アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

2014年もアクティブに輝いてアンチエイジング!正月太り対策も準備OKっ!&Special Thanks!

2013年 最後の 更新っす(〃≧З≦)

今日は 年越しそば食べて ぼーんやり・・・ 

ダラダラしながら カウントダウン!! 

なーんて あたしには にあわないわー(* ̄m ̄)プッ

カウントダウンしながら 

炭酸ジェルパックするつもりなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

やじるし  10分で若々しいお肌へ I’m PINCH スパークリングジェル

みなさーん!こんにちはー!!

あきらめたら そこで 試合終了よー

試合終了 = おば顔(* ̄m ̄)プッ


2014年も アクティブ&ガンガン攻める(予定っす)
 
↑ なに攻めるんだ?(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


いきなりだけど ← いつものやつ(* ̄m ̄)プッ

年末年始って・・・

なにかと 食べ過ぎちゃうんですよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ ダラダラしながら ついつい手が出る

美味しいもの(* ̄m ̄)プッ 



正月太り
の 原因はね ダラダラ 食べて

いつもより 動かない・・・(* ̄m ̄)プッ

そんでもって 食事の時間&睡眠時間の乱れなのー

夜更かししすぎたら 体内時計も 狂っちゃって

身体の代謝も 狂っちゃう・・・( ̄_ ̄|||)

規則正しい生活習慣を 忘れないように

しましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ



ってのは・・・なかなか できませぬー( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ 毎年 絶対できない ダメなあたし(* ̄m ̄)プッ



そーんなあたしの秘密兵器は これなのだー

植物性乳酸菌4.5兆個・ビフィズス菌3千億個

さらに2種類のW酵素を取り入れたトリプルパワー!!


天使のパウダー



カラダハッピー【天使のパウダー】

マンゴー味で とーっても 美味しいのー ワーイ

↑ 白湯割りハマり中(* ̄m ̄)プッ


これねー って 

書きたいとこだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


くわしくは・・・2014年に 書きまするー(* ̄m ̄)プッ

↑ いつ 書くんだ(* ̄m ̄)プッ 



2013年。。。 たくさんの方に

遊びに来て頂いて・・・ 

ホントに ありがとうございました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 
みなさまー! 来年もよろしくお願いいたしますー

良い お年を お迎えくださいませー

それでは またー


あ、でも お時間のある方だけ・・・

Read Moreから  あたしの 

もうちょっと 熱い Special Thanks ❤ 

読んでって くださいませー(* ̄∇ ̄*)




 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!





2013年・・・あたしの ヘンテコ(?)ブログに

いつも 遊びに きてくれて 

本当に ありがとうございましたー(* ̄ー ̄)v

たーくさんの ブログの中から

ちっぽけな あたしのブログを

見つけてくれたことに・・・

ガチ 感謝しておりまするー (〃∇〃)

あたしは いつも みなさんに

元気と パワーを 貰ってることを

心から 実感した1年でしたw

この繋がりがね・・・

あたしが今年貰った 1番の ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 

アンチエイジングになったのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!2013年・・・ホントに あざーっす!!



更新 ちょびっと 休みますが

またよろしくお願いしまーす!

それでは またー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 





↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/31 01:54 ] ダイエット | TB(0) | CM(21)
pinkyさん、さすが!
お正月休みでも、アンチエイジングは休まない♪
ほんとうにいつもお忙しいのに
たくさん楽しい記事で元気と気力(!)を分けて下さって
有難うございました。

来年も、引き続き、一緒に楽しく、で宜しくお願いします♪

どうぞ、よいお年を!Happy New Year!
[ 2013/12/31 05:04 ] [ 編集 ]
追記の内容、そっくりそのままお礼と感謝を込めて私もお伝えいたしますです(*^_^*) ペットブログなんて何万とあるのにそっから出会うってのはもうミラクル…pinkyさんのこの美容ブログのお陰でメンタル的に色々と「女性として…」を今年ここに来る様になってひしひしと感じました(*^_^*)ありがとうございます☆
また来年も明るく楽しくお互いブログ楽しみましょうね!(^^)!
カラダハッピィダイアリー、楽しみにしてまーす\(~o~)/
[ 2013/12/31 10:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 11:16 ] [ 編集 ]
カウントダウンしながら
炭酸パック!!さすがです!!
そうそう、お正月って食べちゃうんですよね(>_<)
体内時計や、代謝・・乱れてるの
実感しちゃいますもん!!
気を付けないと!

わたしも自分がブログを始める前から
拝見していたpinkyさんと、
今年お知合になれて・・本当に嬉しかったです♪
たくさん温かいお言葉頂いたり
pinkyさんのブログで元気を頂いたり!!
たーっくさんありがとうございます♪
全部わたしのの宝物です❤
来年もまたよろしくお願いしますね!!
色々教えてください!
そして色んなおはなしができれば、嬉しいです(*^_^*)
[ 2013/12/31 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
まだ大掃除をやってる私ですー。

今年はお友達になれて良かった♪
来年もヨロシクお願いしますね。

息子ちゃんにもよろしくネ(’-’*)

ではでは良いお年をお迎え下さい☆

[ 2013/12/31 14:54 ] [ 編集 ]
こんばんは

アンチエイジングに年末年始だからってお休みはないのですね、流石です

今年は色々、ブログでお話できて楽しかったです
来年もpinkyさんのブログで美アイテムを勉強していきたいと
思います

では、よいお年を!
[ 2013/12/31 23:24 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんばんはー

来年までの カウントダウンが・・・もうすぐです笑
炭酸パックの用意して アロマ炊きながら デトックスティーをのんびり飲んでましたw
マイコ Maikoさん! いつも 遊びに来てくれて ホントにありがとうございましたm(_ _)m
あたしこそ 来年も 一緒に楽しく!!ガンガン 頑張りましょうねー

良いお年をお迎えくださいー
[ 2013/12/31 23:39 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

あたしもまったくしゅりっち さんと 同じ気持ちー☆
あたしも シュリちゃんとしゅりっちさんに たくさん 癒され そして楽しませて貰いました♪

2013年も あと15分くらいですw
ホント色々とありがとうございましたw
来年も どうぞよろしくお願いしまーす!
お互い明るく楽しいブログライフ・・・がんばりましょーねw

ありがとうー^^

[ 2013/12/31 23:46 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

今ねー 炭酸パックやってまーす笑 ← 相変わらずながら美容っす ププ
今年もあと10分位です笑

あたしもホント ライナ母さんに 出会えて たくさんお話できて
すんごい楽しい1年でした☆
ライナ母さんの 優しい言葉に あたしも なんども パワー貰っちゃいました
仕事で疲れた時は ライナちゃんの笑顔に癒されて❤

ホント2013年 ありがとうございましたw
この繋がりは あたしにとって 最高のアンチエイジングだしあたしにとっても
宝物ですー

来年もよろしくお願いしまーすw
ずーっと 輝いく女性でいるために 一緒に あれこれ 格闘しましょうねー!!

よいお年をお迎えください~
[ 2013/12/31 23:52 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんば^^

今日は 大掃除じゃーなくて 実家の 大掃除&おせち作りの手伝いして来たのー^^
毎年 行くから あたしの大掃除は 30日までに強制終了笑

あたしもladyluck13さんと 仲良くなれて ホント楽しかったーー^^

息子は どこ行ったんだろ??
カウントダウンの頃には いつも 見当たらないの笑

来年もよろしくお願いしまーすw
良いお年を迎えて下さいませー
[ 2013/12/31 23:55 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

みことさーん!現在カウントダウン4分前です~
もちろん顔には 炭酸ジェルパック付いてる ← PCながら美容ですw
アロマ炊いて デトックスティー飲んでます^^

あたしも みこと さんのドキドキワールド・・・とーっても楽しかったです!
読んでて いつも 元気貰ってました
ホントに ありがとうーー!!

来年もよろしくお願いします☆

良いお年を迎えて下さいー

カウントダウン 1分前きったー 笑
[ 2013/12/31 23:59 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*^_^*)
去年は本当にうち来て下さる様になってから
色々と楽しい日記や記事で楽しませて
貰って本当にありがとうございました☆
また今年もどうぞ宜しくお願いいたしますです!(^^)!
[ 2014/01/01 08:52 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

あけまして おめでとうございます~
しゅりっちさんー!あたしこそ いつも楽しませて頂いてありがとうございましたー
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

[ 2014/01/02 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/02 09:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
去年も読み逃げばっかりだったけど
今年も そうなっちゃうかも〜… だけど よろしくね!
pinkyさんの記事は 読むだけで 賢くなるから好き〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダラダラ食べて…動かない ! まさに!!ビンゴー (笑)
[ 2014/01/02 11:59 ] [ 編集 ]
うほ―♥のぶり~んさんのお次~!!うれピイアタシ♪
新しい年になりましたね。pinkyさんのブログを拝見してるだけ、でなーんかアタシ、生き生きお肌になっちゃうような気がしちゃう~ぅ❤今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/02 16:56 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

私も見習って年始から美容パックして

お肌ケアがんばろう~♪

[ 2014/01/02 19:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/02 23:00 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんばんは^^

のぶり~んさん!! あけましておめでとうございますーw
あたしもいつも バタバタしてて 読み逃げばっかりでごめんねーw

あたしのお花の先生! これからもよろしくお願いします☆

あたしも ちょい食べすぎちゃったわー(汗
この2日間で・・・体重増っす汗
[ 2014/01/03 00:27 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんは^^
もじゃみ母 さーん! あけましておめでとうございますー
あたしもいつももじゃみ母 さんのブログには 癒されてるの
ファンタジーの世界に引き込まれそうになっちゃうんだもん❤

ことしもどうぞよろしくお願いしますー
[ 2014/01/03 00:29 ] [ 編集 ]
YoneShio☆★さんへ
こんばんは^^

YoneShio☆★さん!
あけましておめでとうございますー☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

仕事が休みの間は アチコチお肌のケアして
今年最初の仕事に向けて頑張っておりますー

YoneShio☆★さんも忙しいと思うけど
頑張って下さいねー
[ 2014/01/03 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: