アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

12月31日まで半額~!シミとくすみの原因をWケア!最先端の美白ケア【プラチナVCセラム】5日間トライアル 口コミ

シミ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

くすみ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

いらないものは ドンドン 増えてくのー(〃≧З≦)


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

紫外線ケアは 完ぺきにやってるのに

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

まさかの シミくすみ顔・・・(´□`;) ヤメテー!!


お肌をかげらせる原因ってね・・・ 

シミの原因 メラニン

くすみの原因 老化・糖化コラーゲンの 

2つの影なのだー・・・( ̄へ ̄|||)



さー 2つの影に ダブルアプローチ( ̄一* ̄)b

コラーゲンを 「 生み出す 」 新発想美白美容液( v ̄▽ ̄)

↓ こーれー

CIMG4698.jpg

ワンランク上の先進美容液【プラチナVCセラム】

美容ブロガーさんたちが 大絶賛してたから

ついつい トライアル5日間 ポチってみましたー むふふ

↑ だって 今なら 半額なんだもーん(* ̄m ̄)プッ

CIMG4700.jpg

テクスチャーは とろみが あって 伸びもGOOD ( ̄一* ̄)b

お肌に乗せると すーっと 浸透してく感じなのー( ̄一* ̄)b

美白スキンケアには いままでなかった

保湿力も GOOD ( ̄一* ̄)b

CIMG4702.jpg

↑ モイスチャーリポリッチクリアローション

モイスチャーコンセントレートホワイトミルク 

クレイC-I ソープのプレゼント付き― ワーイ


透明美肌に 必要なのは 年齢とともに ドンドン減ってく

コラーゲン(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぷりっぷりの透明感のある お肌には

紫外線ケア & コラーゲンなのー




無香料 無着色 パラベンフリー♪(* ̄ー ̄)v

美白のエリート成分が ぎゅーっと 詰め込まれた

プラチナVCセラムの 注目すべきは成分は 

先進ペプチドTGPなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

先進ペプチドTGPってね

真皮のコラーゲン生成に 強力に誘導する効果が あるの

↑ しかも 有効推奨濃度配合なのー(〃∇〃)

有効推奨濃度 ↓ 

研究データに基づいて化粧品に
何%配合すれば効果が出ると表す濃度


ただ 入ってるってだけじゃー 意味ないんだよーんw



さー みなさーん!肌自身がもつ コラーゲン

「 作りだす働き 」パワーUPーして

くすみのない 透明肌 GET しませんか?

トライアルの5日間だけじゃー

シミへの 効果は・・・ 

あんまり感じられなかったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌の気になる 黄くすみには・・・

トライアル5日間でも 手ごたえあったのだー

↑ あたしの 感想(〃∇〃)

今なら3つの特典付き&半額だよーん

12月31日までだけど・・・(〃≧З≦)

やーっぱり 現品ほしいと 思っちゃう

美白美容液っすw

↑ だって 美容ブロガーさん みんな現品持ってたし ププ

 
それでは またー 




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
[ 2013/12/16 12:50 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(22)
こんにちわ♪
これまた素敵なお値段で試せる(笑)
素敵な美容液が・・またしてもムズムズ!!(笑)
その昔、日焼けを
おかまいなしにしていたのでシミもポツポツ・・
でもそれより
くすみ・・ってイヤですよね・・(;_:)

お風呂パック・・そうです、そうです!
オリーブオイルの蒸しタオルパックのことです!
え~!知りたい知りたい!教えてください~ヽ(^。^)ノ

こういうのって・・ワクワクしちゃいますね♪
こういう感じ・・・きっと美容にもいいはずですよね❤
[ 2013/12/16 14:43 ] [ 編集 ]
ドキっ(*゚ー゚)
うー今日はとても寒かった東京です・・・

そしてそして!!
シミっ!!気になります!
くすみっ!こいつも気になります!

私は雪山にも行っちゃうので、美白対策はしっかりしないと・・・
怖い事になりそうです(´ヘ`;)

よーし!今年はしっかり対策して、雪山も楽しみたいと思いますよ(o^―^o)ニコ
[ 2013/12/16 17:11 ] [ 編集 ]
シミねえ。。。きらいよ、シミ。
この夏はかなり予防をしましたので、今のところちょっとはましかなあ。ぐぁんばらないとねっ!!
前の記事のオリーブオイルの美容、教えて下すってありがとうごじゃいまふ<(_ _)>
pinkyさんのアナスイの物、可愛くて素敵です♥
今日ね、香水売り場でアナスイの香水の見本クンクンしてきました。欲しくなっちゃうよ~ん♪

[ 2013/12/16 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 20:50 ] [ 編集 ]
これいいよね~♪
わたしも、トライアルから始めました。
で、今は現品。
シミ撲滅中です^^
[ 2013/12/17 00:11 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

くすんだお肌って なーんか お疲れ顔に見えちゃうから 
そっこー消しておいた方がイイと思うのーw
この美白美容液・・・❤
使ってる人たくさんいて あたしもついつい ポチっとしてしまったの笑


ライナ母 さーん! わーい!書いても良いんだー❤
ちょーっと待っててねー
近々 書くからー
オイル美容・・・書くのも楽しみ^^

わくわくすることって絶対アンチエイジングには 必要だと思うのw
しばらくお待ちくだされー
仕事が 追い込みでございますー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
[ 2013/12/17 00:47 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんは^^

こっちも寒かったよー(> <)
通勤で駅まで自転車なんだけど 耳が痛くなっちゃったし汗

毎年行ってるの?雪山・・・
それは 紫外線対策絶対しなきゃ やばいわー

シミって ホントそこにあるだけで 気持ちが重くなるよね チーン
あたしも年中紫外線ケア がんばろーっとw

キチンと対策して思いっきり楽しんでねー☆
[ 2013/12/17 01:08 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんばんはー

あたしもねー きらいなの・・・シミ笑
↑ 笑いごとでは ないし ププ

今年の夏は あたしも おもっきり紫外線ケア頑張ったつもりだけど
やっぱり この季節も 気が抜けないわー

オリーブオイルは 食用でも バージンオイルの方が良いとおもいますー^^
是非やってみて~
オイル美容液も オススメだよー

あたしって どうも アナスイには 目がなくて・・・❤
可愛いでしょ??
もう ずーっと前から メロメロなの笑
香水は ボトルも可愛いから 置いてるだけでもテンション上がりますよねw



[ 2013/12/17 01:14 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

Riz さんも 現品使ってるって書いてたから
欲しくなったの^^
やっぱり良い感じですー

あたしも現品GETして シミ撲滅したいー^^
[ 2013/12/17 01:22 ] [ 編集 ]
同種のブロガーさんも絶賛してはったんやったら
尚の事説得力あるでしょうね!私はpinkyさんの
ブログしか知らないからもう美容の情報源はここしか
ない状態です(^_^;) 色々試すにもやっぱ飲むだけ
塗るだけじゃだめなのってきっとあるでしょうね…
凄いの見つけはりましたね♪5日間でどうなるだろうと
ソワソワして読んだけど、でも確かにそうですよね…
何でも続けてこそだろうからも~しこの商品持続で
使われる事にでもなったらまたその時はレポ読ませて
下さいねっ(^-^)
[ 2013/12/17 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 18:05 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

私も夏の紫外線予防にどうかなって
使って見たよw
美白美容液なのに しっとり感があり
乾燥予防と美白効果が期待できて
ビタミンC効果で 肌が白くなり
毛穴にも 薄いシミも少し薄くなったよ^^
2ヶ月で シミが消えると言うから
続けたらなくなるのかもねw
[ 2013/12/17 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も欲しいのだー。だってVC大好きだもん。
ビタミンC誘導体は他に何を使っても必ずお手入れに組み込むようにしてるの。

じゃないと、ブツブツできちゃうからねー。
[ 2013/12/17 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 23:12 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

これ、つかった感じ・・・かなり良かったんだー
それに トライアル買ったら 割引クーポン付いてたし(^-^)

フツフツと 購入欲が・・・笑
美白っていつもあまり気にして無かったんだけど(結構 色黒だし汗)
シミ&くすみって やっぱり 見た目の印象変わっちゃうもんね♪

でもしゅりっちさんに あたしのブログが 美容の情報源だなんて言ってもらえて・・・
なんだか嬉しいです!

なんでも継続がしてくってことが 大事だもん
あたしは これからも アンチエイジング 頑張りまーすw
[ 2013/12/18 00:06 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

さすが 七菜っち さん! すでに使ってたんですねー♪
美白美容液なのにしっとりした保湿感もあるなんて
あたしもビックリしちゃいましたw

ビタミンCが入ってるってのが 大切なんですねー
シミがない透明感のある肌・・・
憧れるわー やっぱり 続けちゃおうかしら~
クーポンあったしw

[ 2013/12/18 00:11 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

やーん! あたしも欲しいのだー笑

ビタミンC誘導体をいつも 組み込んでるんだー
さっすがー!

あたしは 何かと簡単に出来るものが 好きなのw
↑ 基本 そこ??笑

[ 2013/12/18 00:15 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
応援していきますね~♪
[ 2013/12/18 07:26 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

いつもありがとう^^
ちょっと ブログ更新が 不定期になっちゃってるのに・・・
ホントありがとう~
[ 2013/12/18 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: