Welcome to my blog

pinky

pinky

お肌が すんごい 透き通るように美肌でも

髪が パサついて 艶がないと・・・(〃≧З≦)

信じられないくらい 

おば顔になってしまうのーー( ̄_ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!

やっぱ 髪を もう少し・・・

頑張って伸ばすことにした(* ̄∇ ̄*)

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ホントは サロンにいく時間が ないだけ(* ̄m ̄)プッ



年齢を重ねてくとね 肌の美しさ と おなじくらい( ̄一* ̄)b

髪の美しさ って 重要なのー

↑ 見た目年齢 ガチ変わるっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

年齢とともに 髪の変化も感じませんか??

髪の スタイリングが なかなか 決まらない( ̄へ ̄|||)

髪が うねる はねる ひろがっちゃう・・・(〃≧З≦)

それって キューティクルのダメージが 原因よー

↑ もちろん 天使の輪なんて・・・どこにもないわー チーン

どんなに すんごいシャンプー使っても

これを忘れちゃー 台無しよー

↓ ヘアケアの基本w こーれー

CIMG4623.jpg

↑ ちなみに やっぱり ANNA SUI(* ̄m ̄)プッ

シャンプー前に ブラッシングするとね

髪の汚れ&ホコリを落としてくれるし(〃∇〃)

頭皮の刺激&血行までよくなっちゃって

美髪に効果抜群なのー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ 毛穴の汚れを 浮かせる & 毛穴引き締め

&マッサージ効果で 血行UPー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




そんでもって 顔のたるみ にまで 効果があるんだー ワーイ

↑ だって頭皮と顔 繋がってるんだもーん ププ



さー そのあとは ぬるめのお湯

↑ 熱いお湯使う = 顔のたるみの原因(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しっかり 予洗いよーん(‐^▽^‐)

CIMG4638.jpg

あたしは 髪にシャワーを ガッツリしながら

こいつで さ・ら・に 地肌からマッサージ( v ̄▽ ̄) イエーイ

髪が しっかり湿ってなかったら・・・

すんごい シャンプーつかっても

泡立ち悪くて さらに キューティクル

ダメージ与えちゃうわー<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 摩擦に 弱い・・・キューティクルっ チーン

みなさーん!まいにち簡単ケアで

シャンプーの効果を さらにあげて(* ̄ー ̄)v

美髪をGETして アンチエイジング!!

がんばりましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そうだー! たった3分 もこもこ泡のヘアパック・・・

今 やってるんだけど

こいつの 効果も 驚きなのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度 ごしょうかいしますねー❤

↑ たぶん (* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
シャンプー前のブラッシング!!
大事って聞いたことあります~!
顔と頭皮ってつながってますもんね!
以前、美容院で「頭皮が凝ってる」って
言われたわたし・・コワイコワイですよね(>_<)
わたしもきちんとマッサージします☆

モコモコ泡のヘアパック
楽しみにしています☆

2013/12/08 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   
★☆YoneShio☆★  

私も最近髪のパサつきがきになっていた所でした^^;

確かに頭皮と顔のたるみって関係しているんですよねー;;

妊婦生活ですっかり頭皮ケアを怠っていました。

早速今日のお風呂で頭皮マッサージしてきまーす☆


↑ 見た目年齢 ガチ変わるっす

2013/12/08 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

最近 ブラッシングしないで 手ぐしの人って多いらしいのね
でも ちゃーんと ブラッシングすると 全然違うんだよ^^
あたしも ビックリってな 感じなの笑

「頭皮が凝ってる」・・・
これね 肩コリの 原因にもなるって 仲良し接骨院の先生が言ってた・・・汗
あたしも 言われたことあるの こわいよねー(> <)

髪のブラッシングだけなら 簡単に出来ちゃうし
顔のたるみまで 防げるんだもんw
是非とも やって下さいねー

あたしも がんばるー☆



2013/12/08 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
★☆YoneShio☆★ さんへ

こんばんはー

乾燥の季節だから 髪もやーっぱり乾燥しがちで パサつきも 気になるよね・・・
あたしも あれこれ 頑張ってるけど どうも オフィス&お家でのエアコンが
髪を乾燥させてくれちゃうの~(> <)
頭皮のケアは 同時に 顔のたるにケアにもなるから
ブラッシングは オススメよー

さっそく やっちゃって 見た目年齢 ガチ変えちゃってねー笑

2013/12/08 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

おこんばんはー(^^)v
私も髪、ちょっと切ってパーマかけたいー!
なーんて思ってるんですが・・・
忙しくてなかなか・・汗
長すぎて髪洗うのがしんどくなってきた w

ブラッシングって大事ですね!
頑張ろーっと♪
クリックー(*゚v`)ノ♪

2013/12/08 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Riz  

髪の毛って大切よね。
もともと自信のない髪なのに、年とともにさらにパサつきがちになってきましたよ(^^;
しっかり頭皮ケアをしなくちゃって思います。
この地肌用のブラシ、きもちよさそ~!

2013/12/08 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

やっほーい!

あたしも忙しくて なかなか 美容室に行けてないのー汗
だから 頑張って伸ばすことにした―笑
↑ 理由 それだけ ププ

エミリー さんってそんなに 髪が長いの??
あたしは 量も多いから 洗うの大変よーん(セミロングだけど 笑)

でも ブラシングしたら 泡立ちも早くて 楽だよーんw

くりっく さんきゅー☆

2013/12/08 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

髪の毛で 見た目の印象って大きく変わっちゃうから
やっぱり伸ばすって決めたら がんばらなきゃーって 思っておりまするーw

乾燥と年齢重ねてくと ホント 髪って パサつきがちだよね・・・(> <)
なので!頭皮ケア あたしは 頑張ってまーすw

意外と気持ち良くて やりだすと くせになるのーw

2013/12/08 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんにちは

髪切りに行く時間、無いときってありますよね
早くお仕事がひと段落するといいですね
お疲れ様です

私は髪、切ってきました〜(≧∇≦)
ロングから(今年、伸ばしてた)セミロングへという感じですが。
pinkyさんがこの間、言ってたのズバリ!で
基本、セミロングな私です。凄い!さすがpinkyさん!

もこもこ泡のヘアパック記事、楽しみにしてます(*^^*)

2013/12/09 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

細部にわたって本当にあちこちに気を配って
ケアされてますねpinkyさんって…マジで素敵…
でも頭皮のマッサージって発毛育毛だけじゃなくて
確かに体にもいいって言いますよね!美容室の
お姉さんも言うてたー
超冷え症のワタシ、洗髪時間ババババーッと
洗ってすぐ終わらせてるから今日の日記はグッと
カツが入りましたよ~、道具はもってないけどもっと
ちゃんと丁寧に洗おうって思いました(*^_^*)

2013/12/09 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう^^

シャンプー前のブラッシングってつい忘れちゃって・・・><
今夜からシャンプー前のブラッシングに髪にシャワーしながらブラッシングやります!!頑張るぅぅ~~~^^;

2013/12/09 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

さいきん 大掃除とか イベント事が 週末に多くて美容室に行けてないの~(> <)
今年は もう 無理かもなぐらいに 予定ぎっしりなんだー汗

みこと さん、美容室行ってきたんだー
セミロングにしたんだw
いいなー

むふふ・・・あたし ビンゴだったでしょ??(^-^)v
絶対そうだと 思ったんだー

あたしの想像力って はんぱないっしょ笑
みことさんとコメで話してたら わかるもん^^

2013/12/09 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー^^

超冷え性だからこそ ゆーっくり お風呂に入った方が いいよー
そして 週2回は 熱いお湯に つかる!
これだけでも かなり 冷え性改善できると 思うのw
頭皮のマッサージは お肌にも 髪にも 血行がよくなって いいから
ブラッシングだけでも 頑張って~
あーんなに 素敵な お風呂になっちゃったんだから ゆーっくり 眺めて楽しめそうだし❤

2013/12/09 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

あたしも むかし すんごい ツイストスパイラルパーマの時は ブラッシングしてなくて・・・
「 髪が もつれてます! 」って ヘアスタイリストさんに 怒られたことあるの笑

そんとき ブラッシングの大切さを じっくり 教えてもらいましたー

ブラッシングって やりだすと 心地よくて クセになっちゃうし
いいことだらけよー

2013/12/09 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply