Welcome to my blog

pinky

pinky

寒さが 厳しくなってまいりましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

湿度も ガンガン急降下っす( ̄_ ̄|||)

でも 乾燥なんて へっちゃらよー(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

リペアジェル つかいだしてから

1ヶ月・・・

↑ ホントは もうすこし 長いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ



あたしの お肌の ごほうこくー( ̄一* ̄)b

CIMG4380.jpg

CIMG4199.jpg

⇒ エイジングケアに必要な全てをクリアした美容液 

「 リペアジェル 」


↑ よんでねー

びっくりするくらいの とろーりとした テクスチャーが

さくっと お肌に浸透して

お肌を 乾燥知らずに してくれちゃって( ̄一* ̄)b

↑ ビタミンC誘導体の効果で肌に乗せると

「ポッ」と暖かくなっちゃうとこが おきにいりー(〃∇〃)

ビタミンCってね 美白にも 効果あるんだよーん( ̄一* ̄)b


エアコン ガンガン乾燥オフィスでもねー

お肌は いつでも しっとり 潤ってるんだけど

↑ メイクのノリ バッチリ & オフィスで保湿チャージなし(* ̄m ̄)プッ


ビックリしたのは 手なの( ̄ー ̄?).....??アレ??

いつも お風呂から 上がったら ちょいPCやって

↑ やってないときも あるっす(* ̄m ̄)プッ

そっこー そのまま 寝ちゃうんだけど

リペアジェルをつかってる 手が・・・

なーんと 乾燥知らずになっちゃってるのよー ビックリ

いつもならね この時期 大掃除やら 水仕事で

あたしの手は 乾燥MAX・・・

大変なことになっておりまするー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 手のシワ・・・年齢 かくせません キッパリ


お肌と一緒に 手の乾燥まで

なくなっちゃってるのー(‐^▽^‐)

もちろん 顔の小さなシワなーんて

どこいったー???ってな 感じっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

恐るべし・・・リペアジェル(* ̄ー ̄)v

それでは またー

って 終わろうかと 思ったけど

12月24日・・午前0時

あたしの ブログで なにかが はじまる
・・・むふふ

明日のブログで 緊急告知致しまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それでは またー




リソウファンページファンサイト参加中

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
リペアジェルだ~♪
わたしも・・やっぱり、いい感じです~♪
わたしは今のところ
夜だけ使用なんですが・・
乾燥知らずな感じが・・❤
そしてそして!!
オリーブオイルも届いたので!!
とーっても楽しみなんです~!
pinkyさんから、素敵な情報・・
とっても嬉しいです~❤
これからも色々教えてくださいね☆

緊急告知・・なんでしょう~!
楽しみにしています~☆

2013/12/20 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

おっ!

リペアジェル出ましたね~(*^^*)

オイラも激しく愛用中ですっw

付けた瞬間ポっと暖かくなるのって
不思議な感覚だよね♪
乾燥の季節には手放せないわ。。。

2013/12/20 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私も♥

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

私もリペアジェル、朝晩使用中です!
これ使うのと使わないのではお肌がカサカサか潤っているか!
位の違いが出ちゃってます(-_-;)

今年は寒ーいので、お肌も寒さに負けないようにしないとですね♪

2013/12/20 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母さんも やっぱり 良い感じなんだーw
あたしはね 乾燥して お肌がつっぱるってなに??って感じになっちゃってるのー笑

オリーブオイル美容液も届いたんだー❤
さっそく やってみてー
なんか ワクワクするでしょー♪
すでに アンチエイジングだねー それってw

あたしの知ってることなら なんだって聞いちゃってねー
↑ 何を知ってるか・・・推測難しいと思うけど ププ

緊急告知は すでに UPされてるよー
こっそり(?)大公開 楽しみにしててね☆

2013/12/21 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

あたしも激しく愛用中っす 笑
ホント お肌に乗せた時の ポッとあったかくなる感じ・・・不思議な感覚よねー
あたし マジ 最初に ビックリしたもんw

とろーっとしてるけど ベタベタしないし 乾燥知らずで 冬には 大活躍だわ☆


2013/12/21 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

今年は ホントに寒いらしいよねー汗
こっちは 朝から雪が降ったんだよ
朝から ビックリしたわー
慣れてないから 通勤も大変でした(> <) ←駅までの自転車が・・・キャーって感じw
☆あゆう☆さんも リペアジェル使用中なんだね^^

やっぱりマジ??ってなくらいの お肌の違い・・・あたしも 感じるわー❤

2013/12/21 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply