Welcome to my blog

pinky

pinky

女性を 美しく 魅せるファッション

美しい BODYラインを 演出する ランジェリーにも

こだわらなきゃー ぜーんぶ 台無しなのー(〃≧З≦)


みなさーん! こんにちはー!!

アパレルメーカー勤務だし(〃∇〃)  

ファッション大好き あたりまえ(* ̄m ̄)プッ 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



あたしのファッション選びはね

とにかく こだわり 多すぎる・・・(* ̄m ̄)プッ

生地素材 & 機能性 & デザイン & プライス

すべてを クリアーしなきゃ

絶対買わないの( ̄一* ̄)b

↑ ショップ店員さんに アレコレ聞くから 

そっこー バレる・・・あたしの職業(* ̄m ̄)プッ 


ファッションコーディネート ばっちりOK( ̄一* ̄)b

でも ランジェリーは 見えないし・・・

なんでも いいわー!!なーんて・・・思ってませんか??

それ ダメだわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


女性を美しく魅せるファッション

BODYメイク = 補正下着 から 

はじまるんだよーん(* ̄ー ̄)v


しかーし あたしは ド貧乳・・・( ̄_ ̄|||)


いろんなランジェリー & 補正下着

試したけど・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしは・・・寂しきド貧乳 

サイズなし&ジュニアレベル デザイン

だらけなの・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



って 思ってたら・・・むふふ

いいもの みーっけー( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4785.jpg

CIMG4804.jpg

「マリーのデコルテ」新作コレクション2

セクシー&エレガントな 

ヴェルヴェット・パープル(COLOR)


インポートランジェリーにも 負けないくらいの

ゴージャスエレガントレース仕様でしょ??( ̄一* ̄)b


し・か・も 洗濯しても レースが あらら・・・の

よれよれに ならないのー(≧∇≦)

↑ これ ガチ 重要( ̄一* ̄)b

生地素材が悪いと・・・

そっこー よれよれよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG4812.jpg

センターには 本物の 

きらめく スワロフスキー 1粒 キラーン

長めのリボンもついてて キュートなの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4786.jpg

強力パワーネット機能を 備えてる・・・

なーんて 思えないくらいの ゴージャス総レースで 

脇から ガッツリ バストをキープしてくれるんだけど

全然 苦しくないのー ビックリ

締めつけ感?? なにそれ??って 感じっす(〃∇〃)


それなのに 理想の バストラインを 

作り上げて くれるなんて・・・マジ完ぺきw

↑ モチ 下着のライン 見えないよーん ワーイ

CIMG4787.jpg

魅せても 全然 GOODな オシャレな 肩紐だし

↑ なかなか 強度も ありまするー

しかも  バッククロスまで 出来ちゃうから

デコルテ&背中の チラ魅せ OK ワーイ

CIMG4788.jpg

どこに 入ってるんだろーって さがしたくらいの

バストに 優しく ぐいっと 憧れ谷間を 演出してくれる

低反発の パットいりー( v ̄▽ ̄) イエーイ


つけてみたらね とにかくすごいのー(〃≧З≦)

ド貧乳Aカップ が バストあーっぷ!!

バストビフォー バストアフター
↑ いつものブラ      ↑ マリーのデコルテ 

ぜんぜん 違うと おもいませんか??((o( ̄ー ̄)o))




ショーツもね え??ってなぐらいの 

ゴージャスレースなのに

補正下着用パワーネット使用だから

ポッコリお腹さよなら&ヒップアップ効果抜群よー

↑ でも・・・苦しくない( ̄一* ̄)b


さー みなさん! ファッションコーディネートは

ランジェリーにも こだわって・・・

背筋も 胸も ガッツリ張って ファッション

魅せて 楽しみましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ それが ホントの ファッションコーディネートっすw


あたしはね これで・・・むふふ

美乳&育乳するのだー((o( ̄ー ̄)o))

だって グレイッシュ・ロゼ(COLOR)

リピ買いしたんだもーん(* ̄ー ̄)v

↑ こいつは なかなか やるとみたっ( ̄一* ̄)b

2色GET



リピーター続出!!育乳ブラ【マリーのデコルテ】
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

それでは またー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
これまた素敵な下着~❤
補正下着なのに
おしゃれで・・スワロフスキーまで!!
気持ちが上がっちゃいますよね♪
↑これが何より・・美容によさそうです❤

そうそう、苦しくないのがいいですよね!
補正下着って=苦しそうなイメージが
あって・・イヤなんです~^^;

2013/12/27 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Riz  

補正下着でゴージャスな感じのって少ないよね。
これならいいわ~♪
やっぱり、ランジェリーは、気分をアゲてくれるものでないと。
そして、バストもアゲて。。。
これチェックしてみよっ!

2013/12/27 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

やっぱり見えなくてもランジェリーは 素敵な方が いいよねーw
補正下着って言ったら どうも デザインが 可愛いのが無くて
いつも 不満タラタラだったのー笑
↑ 胸が・・・とんでもなく無いってのも あるんだけど ププ

そうそう そうなのよーー!テンションが上がっちゃうってのが
やっぱり アンチエイジングにも 絶対良いと思うの^^

あんまり 苦しい補正下着は 血行にも良くないから
苦しくないってのが かなり ポイント高いと思うー☆

2013/12/28 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

ホントだよね♪
補正下着って どうも デザインが イマイチ気に入らなくて・・・(汗

でも これ いいでしょー??
すんごい 気に入ってるのー❤
メチャ可愛いし バストも キレイにメイクしてくれるし

サイズも すごーい豊富だから あたしの バストでも 大丈夫なの笑

2013/12/28 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

本当だーバストアーップ☆
本当のオシャレは下着から…って昔からよく言うけど
私も下着めっちゃウルサイです(^_^;) つっても安物でデザインのみ(^_^;) しかも持ち過ぎってくらいある~(T_T) 風水上ね、下着は絶対に1年以上使わないから安いのしか買えないけどでも補正補強もしっかりやってくれる安いの見つけるのって以外と大変ですものね、、、いいの見つけましたねー!(^^)!
しかも上下も絶対におそろってないと外も出れんくらいです私…なんだろな、こーゆーとこには女子力ないクセにうっさい(^_^;)

2013/12/28 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

わー ホント?? バストあーっぷしてる?!
めちゃうれしいー^^

あたしが 思うにね しゅりっち さんって すんごい 女子力あると 思うのね^^
いつも しゅりっち さんは ないって 言ってるけど 絶対的なことは 抑えてる!!

でも 知らなかったわー 風水では ダメなんだ・・・

あたしも上下 おそろ じゃないと ダメな人なの^^ 

2013/12/28 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*) あのすいませんすいません、いらん風水書いてしまって(T_T) なんかね、下着って毎日身に付けるもので人の体から出た厄を常に取ってるから長年使うとあかんって言うんですって(^^ゞ で、ゴムとかも確実に伸びるから常に体に合ったもん付けるのが大事とかでそれ聞いて以来ちゃんと一年程度で交換する様になったんですが風水なんて気の持ちようですもの全然気にせんといて下さい、ん~いらん事書いて本当すみませんm(__)m
応援して行きますね☆

2013/12/29 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっちさん、そんなに 謝って貰わなくても~^^
あたしは 風水には 詳しくないし なんでも 興味があるから 色々教えてもらえて勉強になります☆
こちらこそ ありがとうです!
 



2013/12/30 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply