アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

本日コーデ!寒い冬の40代コーディネート!ファー付モッズコートにレオパード柄ネックウォーマー

みなさーん!こんにちはー!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

きのうも 寒かったけど・・・(〃≧З≦)

きょうも ホントに さむいですー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 雨まで パラパラ ふっちゃってるし・・・(´□`;) ヤメテー!!

レオパ ネックウォーマー

きょうの コーディネート・・・❤

NAVY の モッズコートに 

レオパード柄の ネックウォーマー

あわせてみましたー( ̄一* ̄)b

ネックウォーマーは 濃いめの BROWN なんだけど

スマホだと うまく 色が 撮れておりません(〃≧З≦)


本日の コーディネートはね・・・♪(* ̄ー ̄)v


リアルファーの色と ネックウォーマーの色の 

濃淡を ポイントにしておりまするー(* ̄m ̄)プッ

ほうれい線対策の ために・・・むふふ 

乾燥しやすい 口もとは 

マスク代わりに 保湿バージョンっす(〃∇〃)

↑ ちょーっと 怖い顔だけど ププ 

もこもこ スヌード

ちなみに オフィスでも 

もこもこスヌード ヘビロテしてるんだー

首が 冷えるとね 身体全体 冷えちゃうから

血行も 悪くなって 冷え性&肩こり(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

代謝も悪くなっちゃうんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

↑ オフィスで こっそり スマホで撮った(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ^^

あったかそう〜〜
それにモコモコがかわいい♪
雨ですんごく寒いから、
風邪引かないようにお気をつけください^^
[ 2013/12/19 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ〜♩
いいわ〜♩ pinkyさんのコーデ
大人の要素の中にさりげないアクセント
年相応でいて可愛いさも追求してて
楽しんでますね(^_^)v

年末ということで除夜の鐘まで後少し
風邪などめしませんようにご自愛くださいね
少し早いですが来年もこれから先も
どうぞよろしくお願いします。。と勝手に
リンクに貼り付けちやいましたm(_ _)m
どうかお許しを(#^.^#)



[ 2013/12/19 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
お!せつママさんのお次、うれぴいな❤
pinkyさんのページのキラキラのハートが、雪の結晶になってる~~!!キレイ!可愛い!
スヌード、欲しいんです、実は。それに、ストールがとても大好きなので、気になって気になって❤ レオパード柄の、憧れてるんです。
pinkyさんのファッションの記事、いつもカッコよくて大好き~!
[ 2013/12/19 22:57 ] [ 編集 ]
ステキな色のモッズコート♪
首元は暖かくしないとね。
わたしも首が寒くて家でも首はモコモコにしてます^^
そちらは雪がちらついてるのね~
こちらは冷たい雨です。
風邪ひかないようにしようね。
[ 2013/12/19 23:47 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

首が冷えるとどうしても 肩コリとかなっちゃうから
スヌード&ネックウォーマーは 冬には いつも そばにありますw
ってことは やっぱり かわいいもの・・・欲しくなっちゃうでしょー❤

雨が降って ホント寒いよね・・・汗
これからが 冬本番
ゆー坊さんも 風邪には 気を付けてくださいねー
[ 2013/12/20 00:35 ] [ 編集 ]
せつママ さんへ
こんばんはー

せつママ さーん! ご無沙汰しておりますー
いつも 読み逃げして すみませんーm(_ _)m

ファッションは ホントに好きだから 色々ポイント考えて コーデしてます♪
なんだか ホント 来年までの カウントダウンが はじまっちゃいましたよね

あー 大掃除 まだ 終わんないんですー(汗
年賀状も書いて無いあたしは 年が越せそうにない予感笑

ご丁寧に ご挨拶頂いて ありがとうございますー
でも あたし まだ なにかしら やっちゃいますから笑

あ、 リンク貼って頂いて ありがとうございますw
とんでもなく嬉しいです☆
[ 2013/12/20 00:40 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんは^^

もじゃみ母さん つながりでせつママさんにも 遊びに来て頂けるようになって
(あたしも お邪魔しちゃってるけど笑) 
お友達が 繋がって 増えてくのってホント 嬉しいです♪

もじゃみ母さん ありがとうございますー☆

雪の結晶・・・キレイでしょ??
カーソルハートも まだ いるんだよ
その カーソルで 雪の結晶を ツン!って 突いたら 雪の結晶が 散らばるのー^^
かわいいから やってみてー❤

レオパード柄は 全身コーデに取り入れたら ちょい 派手になっちゃうから
スヌードかストールに 取り入れるのが 1番 オシャレに 見えちゃうと思いますw
無地のスヌードとレオパ柄のストールをWつかいしても オシャレ感UPだと おもいますー❤

ファッション記事・・・褒めて貰えてうれしいっす♪
[ 2013/12/20 00:48 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも 家でもモコモコで 首は 温めてます^^
首を温めるだけで 全然違うよね
暖かさが。。。(^-^)

このモッズコートの色は オーダーなの^^
好きな色から選べて それを予約して買ったんだー

あたしの お気に入りです

そちらも寒そうだけど・・・風邪には 気を付けてくださいねー
こっちも 寒いわー(> <)
[ 2013/12/20 00:52 ] [ 編集 ]
pinkyさん  お顔も見えちゃったっ。ww
暖かそうですね~ 今年は特に寒い気がしますものね
ネックウォーマーは 使用したことがなかったのですが
今年はマラソンしてますで かわいいコーデに探し中です
レオパードも大人な感じでいいですね

ついつい ヒョウ柄といってしまう。。私。。。
[ 2013/12/20 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/20 07:07 ] [ 編集 ]
pinkyさん髪伸びるの絶対早いですよね(*^。^*)
いいなぁ♪ それにやっぱ美人だぁぁ☆
写真で登場してくれるだけでテンション上がりますよ!
もっと出て出てーです(^-^)
世間では豹柄って関西(大阪)ってイメージが定着してるらしいけど、いやいやいやいや!普通にお洒落アイテムの一つとして持ってても絶対イイと私も思うんですよね(~_~)って言いながら私は1本しか持ってないけど(^_^;)
でも気分的に攻めたい時なんかはやっぱ豹柄って絶対はずせないでっすよねー☆pinkyさんやっぱファッションもカリスマーー(^◇^)
[ 2013/12/20 08:22 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんにちはー

はる さん マラソン ハーフだっけ??
来年だよね・・・
ホント 尊敬しちゃいます~

あたしには 絶対無理だわ(汗

レオパート・・・結構 大人で良い感じになるよー
マラソンコーデも やっぱり 可愛くしたいよね

どんなのに するのかしら
きになるわー
[ 2013/12/20 11:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしね・・・実は よく言われるの笑

髪が 伸びるの すんごい早くない??って

やっぱり そう思いますか??笑

そうなのよー 世間では ヒョウ柄=大阪のおばちゃん みたいな イメージが 定着してて
なんだか このアイテム使ったら イケてないかしら??って思うのですが

絶対 あたしは オシャレだって 思いますw(信じてますから!!)笑

[ 2013/12/20 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: