Welcome to my blog

pinky

pinky

大晦日まで あと少し・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

昨日の夜は オフィスの大掃除&忘年会( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

年内の仕事 やーっと
 
おわったのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



今日から数日間・・・専業主婦っ(〃∇〃)

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



昨日の夜は 帰宅が 遅かったけど・・・(〃≧З≦)

のんびり 湯船に浸かって

やっておりましたー(* ̄ー ̄)v



お気に入りだから 定期購入中( ̄一* ̄)b 

↑ 週末だけ使うから たまに 止めてるけど(* ̄m ̄)プッ

だって メールだけで 

ちゃちゃっと 止めれるんだもん ププ



沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥

マリンシルト たーっぷりの・・・(* ̄∇ ̄*)

どろあわわ

どろ豆乳石鹸 どろあわわ

全身 毛穴の汚れの 大掃除だーw ワーイ

↑ 深夜に 楽しくやってた・・・あたし(* ̄m ̄)プッ



奇跡の泥・・・マリンシルト たーっぷりの

超弾力泡がね 毛穴の奥に入り込んで

みるみる毛穴の汚れ・・・さようならー ワーイ

豆乳発酵液 + ヒアルロンサン + コラーゲン

3つの美容成分配合で・・・むふふ 


あーっという間に 全身毛穴レスの

むきたまご肌に なっちゃうんだよーん

↑ たぶん なってる あたし(* ̄m ̄)プッ



週末だけの 全身毛穴ケア・・・

あたしは ガチ気に入ってるのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 深夜でも 楽しかったっす(* ̄m ̄)プッ


さー 大掃除の ラストスパートのまえに( ̄ー ̄?).....??アレ??



ちゃちゃっと 髪に 

アミノ酸 + コラーゲン チャージ

美容室に 行ってきまーす(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー


どろあわわ


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
昨日が仕事納めだったんですね!
お疲れ様です♪
この石鹸・・良さそうですね
泡の弾力がすごそうです!!
全身ケア気持ちよさそうですね☆
しかもリーズナブルですよね♪
わたしも年内中に
全身ケア・・やらないと(*^_^*)

2013/12/29 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/29 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

私もやっと終わったわ~。

でもウチ、正月は毎年人が来るんだよね。これが結構気が重い。親戚とかね (笑)

ヘアケア頑張ってるみたいですね!

2013/12/29 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
お仕事お疲れ様でした。
年末年始もpinkyさんは更に美を追求なさってますますキラキラに!!e-420
前の記事の下着、すごーくキレイでドキドキしちゃいました❤
年の瀬ですねー。どうぞよいお年をお迎え下さい❤

2013/12/29 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、人気ですよね。
なので、気になってます。
美容院に行って、髪型はどうなったのかしら。。。
それも気になる(笑

2013/12/29 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さーん! ありがとうございますー
やーっと 仕事が 終わって 専業主婦になってます笑

どろあわわは まいにちは 使ってないんだけど
週末は いつも 全身毛穴ケアで すっきりしてるの笑

泡の弾力は マジすごいんですー
顔洗ったらね 顔が 倍ぐらいの 大きさに 見えるんだもん ププ
↑ 泡が 乗ってるとき笑

ホント 今年もあとわずかですね・・・早いー(汗
後 フェイスパックも やらなくちゃです笑
カウントダウンしながら やろうかなーって 思ってるの笑




2013/12/30 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

ladyluck13 さーん! お疲れー
やっと 終わったんだ

あたしも やっと 終わって ちょっと一息したいとこだけど
お正月は やっぱり あいさつ回りも あって 何かと あたしも バタバタるの(汗

でも 行く方だから まだ そんなに大変じゃーないかも

美容室も 今日 メチャ混んでた
だから トリートメントしてきただけーw

2013/12/30 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

もじゃみ母さーん! ありがとうございますー
やーっと 今年の仕事・・・おわりましたw

年末は やっぱり 何かと忙しいから 簡単にケア出来るものしか
出来ないけど カウントダウンしながら フェイスパックも・・やろうかなーと笑

ながら美容 大好きなの・・・笑

もじゃみ母 さんも どうぞ 良いお年を迎えて下さいね❤

2013/12/30 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

これ 泡が とにかく 重いくらいスゴイです笑
人気があるのも分かるわーって感じの 使い心地なのw

美容院はね すんごい 混んでて・・・
ホントに アミノ酸&コラーゲンのトリートメントしてきただけなの 笑
髪形は まったく 変わってませんー☆

今は ケアしながら伸ばすのみでーす

2013/12/30 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

お久しぶりですー!
ご無沙汰ですみませんでしたー(>_<)
そしてお仕事お疲れさんでした!

わたしはねー、元旦だけ休みで
後は関係なし・・・,
プッ。またまたマメに働く1年になりそうだわ w

どろあわわで1年の疲れ、癒しちゃってくださいな♪
ではまたお邪魔します~(^-^)/

2013/12/30 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ワ☆いいな美容院♪ 私も最後にチョチョッとだけ
行こうかなって思ったんだけど結局諦めちゃいました(^_^;)
お正月バージョンの超豪華ヘアーとかにされるのかな、
pinkyさん何やっても似合うからいいですよね☆
奇跡の泥さんで全身スッキリ!そしてヘアスタイルもバッチリキメて、後は良い年越しと新年迎えるだけですねっ!(^^)!

2013/12/30 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

エミリーさん おひさー
忙しいときは 無理しないで ぜんぜんいいんだよーん
あたしのブログ スル―して ゆーっくり 休養してねー☆
元旦しか 休みが無いの??
仕事大変だね・・・

あたしも ちょっと バタバタしてて なかなか遊びに行けなくて ごめんねー
これからも よろしくねー

ホント 忙しのに・・・ありがとうw
 

2013/12/31 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

どーしても コラーゲン&アミノ酸トリートメントして貰いたかったから
それだけ やって貰いに 行きました
なので・・・なーんも 変わって無いの・・・ヘアスタイル笑

今は髪のダメージだけ ケアして ロングヘア目指して頑張ってるのw

しゅりっちさんー 今年は ホントに仲良くしてくれて ありがとうございましたw
良いお年を迎えて下さいねー♪

2013/12/31 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply