アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

緊急告知!美しく輝き続けるために!12月24日クリスマスイヴ午前0時!THE NOT オバGAO★★初企画!カリスマ美容ブロガー12名 ココに集まる!!

もうすぐ 今年も 終わっちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2013年・・・さようならー(〃≧З≦)


なーんて しんみり しちゃってる 

場合じゃーないわー( ̄ー ̄?).....??アレ??


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

本日 緊急告知っすw

 
ココ あたしのブログで ((o( ̄ー ̄)o))

2013年12月24日 午前0時 発信よー( ̄一* ̄)b


2013年 数々の コスメ&美容アイテム

つかってきた カリスマ美容ブロガーさん達(総勢12名よー)

↑ あたしも カリスマ なのか??(* ̄m ̄)プッ


タッグを組んで ( ̄一* ̄)b 

みなさんに お送りする スペシャルイベント( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


カリスマ美容ブロガー集結!

THE NOT オバGAO★★企画!

2013年カリスマ美容ブロガーさん達の

イチオシ コスメ&美容アイテムは これだー!



こーっそり(?)大公開いたしまーす(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
↑ こっそり(?)(* ̄m ̄)プッ



年齢を重ねても いつまでも 

美しく輝いていたい♪(* ̄ー ̄)v

おば顔 なーんて いらないわー

まいにち 楽しく 笑って アンチエイジング!!

素敵な コスメ&美容アイテムとの出会いが

あなたを 変えちゃうわー


みなさーん! ぜひとも 遊びに きてくだされー(〃∇〃)

2013年12月24日 午前0時

クリスマスイヴを 一緒に 楽しみましょーねー

↑ みなさん 忙しいと思うけど(* ̄m ̄)プッ


あ オバGAO★★ フレーズ 発案者は・・・

お友達の ladyluck13さんなのー ワーイ

あたしが ガチ気に入った フレーズっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー
 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
企画楽しみ☆
みんなのイチオシはなんだろう~
ワクワクです♪
[ 2013/12/21 00:25 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

むふふ・・・あたしも楽しみなのー ワクワク
まだ 記事が 出来あがって無いけど ププ

24日午前0時には必ず UPしまーす!
[ 2013/12/21 01:28 ] [ 編集 ]
pinkyさん、仲間に入れてもらって超大喜びのMaikoです。
わたしも皆さんのイチオシ楽しみにしてます♪
お身体大切に、楽しいクリスマスを~♪♪
[ 2013/12/21 05:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
楽しい企画ですね~☆
今年のイチオシですよね!
大いに参考にさせて頂きます~!!
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
[ 2013/12/21 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

ほんと、今年も終わっちゃいますねT_T
年末ってなんだかさみしい気分

さて、すごく強力な楽しそうな企画が待っているんですね
\(^o^)/
私、そういうの大好き〜
カリスマの皆さんのイチオシに興味津々です

楽しみに待ってます!

[ 2013/12/21 22:06 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんばんはー

マイコ Maiko さん、いつも遠方からありがとうー❤
あたしも とーっても 楽しみにしておりまーす!
そちらのクリスマスは どんななんだろう??
オシャレな 感じが するわー なんとなくだけど笑
↑ 行ったことないから 想像ですw
[ 2013/12/21 23:20 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんばー

クリスマスだし 年末だし 何かと忙しいと 思うけど
今年のイチオシ・・・必見だと 思いまーすw

楽しみにしててねー
まだ 出来あがって無いけど笑
[ 2013/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

みこと さんも大好きなの??
実は・・・あたしも 大好きなのー❤

なんだか みんなでワイワイって 楽しいよねーw
美容ブロガーさんの 今年のイチオシ!!
楽しみにしてて下さーい❤

クリスマスで 忙しいとは 思うけど・・・(汗
↑ あたしは クリスマスも 仕事だけど(> <)



[ 2013/12/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: