Welcome to my blog

pinky

pinky

むふふ・・・♪(* ̄ー ̄)v

究極のアンチエイジングドリンク

12月25日まで ← 早い者勝ちよーん( ̄ー ̄; ヒヤリ 

クリスマスキャンペーン中なのだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あたしが今まで飲んだ プラセンタドリンクの中で

高濃度 & 高品質 & 美味しかったのは・・・ (‐^▽^‐)

こいつなのだー ↓

CIMG4150.jpg

ヒロソフィー プラセンタドリンク (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

⇒ あたしの神のプラセンタドリンク 口コミ >>> 

12月はね 仕事も忙しいし( ̄_ ̄|||)

女子会&飲み会でしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大掃除に 夜警に・・・

スケジュールは すでに いっぱいよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 仕事は もれなく残業のプレゼントつきー(* ̄m ̄)プッ



そーんなときに 疲れちゃって(>ω<)

おば顔だったら・・・最悪よー チーン

↑ 風邪なんか 引いちゃったら 

THE おば顔 MAX よーん(〃≧З≦)



さー みなさん!!

まいにち 飲むのは サプリ任せて( ̄一* ̄)b

ここだーっ!!てときに 

そっこー キレイになるなら ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり ちゃちゃっと 1本( ̄一* ̄)b 

神のプラセンタドリンクなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そんでもって 12月25日まで 

キャンペーンやってるのー ワーイ

↑ キャンペーン中でも 無くなっちゃったら

そこで 終了よー ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちょーっと お高いなーと 思ってたお値段下がって( ̄一* ̄)b

信じられない ゴージャスプレゼント付き―

↑ もれなくついてくる 残業では ありませぬー ププ


いつでも キレイで 輝く笑顔のために(〃∇〃)

こいつを キープしておく チャーンス( ̄一* ̄)b

↑ おば顔 レスキュードリンクだもんー(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

↓ まじ ビックリの・・・ゴージャスプレゼント❤ みてみてー

“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ




↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
pinkyさん、お忙しそうですね!!
このドリンク効き目ありそう~♪
プラセンタってわたし・・錠剤(←でいいのかな?!)
で飲んでるんですが・・
ドリンクの方が即効性ありそうですよね!
なんとなくですが・・^^;

残業じゃなくって、プレゼントつき・・
笑ってしまいました♪

2013/12/11 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
即効性求めちゃおうかな?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん

ドリンクはサプリに比べると即効性ありますよね!
(お腹も満たされるしw)

神のプラセンタってかなりネイミングも惹かれちゃいます!

疲労回復にもなるというし、私も救ってほしいかもw

2013/12/11 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも、これ大好き☆
今キャンペーン中なんだよね。
ほしいな~と思いつつ。。。
欲しいものがたくさんありすぎて困ってます(笑

2013/12/12 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

年末は いつも ビックリするくらい忙しいの笑
なので プラセンタは 外せないのーw

フラコラだっけ?飲んでるって言ってたよね~
あたしも サプリは 毎晩飲んでるけど 
速攻性なら ドリンクよw

ヤバいって思った時には・・・飲むようにしてるんだw
飲むとね、朝からぜんぜん違うもん
↑ 残業プレゼントも ガンガンできちゃうくらいなのー ププ

2013/12/12 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんばんは^^

☆あゆう☆さん、お疲れ気味なのー???
どうしても 12月って バタバタしちゃうもんね・・・
あんまり 無理しないでねー

ドリンクはやっぱり プラセンタ濃度も違うし
サプリより効き目は 早い!!

風邪ひきそう~って思っても ドリンクで 速攻 元気になれちゃうって感じ☆
お腹が満たされるってのは 気が付かなかったわー
すごいー
おやつ代わりに プラセンタドリンクって すごすぎー❤

2013/12/12 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

あたしも いつも欲しいものばかりで 困っちゃってるの(笑
今日もランチ中にスマホでポチってしまったし笑

超忙しいときだけ プラセンタドリンクで おば顔レスキューしております~^^

2013/12/12 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   
パピプぺポ  
おつかれぇぇぇ

ピンキーさん寒くなりましたね

相変わらず若々しいなぁ^^

オレも美を追いかけようv-17

今年もあとわずか!無理しないようにv-218v-272

2013/12/12 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私もpinkyさんのブログ紹介で飲む事決意したプラセンタ、なんかもうかれこれやっと半年が経つけど、言える事は本当に効能にある「冷え症の改善」が完全に体内で行われている気がする!例年にない寒がり度急降下なんですよね、私もこのまま飲み続けようと思ってます(*^_^*)
↓ ノンシリがアカン理由はその時聞いたけど髪質がノンシリ使ったらよけいきしみますよお客様のこの髪だと…って(^_^;) で、私に足りないのは水分とオイルらしくて、ほんで使用してるシャンコンセットはもうそれ聞いて以来アーモンドオイル配合の奴です(^_^;) 目に見えてツヤが出ていい状態になりました♪ なんでもとにかく使用し続けてみてからですね、時間掛かるけど(^^ゞ

2013/12/12 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう。pinkyさん^^

ヒロソフィーのプラセンタいいよねぇ。
で、このドリンクとっても気になってる。
やっぱりドリンクの方が即効性があるのかなって。

2013/12/12 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
パピプぺポ さんへ

こんにちは^^

ホント寒くなりましたね・・・
今日は 特に寒いです(汗
お気遣い ありがとうございます~

何かと忙しいですが 頑張りまーすw

2013/12/12 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

しゅりっちさん 頑張ってるんですねー^^ プラセンタ!
でも良かった~
冷え性改善できて❤
あたしは 毎日サプリを 飲んでます~ でも プラセンタドリンクは ヤバイ!って思った時用に 常備してます♪

髪には 水分とオイルが バランスよくなくちゃーダメなんだよねw
あたしも 洗い流さないオイルトリートメントだけじゃー ダメ!って言われて マイナスイオントリートメントブラシ・・・使ってますもんw

アーモンドオイル配合かぁ・・・なーんか 良さそう^^

2013/12/12 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちは^^

あたし そっこー簡単がとにかく好きだから 笑
ついつい ドリンク買っちゃうの笑

ドリンクは 毎日飲まなくても ヤバいわーって 思った時に 飲むようにしてるー
あさから 調子がぜんぜん違うの^^ 

2013/12/12 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply