アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

マツイ洗剤は買いなのか???

こんばんは ピンキーです

さて、 換気扇の 掃除は 無事終了

これで 今年の 大掃除も 終わりに 近付いたつもりー(笑)

換気扇の 掃除に使った 
おすそ分け洗剤

                  ↑ おすそ分け洗剤の理由はこちら(笑)

【松居一代プロデュース】水から生まれた洗剤「マツイ洗剤」 1.8L( 水 洗剤 液体洗剤 )




使った 感想 は すっごーい 驚きの洗剤 発見!!!

・・・とは 言えないかなー(笑)

でもね 主成分が 水!!

そこを 重視 したら 換気扇の あの 油汚れを

キレイにしてくれたからねー

天然成分を 使って ここまで 汚れを落とすのは

買いかなーって思うの

いつもの洗剤 と 同じように キッチンが

ピカピカに なって 2度拭きが いらなくて

冷蔵庫の掃除 なんかにも 

気軽に 使える 天然成分の 洗剤

それに 手の 荒れ加減が 全然 違うの

いつもの洗剤 は 使った後は

キッチンは ピカピカだけど

手は ボロボロ (T T)

そこって かなり 重要でしょ???

手の 美しさ は 年齢を 語るからねー

来年も この洗剤 お世話になると 思います

【松居一代プロデュース】水から生まれた洗剤「マツイ洗剤」 1.8L( 水 洗剤 液体洗剤 )




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ






 





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: