから

大丈夫なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やじるし 太りにくく 痩せやすい体質になる


CIMG4903.jpg

heart06-002.gif  天使のパウダー heart06-002.gif


それはねー 天使のパウダー ってね


植物性乳酸菌4.5兆個・ビフィズス菌3千億個ー(* ̄o ̄)ゝ

ヨーグルト450個分のナノ「 乳酸菌 」と

胃酸に強い「 ビフィズス菌 」と

効果をパワーアップさせる「 W酵素 」の トリプルパワー

パウダーサプリだからなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

天使のパウダー

↑ 植物発酵エキス(酵素)にはねー

活性酸素を除去する作用でしょー( ̄一* ̄)b

そんでもって 発酵に用いる徴生物が出す酵素によって

原料の栄養素が消化されやすくなっっちゃうんだー ワーイ

パウダー

↑ サラサラのパウダー状 ナイス( ̄一* ̄)b

なんにでも さくっと 溶けちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

白湯割り

↑ 朝起きて 白湯に入れて 飲んでるのー

とーっても のみやすい ガチ美味しいマンゴー味で

ヨーグルトに混ぜて食べちゃってもOK (〃'▽'〃)ノ☆

あたしは 毎朝白湯に溶かして

飲んで さらに 痩せやすい体質抗酸化

パワーアップを してるのだー(* ̄ー ̄)v

やじるし 毎朝飲む白湯で太らない体質を作る

みなさーん! いらないものは

ドンドン 捨てちゃって 美味しく食べて( ̄一* ̄)b

ダイエット美BODY 目指しませんか??

お肌も キレイになっちゃって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンチエイジングには バッチリっす

だって 前にも 飲んでて・・・むふふ 

リピしてしまったんだもーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↓ こーれー 読んでねー

⇒ 美人モデル愛用ダイエット「天使のパウダー」

それでは またー


  "生コスメ" 驚きの浸透力と保湿力で、ぷるるん美肌へ!【60ml/5名様】
★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます! 


 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/03 20:38 ] ダイエット | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/03 23:00 ] [ 編集 ]
ワタシも、お正月ヤバいくらい暴飲暴食です(^^;
コワい。。。
太りにくく痩せやすい体質になるって魅力的!
今はその逆だから(TT)
[ 2014/01/04 00:09 ] [ 編集 ]
「いらないものはどんどん捨てて~」ん~いいです!(^^)!
お家の中のものも体内の中のものもそうですよね!
ツレがこれとよく似た感じのを飲んでると思うけど
サラッとしか聞いてへんからもっかい名前聞いてみよ!
私もおかんがヤクルトのおばちゃんやからいつも
善玉だー悪玉だーって言われてましたわ(^^ゞ
ヤクルト製品あれで結構いいんですものね。
バーバのマグさんがこれまた可愛いでした(^-^)
[ 2014/01/04 07:06 ] [ 編集 ]
実は私も現在便秘中なんです><

何とかお腹のなかもキレイさっぱりしたい~^^;
[ 2014/01/04 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
わたしもお正月っていうか
その前の年末・・いやクリスマスくらいから
食べっぱなしで・・ヤバいです(>_<)
体が重い!!!
アンチエイジングや健康なカラダには
腸内環境が大切って言いますもんね♡
気になります・・・♪
[ 2014/01/04 15:08 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも お正月は暴飲暴食&不規則生活なのー
やばいわー

本格的な仕事に向けて ピシッとしなければ・・(汗
明日は 早起きして お出掛けしよーっと
↑ 本格的な 仕事に 慣れるため ププ
[ 2014/01/04 22:50 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー

あたしね、なんでもかんでも よく捨てちゃう人なのw
もったいないかなーって 思ったりもするんだけど
体内の要らないものは やっぱりぜーんぶ捨てて
良いものだけ 増やしたい笑

しゅりっちさんの お母様 ヤクルトずーっとやってらしたんですよね
ヤクルトは 乳酸菌ですもの^^
腸内環境には きっと 活躍してくれてると 思いますー
あたしも 小さい頃 実家で いつも 取ってたから 毎日飲んでました^^
[ 2014/01/04 22:54 ] [ 編集 ]
YoneShio☆★ さんへ
こんばんは^^

YoneShio☆★ さーん、今の時期どうしても 便秘になりがちだよね・・・
でも 最近いいものたくさんあるから ドクターと相談して
お腹の中 さっぱりした方が いいと 思うのー

あたしも 昔は・・・ 苦労したの(汗
[ 2014/01/04 22:56 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母さーん!  おもしろーいw
もう去年のクリスマスから 食べっぱなしなのねー
でも 良く食べるってことは 元気の証!!
でも 気になる体重・・・なんだよね・・・

腸内環境を整えておけば 代謝も良くなって 脂肪が付きにくくなるんだよー
善玉菌 増やそうー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

アンチエイジングにも モチ なっちゃうから~
[ 2014/01/04 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: