Welcome to my blog

pinky

pinky

※緊急告知!12月24日午前0時! 

「カリスマ美容ブロガー集結!

THE NOT オバGAO★★企画!

2013年カリスマ美容ブロガーさん達の

イチオシコスメ&美容アイテムは これだー! 」

Coming Soon (* ̄ー ̄)v 




21歳 大学生 体育会系 男子が いる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさーん! こんにちはー!!

昨日は 息子が 作ってくれた 「 男の キムチ鍋 」 

たべましたー(* ̄∇ ̄*)

なぜ 男の キムチ鍋 なのかは・・・分かりませぬー(* ̄m ̄)プッ

CIMG4864.jpg

↑ ウインナー??(* ̄m ̄)プッ

昨日の夜は 息子に 晩ご飯を任せて( ̄ー ̄?).....??アレ??

こいつを やっておりましたー

エイジングケアに効果が 期待出来ちゃう(* ̄ー ̄)v

セラビオ® 配合 混ぜる手間いらずの炭酸パック

I’m PINCH



ちゃちゃっと お風呂に入って

スパークリングジェルを 開けると・・・((o( ̄ー ̄)o))

CIMG4866.jpg

これ・・・ちょーっと 多いんじゃね??

なーんて 思っちゃうくらいの ジェル( ̄へ ̄|||)  

しーかし お肌へ炭酸を効率よく届ける最適な量に

考えて 作られてるのだー ( ̄一* ̄)b

↑ きっちり ぜーんぶ つかっちゃう(* ̄m ̄)プッ

スパークリングジェル 1 スパークリングジェル 2スパークリングジェル 4 

 
↑ 変化してく しゅわしゅわ泡(* ̄m ̄)プッ 


顔にのせるとね しゅわしゅわーってしてきて ((o( ̄ー ̄)o))

はじける感覚が おさまったら 洗い流すだけー(* ̄ー ̄)v

↑ 10分くらいで 終了よー

洗い流してるときの お肌のトロッとした感じに・・・キャー

↑ キャーしか 出てこない(* ̄m ̄)プッ

驚きで キチンとレポできない ダメなあたし(* ̄m ̄)プッ



炭酸量は 業界トップクラスの 19,000ppm以上( ̄一* ̄)b

キメが細かく濃密な炭酸泡で

ぷりっぷりの 弾力 若肌を そっこー

実感できちゃうのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ 10分だし (* ̄m ̄)プッ



なにかと 忙しい・・・年末 (〃≧З≦)

お肌が ちょーっと ブルーに

なっちゃってた気がするんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日は 朝から お肌・・・むふふ

ツヤピカよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 透明感 が マジはんぱ無い(あたしの感想っす)

それでは またー




pinky.jpg

↑ 朝から ご機嫌ピンキーなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

キムチ鍋ですか。
俺は辛すぎるのとか苦手だから食べれない。
なので、息子さんもpinkyさんも食べれるなんてすごいですね。

2013/12/23 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

こんばんはー

キムチ鍋は、辛さも調節できるから 辛くないものも作れるよ^^
寒いときには やーっぱり キムチ鍋が最高に 美味しいw
しかも だれかが 作ってくれたものは 特に 美味しく感じます~

2013/12/23 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   
Riz  

息子ちゃん、優しいね~
忙しい時、食事を作ってもらえると助かるよね。
うちは、そんな気の利いた人はいないワ(^^;

この炭酸ジェルは、効果がしっかりわかるから大好きです。
透明感が半端ないよね♪

2013/12/23 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

息子はねー 自分が食べたい時しか作らないのー笑
たまに 頼んだら 作ってくれるけど ほとんど家にいないから
意味無い・・・笑

このスパークリングジェル・・・ホントすごいねーw
終わってすぐ 効果が 感じられるから あたしも大好きです!!
次の朝・・・感動しちゃうくらいだもん笑

2013/12/24 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply