アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

カラフル ローズブーケに ひとめぼれ!大人クラシカルANNA SUI 長財布は自分へのご褒美クリスマスプレゼント!

きのうは ひっさしぶりに

仕事が 早く終わっちゃったから

↑ 無理やり 終わらせただけ・・・(* ̄m ̄)プッ

ついつい ショッピングに GOー♪(* ̄ー ̄)v

そんでもって 帰りが いつもより遅くなった・・・


ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!

仕事がえりの ショッピングって 

ほーんと 楽しいのー ワーイ

でね、買ったのは・・・ こーれー ↓

CIMG4613.jpg

そんでもって・・・

やーっぱり 大好き ANNA SUI (* ̄m ̄)プッ

ひとめぼれー❤

CIMG4614.jpg

CIMG4616.jpg

オリジナルの薔薇柄は 型押しされてて

し・か・も・・・職人さんが ひとつひとつ

カラフルに 色づけした♪(* ̄ー ̄)v

ANNA SUI 「 ローズ ブーケ 」長財布~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

L型ファスナーは 使いやすさ抜群で

今 人気なんだよーん


みなさーん!

ことしも クリスマスが 近くなってきましたー

まいにち がんばった 自分にも・・・

ちゃーんと (* ̄ー ̄)v 

ご褒美 あげましょー

↑ ちょい 早いけど ププ

まいにち 頑張った!って キッパリ いえる

自分に なるために・・・❤

さー 週末!!

またまた 仕事 忙しいけど

がんばろーっと (* ̄ー ̄)v

それでは またー



感動の育乳ブラで女子力&バストもアップ!


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/06 12:07 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(17)
ヤホー!
ぎょえーーーーーーーー!
可愛いすぎるんですけどー!(>_<)
ゴージャスな感じがたまりませんえ~♪
たまに自分へのご褒美もいいかもです!
クリッククリック~♪(*´з`)
[ 2013/12/06 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
素敵なお財布ですね~!
わたしも長財布派です♪
ほんと!自分へのご褒美大切ですよね♪
そういうワクワク感が
また、アンチエイジング・・に・・
なりますよね!!!きっと♪
[ 2013/12/06 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 15:04 ] [ 編集 ]
シックな華やかさが素敵なお財布♪
ショッピングって出会いよね。
心ときめくものに出えると最高です^^
[ 2013/12/06 23:57 ] [ 編集 ]
うわっ素敵素敵☆上品でゴージャスです!
風水好きだからついつい色とか気にしてたけど
黒の長財布が一番いい気がしますわ。
って今のは皮の茶色だけどテヘヘ(^_^;)
自分へのご褒美、一年頑張ったね来年は
これで頑張ろうって感じで今の時期に財布
替えるのいいですよね(^-^)素敵なのが
見つかって良かったですね!(^^)!
[ 2013/12/07 07:03 ] [ 編集 ]
大人かわいいっ!
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ピンキーさん

アナスイ、カワイイっ!
お花って可愛くなりすぎちゃう物多いけど(私はそれでも使っちゃいますが(´∀`*)ウフフ)
このアナスイのなら、かなりゴージャスで落ち着いていてステキです!

おnew財布ってバッグ開けた時、かなりテンションあがりますよね(o^―^o)ニコ

そんな私も結婚してからずーっと長財布派ですよw
お札を折り曲げない方が金運あがると聞きましたが・・・

???
まだ金運上がってる感が・・・しません(´▽`*)アハハ
[ 2013/12/07 09:04 ] [ 編集 ]
おおおお~~~っ!なんとなんとバラ柄ではありましぇんかあe-349e-349
いいご褒美ー!!pinkyさんが持たれるとまたまたカッコ良さが増しますねー。
もうすぐクリスマス。な~んかいい物自分に買ってしまいたーい。
ねー、いいですよねっ、日頃がんばってるもんねっ。pinkyさんのバリバリな日々の頑張りに比べるとアタシなんてアホみたいなもんですが…。ダハハー。
[ 2013/12/07 11:21 ] [ 編集 ]
おじゃまします!
コメントありがとうございました!

自分ご褒美は重要ですね!!
ANNA SUIはコスメのデザインなどがどれも可愛くて
オトメ心を刺激されます(*´ω`*)
財布の職人さん仕上げってとこもグっときますね!

[ 2013/12/07 14:12 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
やほー

↑ ひらがなにしてみた笑

すっごい可愛いでしょーーー??
もー マジ ひとめぼれー❤
あたしは たまにじゃーないけど 自分へのご褒美は大好きなのーw

くりっく ありがとー
↑ こっちも ひらがなにしてみた
[ 2013/12/07 15:22 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

たまに仕事帰りにフラッと1人でショッピングに出掛けるのw
なーんにも買わない時もあるんだけど
お財布見つけちゃってひとめぼれー!!
あたしも ずーっと長財布なんだけど 小さいのも持ってる~
カバンが 小さい時は そっち使ったりして使い分けてるんだ♪

わくわく感はホント大切よー
この感覚は ずっと忘れないように 持っていたいって思ってる❤
[ 2013/12/07 15:26 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ホント そうだよねー
ショッピングは 出会い!!
お財布を買うつもりなかったんだけど目が合っちゃったって感じです^^
買った財布を眺めては 顔がゆるむ あたしですー笑
[ 2013/12/07 15:28 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたし、風水詳しくないんだけど 財布なら何色が良いのかしら??
茶色がいいのかしら??
なにかしら いつも 買っちゃうんだけど
自分へのご褒美は ちゃんとラッピングもしてもらうんだ笑
すぐに 開けちゃうんだけど
やっぱりそういうのも 気持ちだしね^^
でも クリスマスまでは 使わない~(^-^)




[ 2013/12/07 15:33 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちわー

☆あゆう☆ さんも長財布派なんだw
あたしも普段使いは 長財布でたまに2つ折り使ってるの♪
アナスイは もうあたしの中では てっぱんブランド❤
薔薇のクラシカルな感じに メロメロなの笑

お札を折り曲げない方が金運上がるの??
やーん、、、知らなかった~

しかし。。。あたしもほとんど長財布使ってるけど
金運上がった感。。。ないわー ププ
[ 2013/12/07 15:39 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さんは ピアス狙いでしょ??
あたしは なーんも 考えないで ショッピングに ちょこっと出掛けて
ひとめぼれの衝動買い~笑
アナスイ大好きだから もー この薔薇が可愛くて仕方ないのー(*^-^*)

誰でもみんな 頑張ってるんだもん!
自分へのご褒美は 絶対必要よー
これからも 頑張る為に!
[ 2013/12/07 15:43 ] [ 編集 ]
おさかな さんへ
こんにちはー

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうです!
そして コメントもありがとうございます~

あたしは ANNA SUIがとにかく大好きで
コスメも雑貨もANNA SUIだらけなんです~

なので自分へのご褒美も やっぱりANNA SUIになっちゃいました^^
職人さんがひとつひとつ仕上げてるから まったく 同じものはないって
言ってました~

また 遊びに行かせて貰いますね❤
[ 2013/12/07 15:47 ] [ 編集 ]
↓のレスですが、風水ではやっぱりお馴染みのあの黄色が良いらしいけど、もっと詳しく言うなれば、財布は多くの人達の幸運も不運も山の様に沁み込んだ万人が触った紙幣や硬貨が入るものだから、新年と共に毎年替えるのが良いって言われてるそうで、それが無理でも最低でも3年らしいですよ。んで、沢山使う財布の中でも運が良かったり縁起が良かった時の財布は数年後また使うのもありだそうで、とにかく長く使うのはよくないそうです。色もその年の自分の九星のラッキカラーをチョイスしたりその年自体のラッキカラーにしたりも♪言い出したらキリないけど、私が茶色の革を使ってるのは全く意味ないですごめんなさい(^_^;)
私ら世代ってバブル味わってるじゃないですか、もうDCブランドを持つのが個人的に凄くダメでね、高級な革素材だけを求めてしまう様になってもーて(T_T)
多分「めっちゃ気に入ってるもの」を使うのが自分にも出入りするお金にも気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
財布がらみの風水ウンチクも喋り出したらキリがないからなんか簡単ですみましぇぇん(^^ゞ
[ 2013/12/08 08:35 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー

すごーい 丁寧に教えて頂いて ありがとうー
風水って ほとんど知識がないから しゅりっちさんからのコメント 食い入るように読んじゃったw
いろいろあるんですね・・・
あたしは 1つの財布をヘビロテするから あんまり長い間は使わないの
1年で買い変えてるってことは ないかもだけど(買い変えてる時もあるけど笑) いいものが 見つかったら 買い変えてるって感じです!
でも・・・3年は 使ってないと思う^^

教えて頂いたんで さっそく新年を迎えてから アナスイの財布を使いだします~
実はまだ そのまま ほったらかしなの・・・笑

ありがとうー♪
[ 2013/12/08 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: