Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あーっというまに クリスマスも

終わっちゃったけど (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

 


みなさんは 素敵な クリスマスを

すごせちゃいましたー??

THE NOT オバGAO★★企画・・・

楽しんで 貰えたかしらー??

↑ そこんとこ ガチ 気になる(* ̄m ̄)プッ


(ご協力頂いた カリスマ美容ブロガーさん達へ

ホントにホントに ありがとうございましたー(* ̄ー ̄)v

あたしは ほーんと 楽しかったでーす☆)


クリスマスといえば・・・

あたしはね・・・ むふふ

ボスから差し入れー(* ̄ー ̄)v

みんなで ワイワイ オフィスで

クリスマスケーキ  食べておりましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ オフィスで クリスマスケーキ = 残業してただけっ(* ̄m ̄)プッ


さー きょうの コーディネート

シンプルな アルパカニットワンピ

ゴージャス ラビットリアルファーのスヌード・・・♪(* ̄ー ̄)v 

ON しちゃってみましたー ワーイ

リアルファー


ムートンブーツ

レギパン 履いて モコモコ ロングムートンブーツ

↑ レギパン・・・BLACK なのに 

スマホで撮ったら まさかの BLUE(* ̄m ̄)プッ

完全 あったか コーディネート なのー

スヌード

ラビットファーの スヌードはね

シンプルコーディネート

ONするだけで オシャレになっちゃう

あたしの お気に入りっす((o( ̄ー ̄)o))



それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
もっちろん!
クリスマス企画~楽しかったですよ~♪
なにより勉強になっちゃいます!!!
何を買おうか迷ったら・・
またこちらの記事見させてもらいます~ヽ(^。^)ノ

今日も素敵ですね~♪
温かそうで、きちんとおしゃれです~♪
ラビットさんのスヌードも
シンプルなアルパカさん(←ん?)
のニットも素敵です~❤

2013/12/26 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

いやいや本当楽しい企画でした~♪

pinkyちゃんを通じて訪問してくださった方が
沢山いらっしゃいました!

この場をお借りして
皆さん☆訪問してくださりありがとうございます!

ロングムートン気になってるんだけど
「太く見えたらヤだな~w」なんて思って
買えないアタシだったんだけど
pinkyちゃんの見てたら欲しくなった(´∀`)



2013/12/26 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪
企画楽しかったです^^
参加させていただいてありがと~
他の方のもすっごく参考になったし!

モコモココーデ、かわいい☆

2013/12/27 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

クリスマス企画・・・楽しんでもらえて 感無量ですー(T T)
あたしだけじゃー出来なかった 企画だから 余計にうれしいお言葉・・・
ありがとうー ライナ母さん!!

>シンプルなアルパカさん(←ん?)

↑ 決して ライナちゃんの アルパカさんじゃー ありませぬー笑
ちょっと 笑っちゃったわー(ホントは爆笑したのw)

2013/12/27 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

やーん!ちょこ ちゃーん! ありがとうー
あたしも すんごい楽しかったー^^
って・・・ちょこちゃんも盛り上げてくれてホントにホントに感謝です!!
また やっちゃおうねー むふふ♪

ロングのムートンブーツはね 1回履くと 暖かくて止めらんない笑
トップスに 大きめニット合わせたら 太くは 見えないから~
全然OKだよー

2013/12/27 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

あたしこそ、ホント 企画に参加して頂いて ありがとうですー
ワイワイとーっても 楽しかったですw

みなさんの イチオシも教えてもらえて WでHAPPYでした☆

こちらは 雨が 降って・・・すんごい寒いの(汗
もう モコモコ コーデは 止められなくなりましたー笑

2013/12/27 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんかほぼ全く同じの持ってる様な(^_^;)
私のはもっと白です、だから巻くとめちゃくちゃ
お洒落でフワフワで温かくていいんだけど
汚れないかヒヤッヒヤ(^^ゞ でもやっぱイイですよね
普通のストールとかよりもゴージャス度倍増☆
今朝は朝から美人のpinkyさんが見れて嬉しい~♪

2013/12/27 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

白なんだーw
それって めちゃ キレイだけど ホント ハラハラするよね~
あたしも 白っぽいものも 欲しいなーと 思ってるんだけど やっぱり ドキドキして
使うの 怖い~笑

りアルファーの スヌードは ホント それだけあったら ゴージャス感凄いから
1つでも 持ってると 便利だよね^^

今はね りアルファーの ブーツアクセ 探してるのw
お気に入りが なかなか 見つからない・・・笑


2013/12/27 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply