Welcome to my blog

pinky

pinky

あまーい お砂糖は ちょい苦手なんだけど

保湿角質ケアには 効果抜群なのー(* ̄ー ̄)v 


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


さいきん ホント 寒いっす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

朝ね 目は開いてるんだけど・・・ 

なかなか ベットから 出れないのー(* ̄m ̄)プッ

↑ 遅刻ギリギリセーフの ダメなあたし ププ


ちゃちゃっと メイクも 済ませたいところなんだけど

唇 乾燥してたら・・・

仕上げの ルージュで ぷっくり魅力的な唇にー ワーイ

なーんて・・・ありえませぬー(´□`;) ヤメテー!!

↑ ガサガサ唇 =  あーっというまに おば顔よー(〃≧З≦)


さー そこで 登場w

最近 ハマってる オイル美容液 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

やじるし オリーブオイル蒸しタオルパックで艶肌美人になる


これー ↓

宝石のしずく

宝石のしずく

こいつと・・・むふふ

保湿効果抜群 & 天然素材 ( ̄一* ̄)b

お肌への 刺激も ガチ 少ない お砂糖を 使って・・・ むふふ

簡単 手作り シュガースクラブ

ぷるっぷるの 唇を GET するのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


オリーブオイル美容液を 1滴 指先に乗せて

パラパラーっと お砂糖を 指先に さらに トッピングー(‐^▽^‐)

あとは その指先で 唇を やさしーく

くるくるしちゃうだけー 

お砂糖の つぶつぶ感が なくなって 

ティッシュで かるく 拭きとったら・・・ ((o( ̄ー ̄)o))

やーんw  しっとりぷるぷる唇 できあがりー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ホントは お砂糖1に対して

オリーブオイル1の割合で 作るんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??


あたしは いつでも ちゃちゃっと 適当なのー (* ̄m ̄)プッ

↑ アレンジした 超簡単 自己流で ございまするー


さー みなさーん! 乾燥して ガサガサに なっちゃった

唇に さよならしませんか??


簡単 手作りシュガースクラブで

魅惑的な ぷりっぷりの唇にー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに あたしは 夕食作ってるときに

ちゃちゃと 気になるときだけ

やっちゃってまーす(* ̄m ̄)プッ

↑ あいかわらず・・・ちゃちゃっと ながら美容 好きっ❤


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
あ~ん♪宝石のしずくさんですね~♪
シュガースクラブいいですね!!
さっそく今日やっちゃいます!
ここのところちょっと
唇ガサツイテいたので^^;

pinkyさんは、ほんとチャチャッと
やっちゃうからすごいですよね☆
わたし何かやっているときって
他の事、思い付かないんですよね!
あとから「あ、あれ一緒にやればよかった・・」って(>_<)
ほんとうに色々勉強になります☆

2014/01/17 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お砂糖って保湿力あるんだよね。
オリーブオイル入れるなんて、すごいアイディア♪
プルプルになりそうです^^
それをちゃちゃってやってしまうところがpinkyさんらしい!

2014/01/18 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

やーん そんなに 褒めてくれてうれしいー^^
でも これって あたしの性格みたいなものなの笑
オフィスでも2台のPC 同時に やっちゃったりして ちゃちゃっと仕事済ませちゃう・・・予定なんだけど
いつも 次々 仕事を作って(?) 残業になっちゃうの笑

シュガースクラブは ソルトスクラブより刺激が少ないから 敏感肌にも 効果的なんだーw
是非とも やってみてーw
メッチャ 唇が キレイになっちゃうからー❤
オリーブオイル美容液は マジ万能よーん

2014/01/18 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

オリーブオイル美容に ちょっと ハマってて 今アレコレやっちゃってますー☆
お砂糖なら 刺激も少ないし 保湿力もあるし 天然成分だし(当たり前笑)
キッチンに いつも あるしw
適当料理を 作りながら ちゃちゃっと やっちゃえて ぷるぷるになるのが
おもしろいくらいでーすw
面倒なのは・・・なかなか 出来ないあたしですー

2014/01/18 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

唇一つにここまで、、、やっぱり私は同じ女とゆー
生き物じゃない気がしてきました(^_^;)
しかも料理中にでもやられてるなんてやっぱり
ホント凄いですカリスマpinkyさんって☆
私未だに喫煙者だから、きっとそれで普段からあまり
唇にペタペタしないのかもですよね。でも私は
今年の冬はpinkyさんから貰ったあのリップ凄い頻度で
使ってます(^-^)昔のフル勤務の時よりかは今は出る日数減ったからちょっと嬉しいけどでもちゃんと持って出てます!(^^)! 私にはここまでのケアは出来ないけど
カリスマ発のリップがちゃんと私の唇潤わせてくれてまーすありがとうですpinkyさん(*^_^*)

2014/01/18 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

お肌のケア毎日お疲れ様です。
でも、逆にそのおかげでキレイさをたもててますから努力のたまものってやつですね♪

2014/01/18 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシそれやったら
絶対舐めるwwwwwww

でもプルプルになるなら
やってみたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

pinkyちゃんって色々積極的に
美を追求しててすごいなって思うっ!

2014/01/18 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっちさーん!リップクリーム すんごい愛用してくれてるんですね☆
嬉しいです(^u^)
あたしも 今 使ってるけど やっぱりカタツムリ スゴイわーって 感じですw
しゅりっち さんは どうかしら? 唇 潤ってるって 言ってくれてて またまた 嬉しいんですけど~

あたしね、唇って なーんか 気になりだしたら どうにも こうにも 気になって仕方ないのw
だから ついつい やっちゃうだけなんだ笑
簡単だし ← 簡単なのしかしない

2014/01/18 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしおさんへ

こんばんは^^

ありがとうございますー
お肌のケアは 楽しいから 全然平気でーすw
やっぱりどんな小さなことでも 出来ることは がんばってやっていこーっていつも思ってますw

2014/01/18 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはーー

ちょこちゃんは あまいもの好きなんだね^^
あたしは あんまり あまいものは 得意じゃーないけど
やっぱり 舐めちゃう ププ
それを 我慢するために 口は動かさないようにしてるんだー笑

すごいなーんて なーんもないよー
だって 簡単に出来るものしか やらないんだもん
しかも・・・適当ーw

2014/01/18 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)くちびるプルンには私の場合
ほど遠いけどでも頂いたリップの愛用だけは凄い頻度ですよ!本当にありがとうございました!(^^)!
応援して行きますねー☆

2014/01/19 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   
みこと  

ご無沙汰しておりましたが改めて今年もよろしくお願いします。

数日前に来た時に来てなかった分一気読み+ポチさせてもらいました。

ベッドから出れないの
私も同じです。そして遅刻スレスレの時も…
私もその辺りダメダメです(T_T)

料理の合間にも美を忘れないpinkyさんに脱帽しました。さすがです。

砂糖にそんな効果があったのも知らなかった(;´∀`)
やっぱり、唇がガサガサだと女子力Downですよね。

2014/01/19 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんは^^

喜んで貰えてとっても嬉しいです☆
そして いつも ありがとうですー!しゅりっちさん!

2014/01/19 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんばんはー

みことさん、完全復活したのかしら?
元気になった?

ホント こちらこそ 今年もどうぞ宜しくです☆

あたしもねー、朝は弱いの
とにかく 寒い時期になると 余計に 厳しいw

唇って けっこう 目立つパーツだから 簡単お手入れ やって 冬でも
乾燥してない ぷるんと 唇をキープしてくださいねー

↑ けっこう 男性も チェックしてるらしわー(息子に 聞いた笑)

2014/01/19 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply