アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

キレイになりたい人必見!カリスマ美容ブロガー集結! THE NOT オバGAO★★企画!2013年カリスマ美容ブロガーさん達の イチオシコスメ&美容アイテムは これだー!

お待たせいたしましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ だれか 待ってたのか??(* ̄m ̄)プッ

いきなりです・・・


THE NOT オバGAO★★ 」 同盟 

↑ おば顔 キライ同盟 (* ̄m ̄)プッ


初企画( ̄一* ̄)b


2013年クリスマス 

豪華カリスマ美容ブロガーさん達が ガチ悩んで選んでくれた

イチオシコスメ&美容アイテム 

ごしょうかい イベント開催だっーーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ


  
みなさーん! こんにちはー!! 

そんでもって Happy Christmas(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ことしも あとすこーし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

↑ ホント はやいっす( ̄_ ̄|||)




そ・こ・で・・・むふふ

THE NOT オバGAO★★ 」 同盟

どどーん と ココに 勢ぞろいなのだ ワーイ




今日より 明日! 明日より あさって!

そして 今年より 来年!

さ・ら・に 美しく 輝くために(* ̄ー ̄)v

↑ おば顔なんかに ぜったい 負けないわー(* ̄m ̄)プッ


数々の美容アイテムを 使ってきた

カリスマ美容ブロガーさん達が・・・

ホントは だーれにも おしえたくないわーってな

2013年 イチオシコスメ&美容アイテムを・・・むふふ

みなさんに 大公開でーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オーストラリア & ニューヨーク & 日本から 

↑ 日本 あたりまえ(* ̄m ̄)プッ

美のスペシャリスト達が 書いたイチオシ美ブログheart06-002.gif  

さー みなさーん!! 

ゆーっくり じーっくり 読んでいってくださいませー

(順番・・・関係ありませぬー)


goldmedal01-001.png   マリオネットラインが消える日まで

マリオネットさんのイチオシ

arrow46-026.gif 目の下のたるみに効くアイクリーム
オラクル アイフォーミュラの感想

ハート仕切り 
goldmedal01-001.png   奥様はやっぱり魔女

Rizさんのイチオシ

arrow46-026.gif バラの花びら1,000枚分のエッセンスが凝縮された夜用乳液
【ムーンナイトミルク】

ハート仕切り
goldmedal01-001.png   アラフィフ突入につき・・・

ゆー坊さんのイチオシ

arrow46-026.gif たった1粒に最上級高濃度アミノ酸を含むシスタープラセンタ
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   美容時間

はるさんのイチオシ×2 ← なぜ×2??(* ̄m ̄)プッ

arrow46-026.gif 「ZACCのシャンプーの効果は値段に比例する」

arrow46-026.gif 「イージーヨー ヨーグルト」
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   *オトナの肌の美容日記*

ladyluck13さんのイチオシ

arrow46-026.gif エイジングケアに新提案 ナールスピュアを使ってみた。
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   自分に自信をつけるのだっ

まほさんのイチオシ×2 ← またまた×2??(* ̄m ̄)プッ

arrow46-026.gif 美容フィニッシュオイルの使用感が完璧すぎる「アイムピンチ」

arrow46-026.gif Ruam Ruam(ルアンルアン)ウインターコフレが初登場!
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   皮脳同根べっぴんさん

音ちゅら子さんのイチオシ

arrow46-026.gif 再生医療からの美容液:セルビック
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   ☆.。.:*アンチエイジング♥
アラフィフ主婦だってキレイでいたい♥.。.:*・☆


Mck@auさんのイチオシ

arrow46-026.gif ☆.。.:*・再度ご連絡!3日で赤ちゃん肌になれた?!医学的にも証明された?!萎み肌から潤肌へ~♥アイムピンチ♥今なら特別無料プレゼントがついてくる!!。.:*・☆
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   コスメジプシー

ちょこさんのイチオシ

arrow46-026.gif 音波式クレンジングブラシ 輝く肌美人po bling 使用レポ  
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   美肌ケアとニューヨークコスメ。
by スキンコンシェルジュ


Maikoさんのイチオシ×2 ← またまた×2??(* ̄m ̄)プッ

arrow46-026.gif Benefit- They're Real! Mascara

arrow46-026.gif Dr.Jart+のceramidinシリーズ
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   自分磨き、追求中♪

☆あゆう☆さんのイチオシ

arrow46-026.gif 【ホメオバウO2パック】でキューっと締まる肌へ
ハート仕切り
goldmedal01-001.png   アンチエイジング 美を追いかけて

pinkyのイチオシ

arrow46-026.gif シミ シワを消して輝く素肌へ!
モンドセレクション金賞受賞!!「リペアジェル」の凄さ!!

ハート仕切り


さー みなさーん!

豪華イチオシ アイテム どうでしたー??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



アンチエイジングは とにかく ガンガン楽しまなくちゃー

つまんないわー(〃≧З≦)
 
↑ あたしの考え(* ̄m ̄)プッ


さー いつでも!! 

THE NOT オバGAO★★ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ おば顔 キライ(* ̄m ̄)プッ


来年も!!みんなで一緒に 楽しく

自信をもって ♪(* ̄ー ̄)v 

ガンガン がんばりましょーねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



そして・・・あたしが 急にひらめいた イベント企画に

協力して頂いた カリスマ美容ブロガーさん達!!

↑ ひらめいたのは ほんの ちょっと前なのだー(* ̄m ̄)プッ

ホントに ホントに あざーっす!!


これからも ガチよろしく

おねがいいたしまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今日は ランキングボタン・・・ありませぬー( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ サイドバーのボタン 外すの面倒だから

そのままだけど(* ̄m ̄)プッ


かわりに 参加して頂いた カリスマ美容ブロガーさん達に

ポチっと 拍手ボタン よろしくお願いしまーす!!

それでは またー

みなさんが これからも 

最高に 輝けますように・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Merry Christmas ((o( ̄ー ̄)o))  

produce by pinky & 美容カリスマブロガーさん達


xmastree03-001.png
 






関連記事
スポンサーサイト
pinky さん、メリークリスマス!♪

とっても素敵な企画を有難うございます!
さすがのネットワークですねー♪
Pinkyさんのはもちろん、みなさんのお勧めも楽しく読ませていただきます♪

Wish you all merry Christmas and happy new year from NY!! ♪
[ 2013/12/24 02:34 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
Merry Christmas☆

Pinkyさんありがとうネ(о´∀`о)
これからもNo No オバGAO★★で行きましょう (笑)

なるほどねー。これからみなさんの記事を見てきます!
[ 2013/12/24 04:24 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!

待ってましたよ〜(≧∇≦)
沢山の美容ブロガーさんのご参加!
読み応えありますね

参考にさせて頂きます

ではよいクリスマスを!
[ 2013/12/24 06:21 ] [ 編集 ]
こんにちは PINKYさん 

記事参加させてもらいまして :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*後

そして メリー・クリスマス。

お声かけてくれて とても嬉しかったよぉ

ガチでよろしく~ってこちらこそっ
[ 2013/12/24 11:19 ] [ 編集 ]
メリークリスマスです~☆
すごい楽しい企画ですね!
pinkyさんのお人柄がうかがえます~❤
とっても素敵です♪
みなさんのところ伺いましたよ~ポチ!!
もちろん、pinkyさんにも、ポチ!!

そうそう、朝パソコン開いて
一番に見させて頂いて
「これはあとでじっくり見たいな・・」って
再度伺いました☆(笑)
わたしの大好物な(?!)オールインワンも!
アイムピンチって、以前気になっていたんです!
けっこうみなさんオススメされてますよね☆
また何か欲しくてウズウズしだしたら・・
こちらの記事を参考にさせて頂きます!!

pinky さん、素敵なクリスマスプレゼント企画
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
[ 2013/12/24 14:20 ] [ 編集 ]
pinkyさん、v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

リンクしてくれてありがとう~
やっぱり、いいものが並んでる!
わたしも好きなものばっかり。
そして、お初にお目にかかるものもあるから、ゆっくりチェックしてみるね。
楽しい記事をありがとうございます♪
[ 2013/12/24 14:44 ] [ 編集 ]
あ、だからボタンがなかったのか、ちゃんと↓の↓かな押して来ました(^-^)なんか凄いハイテンションで疲れて帰って来た今の自分には 「キャーー置いてかれん様私も頑張らなー!!」って気持ちに素直~になりましたよ~ありがとうございますpinkyさんに紹介されている素敵ブロガーの皆様!(^^)!
私もうあと1日行ったら今年はフリーになるからその時ゆっくり読みますね(^-^)
↓のpinkyさんの体張った、ちゃう顔面張った美人炭酸画像にもうメロメロでしたー!(^^)!
パックはしたことないから顔が本当に完治したら私も是非やりたいです♪
[ 2013/12/24 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
みなさん頑張ってらっしゃるんですよねー!すごいですー!
今年はね、今のところほっぺた粉ふきじゃないの。これ、pinkyさんのおかげ❤日々キレイでいたいな~って意識してすごすのは大事ですよねー!心もお肌も身体も生き生きしてたいです~!!
[ 2013/12/24 19:21 ] [ 編集 ]
どぉも~(*´∀`*)

この度は参加させていただき
ありがとうござりまするぅ~♪

大きな文字でリンクされてて
何かPCの前で赤面しちゃったぢゃんwww

みんなのイチオシもイイものばかりで
全て揃えたくなるわ~!!!
[ 2013/12/24 20:34 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんばんはー

Maiko さーん!
merry Christmas(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あたしこそ 素敵な企画にしてもらって 感謝ですー☆
ホント 嬉しいし 楽しいクリスマスになりました❤
これからも ずっと仲良くして下さいねー☆

[ 2013/12/25 00:16 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。
素敵な企画に参加させてもらってありがとうね♪

いや~それにしても読み応えあるわ~。
自分が知ってるものもあり、知らないものもあり、
すごくおもしろく読ませてもらいましたよ~~。

で、読み終わった今は、「これ使ってみたい」
って誘惑に負けそうになってますw
年末に散財の予感w

あ、うちのブログでも企画宣伝させてもらいました♪
[ 2013/12/25 00:19 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

Merry Christmas!!ladyluck13 さん!!(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あたし オバGAO★★ ホントに 気に入っちゃって(笑

これからも ガンガン 使わせて貰いまーす ププ
あたしこそ ホント感謝してる^^
ホントにホントに ありがとー
これからも 楽しく頑張ろうね♪
[ 2013/12/25 00:21 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

 みことさんー!!Merry Christmas ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
待っててくれたのー ワーイ
ありがとうー❤

ホント いろんな美容ブロガーさんの オススメは 為になるわーw
あたしも 知らないものも いっぱいで ワクワクしながら 読んでました☆
↑ 書きながら 読むから なかなか 進まなかったくらいなの笑

これからも 仲良くしてくださいねー!!
みことさんのブログも 楽しみにしてまーすw

[ 2013/12/25 00:27 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

はるさんー!! Merry Christmas(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あたしこそ 企画イベントに参加してくれて ホントにありがとうー
とーっても 感謝しています❤

なんだか すんごい素敵な クリスマスになりました☆
あたしも 嬉しくて仕方ないのーワーイ

これからも ずっと ガチ よろしくっ!!笑
[ 2013/12/25 00:31 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

ライナ母さん!!Merry Christmas (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ライナちゃん&父さんと 素敵な クリスマスを 過ごしてるのかしら?? ワクワク
↑ ケーキは もう食べたって 書いてたよね笑

楽しい企画って 言ってもらえて。。。ホント嬉しいです☆
しかも 2回も来てくれちゃってたのねー❤
みんなで ワイワイ 大好きな あたしだから ついつい・・・やっちゃいました笑

アイムピンチは どうやら かなり良いものみたい・・・
↑ まだ 使ったことないの あたし笑

今度チャレンジしちゃおうかしら ワクワク
スパークリングジェルは 使ってるんだけど ワクワク

こうやって 一緒にみんなで ワクワクして 楽しんで いけたらなーって
あたしは いつも 思ってるのw
↑ それが 1番のアンチエイジングだしねー☆

ライナ母さん、いつも 素敵な コメントありがとうございますw
これからも 一緒に 楽しく キレイ!! 頑張りましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ
[ 2013/12/25 00:40 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さーん! Merry Christmas~(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あたしの急にひらめいた ブログ企画に 参加していただいて
あたしこそ ホントにありがとうございましたー❤

やっぱり みなさんの イチオシが並ぶと 壮観ですよねー❤
あたしは このブログを書きながら ついつい読んじゃって手が止まってしまってました笑

ホントにホントに 協力して頂いて楽しい記事にしてもらえて 感謝ですw
素敵な楽しいクリスマスになりました☆

ホントに あざーっす!!^^
[ 2013/12/25 00:47 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー

しゅりっちさん!Merry Christmas!!(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
わざわざ 下の記事まで 行って 応援してくれてありがとうございますーw
後1日で フリーになるんだw

年末で 忙しいと思うけど 是非 じーっくり 読んで みて下さいねー☆
あたしは 今週は 土曜日まで ノンストップで 仕事なの(> <)

でも そう言ってもらえて とっても 嬉しくて テンションも上がっちゃいました~
まだまだ がんばりますねー☆
ありがとう~

>↓のpinkyさんの体張った、ちゃう顔面張った美人炭酸画像にもうメロメロでしたー!(^^)!

↑ この コメントに メチャ笑っちゃいましたw
たしかに 身体 張ってるかも笑
顔面も 張ってるけど笑 でも おば顔には 負けないププ

[ 2013/12/25 00:56 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

もじゃみ母さーん!!Merry Christmas (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ホントに もじゃみ母さんの いうように あたしも 心もお肌も身体も イキイキとして
楽しみながら 年齢を重ねていきたいなーって 思ってます☆

それって ホント 重要だよねー☆

今年は 乾燥肌が マシになってるんですねー
わー そんな事言われたら なんだか 照れちゃうし ププ
でも もじゃみ母さんが 頑張ったからこそだと あたしは 思ってますw

これからも 一緒に 楽しく笑ってがんばりましょうねー ワーイ




[ 2013/12/25 01:03 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
こんばんはー

ちょこちゃーんw
Merry Christmas!!(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あたしこそ 急に思いついた イベント企画に参加してくれてありがとうー
マジ感謝っす☆

もーっと でっかい文字にしようかと 思ったくらいなんだ笑
↑ 文字の 大きさで 感謝の気持ち 表そうとする 単純なあたし 笑

これだけ たくさんのイチオシ 並ぶと ホントあれもこれも 欲しくなっちゃうよねー
すごい素敵なイベント企画にさせて頂いて ホントありがとうー」

ちょこちゃーん!! これからも ずーーーっと 仲良くしてねー☆

こんな あたしだけど・・・ ププ
よろしくですー☆
[ 2013/12/25 01:10 ] [ 編集 ]
マリオネットさんへ
こんばんはー

いつも楽しいマリオネットさーん!!Merry Christmas (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あたしこそ 急にひらめいた イベント企画に参加して貰って
ホントに感謝しておりまするー

ありがとうございましたーw

あたしもね、知ってるものも有れば 知らないものもあって
ブログ書きながら なんども 手が止まって 熟読ー ププ

そんでもって 同じく 散財の予感ー笑
↑ ヤバいわー 欲しいものリストが 増える―笑

企画宣伝もして頂いて ありがとうございますw
さっすが マリオネットさん!!

さっそく 見に行こうーっとっ笑

ってか ホントに協力して頂いて ありがとうございましたー
あたしにとって 素敵な クリスマスになりました!!
これからも よろしくお願いしまーす!!


[ 2013/12/25 01:19 ] [ 編集 ]
メリーークリスマーースヽ(^。^)ノ
今年も残りあとわずかだけどいつも思うこの
押し詰まった年末の忙しい時期に最大の
キラキライベントがあるから最後にギュッと
気が引き締まったりテンション上げられたり出来る
このクリスマスってのには本当感謝だろうなぁって(^-^)
仕事ラス日まで頑張ったらお正月休みですものね、
頑張って下さいねっ!(^^)!
[ 2013/12/25 07:19 ] [ 編集 ]
pinkyさん merry christmas〜☆☆

大成功ですね(。ゝ∀・)b
気に入っているもの、欲しいもの、気になってるもの、
すごく参考になりました^^

リンクもしてもらって、ありがとうです♪
次の企画も期待してます!
[ 2013/12/25 10:01 ] [ 編集 ]
出遅れまくりで・・・(´ヘ`;)
ピンキーさん、参加させて頂き、ありがとうございました!

告知もしないと・・・と思いながら、なかなかPCを触れず・・・
もう使い物になってない私っ ヽ(`Д´)ノ

でも、楽しい企画ですし、皆さんの所にも飛んで行ってみます!

来年はもうちょっと余裕を持ちたい・・・とクリスマスに願う私でした(;・∀・)

ピンキーさんも素敵なクリスマスを♪
[ 2013/12/25 18:16 ] [ 編集 ]
メリクリです!!!
皆さんのチョイスいいかんじ~~~。やっぱりさぁ、自分がいいと思っていたものって皆さんにとっても良い手ごたえがあったんだなぁ~~~これみて思いました。
来年はどんなコスメに出会えるかな~~?楽しみです♪
[ 2013/12/25 18:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

すーっかり クリスマスも終わっちゃって
後少しだね・・・今年も!!
ホント クリスマスってすんごい 盛り上がるよねー
これといって なーんも しなくても HAPPY気分になっちゃうし❤

今週は 土曜まで 後少し 仕事頑張ったら
残りの 大掃除を ちゃちゃっと すませて
ゆーっくり またまた パックでもしたいなーって 思ってますw
[ 2013/12/26 00:28 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

ゆー坊 さんー ホントにホントに ありがとうー❤
すんごい あたしが 楽しませて頂いた イベント企画でしたw
大成功!って言ってもらえて 本当に嬉しいです ワーイ

あたしも みなさんの イチオシ すっごい参考になっちゃって
欲しいものリスト 増えまくりですー笑

またまた ひらめいちゃたら 企画やっちゃうかもだけど
そんときは よろしくお願いしまーす!!

本当に 協力頂いて ありがとうございましたー☆
[ 2013/12/26 00:33 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
こんばんは^^

☆あゆう☆さーん 企画イベントに参加してくれただけでも
あたしは とっても 嬉しいですー
忙しいのに ホント ありがとうねー☆

子供さんが 小さいとまだまだ何かと 忙しいよね
クリスマスとか年末って・・・(汗

無理せず マイペースで 頑張っていこうねー

これからも よろしくお願いしまーす!
そして ホントにホントに ありがとうっす!!
[ 2013/12/26 00:35 ] [ 編集 ]
音ちゅら子 さんへ
こんばんはー

あたしもね ホントそう思う~
みんなが いいなーって 思うものは やっぱり自分も手応えあり!なんだよね^^

あたしも これから どんなコスメ達に出会えるか・・・
いまから 楽しみだわー❤

そして、音ちゅら子 さん~ あたしの急にひらめいた イベント企画に
そっこー 乗ってくれて ありがとうねー
すんごい 嬉しかったです☆
これからも 仲良くしてねー
ホント ご協力ありがとうございましたーw

あたしは ホントに 楽しかったー
[ 2013/12/26 00:40 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
夕べのクリスマスナイトはいかがでしたか~
うち、全くもって何もない夜でしたわ(^_^;)
今日も応援して行きますね☆
[ 2013/12/26 07:22 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

我が家は 家族が 揃わないクリスマスでしたよー笑
あたしは オフィスで クリスマスケーキ 食べました^^
でも 普通に 過ごせることに 感謝できた 一日でした^^

しゅりっち さん いつも ありがとー☆
[ 2013/12/26 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: