Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちは! 今日は 朝から お出掛けしてました

と 言っても 友達と 

朝ごはん 食べて きただけなんですけどねー(笑)

朝ごはん しながら ワイワイ楽しく

どーでも いい話を 長々と してきました

そのうち 話は 大掃除の話題に・・・・(汗)

それでね 友達が とにかく とにかく 

オススメの洗剤が 有るって言うのね

なんでも 昨日の夜 ちょっと どんな感じか

試してみようって 思って

換気扇の 掃除 に トライしたらしいの

それも 夜の11時30分から(笑)

その時点で ありえなーいって 笑ってたんだけど

あまりに 換気扇が キレイになっちゃうから

楽しくて 楽しくて 深夜 1時過ぎても

掃除が 止められなかったんだってー(笑)

それが この 洗剤!!!

【松居一代プロデュース】水から生まれた洗剤「マツイ洗剤」 1.8L( 水 洗剤 液体洗剤 )




実は 朝ごはん 終わって 帰宅した途端

その 友達が 洗剤の おすそ分け を 

持ってきてくれたのー(笑)

洗剤の おすそ分けって・・・ 何だか 珍しい(笑)

そこまで オススメなら・・・と

はじめましたー 換気扇掃除!!

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



【松居一代プロデュース】水から生まれた洗剤「マツイ洗剤」 1.8L( 水 洗剤 液体洗剤 )




この洗剤 って 水から 出来てるらしくて

手荒れにも 安心なんだって 

でも、こういう洗剤って

きっと するするキレイにならないんじゃ・・・と

疑問を 抱きながら 取り合えず

頑固な汚れの 個所から 原液のまま スプレー

現在 少し 放置中(笑)

なので 換気扇 掃除 終了後 

また レポ しまーす

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply