アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

いつでもHAPPY気分!ANNA SUIコスメティックス デビュー15周年記念アイテム キュートなクラッチが超お気に入り❤

ANNA SUI & 限定 & キュートが 大好き❤

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みてるだけで HAPPY になっちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ANNA SUI のランウェイにも登場したハート柄に

大きなリボンまで ついちゃってる

クラッチバック♪(* ̄ー ̄)v

こーれー ↓

CIMG4458.jpg

ANNA SUI 限定クラッチ


これね 夏に韓国の免税店で 見つけたんだけど

すでに 売りきれだったのね・・・( ̄_ ̄|||)

しかーし! 日本で GET したのだー ワーイ


そんでもって ホントの主役は こっちー ↓

CIMG4685.jpg

CIMG4690.jpg


ひと塗りで透明感あふれる つや肌を実現しちゃう

人気のファンデ「パウダー ファンデーション」❤

↑ 全5色 & メイク下地のプライマー付きよー(〃∇〃)

パフが PURPLE って メチャ可愛くない?? (* ̄∇ ̄*)


この クラッチバックは 限定のファンデーション キットに

付いてるものなんだけど♪(* ̄ー ̄)v

↑ ANNA SUIコスメティックス 

デビュー15周年記念 限定キットっす(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


あたしの持ち歩き用 コスメポーチに

なっておりまするー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

CIMG4464.jpg

みなさーん! クリスマスまで あと少し(‐^▽^‐)

まいにち いつでも HAPPY 気分で

すごしましょうねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ HAPPYって ホントどこにでも あるんだよーん❤

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/15 10:00 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(14)
pinkyさん、こんにちわ^^

キャー!カワイイ!!
パープルのパフもおしゃれ〜
こういうの持ってるだけで、ウキウキしますよね♪
私もpinkyさんみたいに
小物にも、もっとこだわりたいな^^
[ 2013/12/15 11:11 ] [ 編集 ]
ワーイ!かわわー(p´▽`*)
お気に入りのものが集まると
テンション上がりまくりですよね♪
アナスイ可愛すぎ!
でも可愛いだけじゃなくゴージャス感も
たまらんわー(*´Д`人)
ポッち!
[ 2013/12/15 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
も~、アナスイといえばpinkyさんって
しっかりインプットされちゃいました☆
しかも可愛いですね❤
持ってるだけで気分&テンションあがりそう!!
こういうの・・きっと大事ですよね❤

そうそう、昨日の100円のオリーブオイル・・
どうしても、気になって・・
注文させて頂いちゃいました!!
(100円だったし❤)
で、ちょっと聞きたいのですが・・
素朴な疑問・・お風呂パックって・・
濡れた顔にもOKなですか?
教えて頂ければ嬉しいです~<(_ _)>

[ 2013/12/15 15:56 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

可愛い!!
何となく テンション上がるのが、わかってしまうわw
自分の好きな物が、一番うれしいよね^^
それに パープルのパフって 珍しいよ♪
この色は、初めてみたわ❤
[ 2013/12/15 22:49 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
中に入っているコスメたちもかわいいね☆
持ち物がかわいいと気分UPするよね~
それだけでアンチエイジングにつながっちゃう♪
[ 2013/12/15 22:59 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんはんわーんw

可愛いでしょ??
もー ANNASUI かわいすぎなのよー❤
みてるだけで テンション上がっちゃってるんだー ワーイ
韓国コスメとANNASUIは やっぱ止めらんない ププ

ポッち!
↑ ってか エミリーさんって いつもメチャ可愛くない??

ありがとー❤
[ 2013/12/16 00:27 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんは^^

やっぱり 可愛い???
やーん うれしいわー^^

ANNASUIのPURPLE使いには 
いつも ドキドキ ワクワクしちゃうんですー❤

ビューラーのゴムもPURPLEなんだよ
そういう こだわり・・・大好きなの笑
[ 2013/12/16 00:30 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^


> も~、アナスイといえばpinkyさんって
> しっかりインプットされちゃいました☆

↑ やだー マジ嬉しい~^^
昔から とにかく デザインが大好きで
ずーっと ハマりまくってるの笑

やっぱり 気分が HAPPYになっちゃう小物って
持ってた方が いいと 思うの^^

それだけで 幸せ気分になれちゃうし^^
↑ だって みてるだけで あたしは ウットリよー(* ̄m ̄)プッ


お風呂パック??って 100円のオリーブオイルでやる
蒸しタオルオイルパックのことかしら?? ワクワク

ライナ母さーん! それなら もーっと詳しくオイル美容の記事を
書いちゃってもいいかしら??

聞かれると・・・調子に乗って書きたくなる・・・あたし(* ̄m ̄)プッ


[ 2013/12/16 00:45 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

七菜っちさんに はじめてみたっ!ていわれると
なんだか さらに レア感 UPしますー ワーイ
PURPLEのパフ・・・すごいでしょ??❤
ビューラーのゴムも PURPLEなんだ^^

あたしね、とにかく ANNASUIの デザイン&インパクト感が 大好きなんです❤
でも 可愛すぎて・・・ ファンデは まだ 使えてませーん ププ
[ 2013/12/16 00:50 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

でしょー??
持ってるだけで アンチエイジングって素敵だよね^^

あたしは とにかくANNASUI 大好きだから
中身もほとんど ANAASUIなんです~笑

やっぱり女子は いくつになっても 可愛いもの大好きだわ ププ
[ 2013/12/16 00:53 ] [ 編集 ]
わ~テンション上がるだろうなぁこんな
コスメシリーズだったら~!私のなんてもぉ
本当にグチャグチャだし何よりも職場にコスメポーチとか
持ってったことすらない(T_T)冠婚葬祭以外顔に
ファンデを塗ったことがない様な…
サーフィンする時の日焼け止めが限界で(^^ゞ
だからこうして普通のことをテンション上がるオキニの
ブランドで楽しまれてるpinkyさんが本当にステキだし
羨ましいです(*^_^*) 自分へのご褒美もそこ重要ー(^◇^)
[ 2013/12/16 07:53 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ありがとうー
お気に入りを持ってると どうも テンション上がっちゃって
ついつい 記事書いちゃって汗
ANAASUIは ホントに昔から大好きだから 限定ものって聞いたらどうしても 買っちゃうんだよね笑
それで 眺めては うっとりして 幸せ気分 感じてるのw

しゅりっち さんが 広角レンズ買った時と 同じだと思う^^
そういうのって いいよね^^
好きなものが あって それで HAPPY気分になれちゃうんだもんねw
[ 2013/12/16 13:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ ちょっとぉ~!!!ピンキーさんと言えば アナ スイの イメージです。
かわいいポーチですね これは 大人イメージでいいですね。
[ 2013/12/16 21:16 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんは^^


ホントーー??
うれしいわー❤
あたしのイメージがアナスイだなんて・・・マジ嬉しい❤
このポーチは すんごい限定ものだから どうしても 欲しかったんだー
限定ものには とっても 弱い あたしなの笑
↑ 知ってると 思うけどw
[ 2013/12/17 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: