Welcome to my blog

pinky

pinky

みるみるうちに 保湿力UPー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お肌が ふんわり しちゃって 

ついつい 触りたくなっちゃうのー ワーイ


みなさーん! こんにちはー!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もう ためして みました??

オリーブオイル蒸しタオルパック (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これー ↓

 「天然成分100%!オリーブオイル蒸しタオルパックの効果」

お友達のライナ母さんの リクエストで

↑ ホントは あたしが 書きたいだけっ(* ̄m ̄)プッ


さ・ら・に 賢く 効果的な 時短 

「 あたしのオリーブオイル美容 」

ごしょうかいー( ̄一* ̄)b


クレンジングして メイクを

ぬるま湯で きっちり洗い流して
 
すっぴんお肌になっちゃったら・・・

そーっと お肌の水分 やさしーく ふき取りまーす( ̄一* ̄)b

↑ オーガニックコットンタオルガーゼタオル使っておりまするー


あたしは 帰宅したら 真っ先に クレンジングして

メイクを落としちゃってるから

お風呂に入る時は すでに すっぴんっす(* ̄m ̄)プッ

なので・・・ お肌をバシャバシャ ←てきとう(* ̄m ̄)プッ

ぬるま湯で 洗って 水分ふき取ってまーす


さー 手のひらに乗せて こすって 温めた

オリーブオイル美容液を 顔に 

そーっと 塗って やさしーく くるくるマッサージ(〃∇〃)

蒸しタオルはね  むふふ

濡らして 絞って レンジで チンしたタオルを

ジップロックに入れて 湯船に 

ポイッと いれて おくのだー(‐^▽^‐)

↑ 相変わらず 適当(* ̄m ̄)プッ

そして 洗顔して おしまーいっ( v ̄▽ ̄) イエーイ

・・・って 思うでしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??


じつはねー この洗顔は あたしは最後の最後なのだー

メイクを落とした すっぴん お肌を

ちゃちゃっと 洗い流して(〃∇〃)

髪 洗って モコモコ 泡パックするでしょー( ̄一* ̄)b

↓ こーれー 

3分モコモコ泡パック 

そのあいだに 身体洗っちゃっうでしょー( ̄一* ̄)b

泡パック中の髪を 洗い流したら 髪を タオルドライして

さー お肌の 水分 やさしーく ふき取って

オリーブオイル蒸しタオルパックの はじまりよーん ワーイ



お肌のマッサージした後は 蒸しタオルを顔に乗せて 

手について残っちゃってるオリーブオイルを

髪に ぬりぬり しまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ ドライヤーの熱から保護してくれるし 

適度な ツヤまで でちゃうわー(* ̄ー ̄)v

ちなみに 湯船からでたら BODYを タオルドライするまえに

濡れた身体に オリーブオイル美容液を 

数滴 BODY に

塗っちゃうだけで BODYの 保湿ケアまで かんりょーっすw


いいことだらけじゃない??

↑ し・か・も あたしの大好き 時短っす(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! プチプラ & 時短 でも

お肌 ふんわり アンチエイジングに なっちゃうんだよー

あたしの 時短オイル美容・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おためしあれー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


ちなみに 写真が まったく ございませぬー(> <)

忘れておりましたー(* ̄m ̄)プッ

後日・・・追加でUPしまーす(* ̄m ̄)プッ
 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
さむーい((´д`)) ブルブル…

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

東京も午後から雪になると言われ、さむーいとプルプルしておりますw

オリーブオイルって体にだけじゃなくて、皮膚や髪にも良いんですね!

特にこの乾燥でガビガビになってしまいそうな時にはオイルって良い効果が出ますよね(*^_^*)

私の髪、今えらいこっちゃなので、オイルでお手入れしようかしら(o^―^o)ニコ

2013/12/18 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

そちらは 雪予報??
寒そうー
こちらも 寒いよー
今は オフィスだから 乾燥MAXだけど 笑

オリーブオイルは ホント身体ぜーんぶに使えちゃう優れものだから
ホント乾燥の季節には 頼りがいあるわー

あらら・・・髪が大変なことになっちゃてるの??
ケア 頑張ってーw

2013/12/18 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
いや~ん!ご丁寧にありがとうございます♪
しかもわたしの名前まで入れて頂いて!!嬉しすぎます~❤
しかも色んな裏ワザ(!?)が
テンコ盛りで!!何度も読み返しちゃいました!!
ありがとうございます♪
ジップロックも!!
残ったオリーブオイルを髪の毛にも
付けちゃうんですね~!!
さらにはボディにも☆

ほんと!プチプラ&時短オイル美容ですね~
ありがとうございます~
さっそく届いたら・・試しちゃいますヽ(^。^)ノ

2013/12/18 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~~!
お久しぶりにコメントさせてもらいます♪

オイルパックね~、私は馬油ですることが多いんだけど、
タオルがすぐに冷めて困ってたんですよね。
なるほど、ジップロックに入れて湯船に
入れちゃえば良いのかぁ!
タオル使う直前まで冷めないだろうし、良いアイデアだわ~。
さっそく試させてもらいますね♪

2013/12/18 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもオリーブオイルの蒸しタオルパックよくやります♪
乾燥したときもプルプルになりますよね☆
オリーブオイルはオールマイティに使えて好き^^

2013/12/18 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんはー

いやーん! ← 真似っこしてるあたし ププ
そんなに 喜んで頂けて嬉しいですー❤

裏技ってほどでもないんだけど 不便だわーって思ったら ついつい考えてひらめいて
取り合えず やってみるのーw
↑ 数々・・・失敗も しておりますが・・・ ププ

ジップロックは 便利よねー
料理の保存も出来ちゃうし 美容にも役立つでしょー笑

ホント オリーブオイルって どんなパーツにも使えるから
持ってると便利だよー

髪のケアも出来ちゃうし 爪のケアまで出来ちゃうんだw
時短美容は あたしには 必須なので 色々チャレンジしております!
是非とも やってみてくださいねー

2013/12/19 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネットさんへ

こんばんはー

マリオネットさーん!お久しぶりでーす!!
馬油のパックも よさそうー^^

蒸しタオルをね せっかく お風呂に持って行っても
最後に使うから あたしも 困ってたのー

でね、ジップロックにいれて お風呂にポイっ!思い付いたんだー
実は 息子が ジップロックに 自分で作った デカイおにぎりを入れてるところをみて
ひらめきましたー ププ
↑ 発想が いつも 特殊だと言われる あたし ププ

マリオネットさんも ジップロック 湯船に ポイっ! 是非やってみてくださいー

2013/12/19 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

乾燥。。。ヤバっ!てな時にやると みるみるお肌が潤う感じしますよねー
蒸しタオルオイルパックって❤

終わった後の ふわふわした お肌が すんごい 嬉しくて
冬は良くあたしもやってますー☆

2013/12/19 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

仮に写真がなくても文章だけでも時短がよーく分かりますpinkyさん本当に凄いや~沢山の事をやってる様で、でもしっかりと効率よく全身をケアされてるー!
一見全部をやろうとしたら大変そうだけど無駄がなくて素敵だ~~~それでpinkyさんみたいな美人で全身綺麗になれたら誰だってやりたくなるだろうなぁやっぱりカリスマは違う~~~けど、出来たら入浴シーンの写真が見たい~~~にゃはははは(^◇^)
私は昔から男よりも綺麗な女の人の方が好きっぽいでぇす!(^^)!お写真待って松☆

2013/12/19 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

素敵な写真がいっぱいの しゅりっち さんのブログと違って
さいきん 写真を撮り忘れちゃうこともある あたし・・・笑

文章だけじゃー 分かりにくいかなって 思いながら ちゃちゃっと 書いてました笑

いつも仕事で帰るのが遅いから 時短美容は得意です笑
時短料理も得意だけど笑
↑ あんまり 包丁使わないやつ笑

ってか、入浴シーンは おもしろそうだけど 無理だわー笑
パックとかして とんでもないあたしだしねー (爆笑

2013/12/19 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply