Welcome to my blog

pinky

pinky

あー どうしよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだか髪を 

切りたくなってきちゃってるのー( ̄ー ̄?).....??アレ??

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


髪がね すごーく 伸びてきたから

↑ 目標まだまだっす(* ̄m ̄)プッ

ちゃちゃっと 髪をまとめることが 多くなったんだけど

こんな感じー♪(* ̄ー ̄)v

横からアップ

上からアップ

ネットでね・・・ついつい 見ちゃった

個性的なカーリーショートボブスタイルがね

頭から 離れませぬー(>ω<) イヤァ~

↑ なぜか・・・個性的いつも好き(* ̄m ̄)プッ

あたしの 毎日の ヘアケアはね

毎朝&夜のバスタイムに ヘアマスクで

ホットタオルトリートメント(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4225.jpg

CIMG4227.jpg

↑ 愛用中 シュワルツコフ BCクア カラーセーブ ヘアマスク



朝は 家事しながら 頭にヘアーキャップして

ヘアマスクやってるんだー(〃∇〃)

↑ 相変わらず簡単!時短美容大好きあたし(* ̄m ̄)プッ 



ドライヤーで乾かした後は・・・

洗い流さない オイルケアも やってるんだけど

CIMG2707.jpg

↑ 愛用中 シュワルツコフ BC

オイルイノセンス オイルセラム リッチ


イオンスチーマー

マイナスオントリートメントブラシ

使いだしましたー(* ̄ー ̄)v

↑ 持ってるの・・・わすれてたー ププ


オフィス&家のエアコンで

髪の乾燥が気になるときだけ 

潤いチャージやってるのー

↑ 毎朝は・・・バタバタで 出来ないだけっ(* ̄m ̄)プッ

これ つかうとね・・・自然と

髪が しっとり まとまるのヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
 
水分&オイル不足の髪はギシギシ、パサパサよー



ってか・・・髪 どうしよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
 

それでは またー


プロもイチオシ!女性の白髪・薄毛・抜け毛にオールインワンシャンプー!!
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
100%天然由来成分のオールインワンシャンプーなのだーw

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちわ♪
pinkyさんの上手な時間の使い方!!
とっても参考になります!
「ながら美容」っていうんですかね・・
時間を無駄にしない!!ってすてきだな~って❤
色々アンテナ張って生活されてるんだな・・
って、見習わないとって☆
いっつも たくさん刺激なります♪
家事をしながら、ヘアキャップ&ヘマスク・・いいですね!
真似させてくださ~いヽ(^。^)ノ

2013/12/04 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^

pinkyさん、髪まとめるの上手!
私不器用で、全然上手くできないんですよー
無造作な感じってカッコイイけど
私がすると、ホントに無造作そのもの(泣
伝授してほしいわ〜〜

ホットタオルトリートメント、
髪が生き返りそうですね♪

2013/12/04 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

出た~♪pinkyちゃ~ん♪

密かに楽しみにしているワタシw

ちょこはずーっとロング保ってるから
そろそろ飽きてきたな~って思いつつ
何も出来ない:(;゙゚'ω゚'):

2013/12/04 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

いいな~、マイナスイオントリートメントブラシ♪
わたしもほしいです。
やっぱり、かなり違うのかしら、仕上がりが~
切っちゃって、切っちゃって。
ショートも似合いそうです^^

2013/12/04 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

なんでも ちゃちゃっと ながら美容が 大好きなんですー笑
やりたいことが ありすぎて・・・^^
ひらめきで ついつい あれこれやっちゃうのw
もちろん NGだったのも あるんだけどねー笑
↑ NG だったのは 書いてないだけですーププ

あたしは ライナ母 さんに いつも 癒されてます!
いつも平日はオフィスから お邪魔してるんだけど 自分の表情が 変わるのが
自分で分かるくらいなの❤







2013/12/05 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんは^^

あたしも 不器用なんで・・・笑
ホントに適当アレンジなんですー
ウエーブあるから まとめやすいのかな??
普通に髪をゴムで しばって逆毛立てて Uピンであちこち留めてるだけなの笑
今は とにかく髪のダメージ防ぎたいから あんまりゴムで縛るのもダメかなーとも
思いながら仕事してると髪が邪魔になってきちゃって つい・・・笑

ホットタオルトリートメント・・・朝晩やってると髪が爆発しなくなりましたー笑

2013/12/05 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

ちょこちゃんの髪・・・いいなーとブログ見て思ってたんだーw
あたしも ちょこ ちゃんみたいな髪になりたいのー❤

ずーっとロングなんだ
あたしは 頑張ってもいつもセミロング笑
あー 憧れる―❤

2013/12/05 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

マイナスイオントリートメントブラシ使うとね
ホント髪が しっとりまとまる感じになるの~
使った後は 触った感じが全然違います^^

切っちゃった方が良いのかしら??
ショートでね くるんくるんパーマ・・・またやりたくなってきたの^^

あー 迷う~笑
いつも伸ばそうって頑張ってると誘惑に負けて切ってしまうあたし笑
でも・・・一度は憧れのロングヘア~❤に なってみたいしー笑
↑ どうしよー笑 

2013/12/05 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ん~どうしましょうね、次のヘアスタイル~
でもpinkyさん美人だからどんなヘアスタイルでも
素敵だし、あとはケアですよね!どんなにヘアスタイル
決まっててもバサバサだったりツヤがないとガックシって
サーファーの後輩メンズがよー言うてました、彼ら
結構女子の髪見るんですってーあ~怖いぃ(T_T)
私もこのクリーム使ってた時期ありました。何もしないよりかは全然いいですよね!なんでも長続きしないもんだから今は何もやってないけど、pinkyさんが使ってるっての見たら真似したくなりますね(^-^) 綺麗な人が使ってるのと同じの使ってるってだけで綺麗になった気がするのはホント、なんででしょうね(^_-)-☆

2013/12/05 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
すてき(○´ェ`○)ポョ

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

アレンジ、凄くカワイイですね!
私はパーマも落ちちゃったので普通の?ポニーになってます・・・
パーマかけ直そうか・・・ストレートっぽいのもう少し楽しもうか・・・
と迷ってます(´∀`*)ウフフ

一度短く切ったので、ヘアケアしながら綺麗に伸ばしたいですが、
乾燥に髪の毛も負けそう・・・

よし!私もピンキーさんのようにお手入れに力入れないと(o^―^o)ニコ

2013/12/05 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんは^^

ホントそうなの!メンズって結構 女性の髪・・・見てますよね汗
髪のキレイな女性って すごく素敵にみえるらしいもん
↑ あたしも オフィスでよく聞くのー
このヘアマスク・・・大容量だから コスパも良いしw
ホットヘアマスクしたら朝からぜんぜん髪が違うんだー^^

でも取り合えず年内には また アミノ酸チャージにサロンに行かなくちゃです!
忙しくて行けてないのー(> <)


2013/12/06 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんは^^

すんごいアレンジ苦手だから 
簡単なのしか 出来ないけど褒めてくれて ありがとー^^
ヘアーアレンジって楽しいよねーw
伸ばしてるとそれが楽しめるのが1番嬉しいの^^
(あんまり 色々アレンジ出来ないけど・・・笑)
あたしね、ずいぶん前にパーマしたのが なかなか取れなくて
いまだに すごい ウエーブヘアだから
ストレートにも憧れちゃうわー(^-^)


でも 髪が傷んでたら・・・なにやってもキレイに見えないし
やっぱり重要なのは・・・お手入れだよねー^^
あたしも がんばるーw

2013/12/06 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんばんは〜

pinkyさんのまとめ髪、ステキ!(≧∇≦)
かっこいいですね
私なんか、不器用でダメ…( ̄◇ ̄;)

ショートもステキですもんね
切りたくなっちゃいますよね。

それにしてもながらで美しさに磨きをかけるpinkyさん
さすがです!

マイナスイオントリートメントブラシ?
効きそうですね。

2013/12/06 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)
サラサラヘアーの調子はどうですか~
今日も応援していきますねっ!(^^)!

2013/12/06 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

わかるぅぅ~~
私も今伸ばしている最中。
今でも切りたくてしょうがないんだけどガマンしてます^^
pinkyさんのまとめ髪素敵っ!!

風邪ひいちゃって・・・^^;
昨日は記事アップしてその後だるくて続行不可能となり・・・。
なんと昨日は2006年以来の12月に入っての最低気温の11度。
雹が降ったりしてとっても寒かった
久しぶりにヒーターも登場しました。
pinkyさんも季節柄、お体ご自愛し
良い週末をお過ごしくださいね♪
ではまた来週(゜-^*)/

2013/12/06 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みことさんへ

こんにちはー

わー ありがとう~
なんだか 褒めてもらって嬉しいけど
これ ホントに 適当なのー笑
きっと みことさんも できちゃうと おもうー
だってあたしも アレンジ苦手で 不器用なんだもん笑

みことさんは セミロングのイメージだなー
ふわゆるが 似合いそう^^

あたしは なんでも ながら美容が大好きなの笑
仕事中にだって 足首 あげたり下げたり 定期的にやってるんだ(ちょっとした 息抜きだったけど 今は習慣笑) 
↑ 足くび 細くなるんだよ~

マイナスイオントリートメントブラシ使うとね
髪が しっとりして キレイに まとまるの^^
乾燥の季節は 静電気で 髪のダメージ 酷くなっちゃうしね・・・
↑ 静電気って プラスイオンで 発生するらしいから~

2013/12/06 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

しゅりっちさん・・いつもありがとー
ちょっとバタバタして 更新が 毎日出来なくなってるけど(汗
毎日 遊びに来てくれて ホント嬉しいですー

2013/12/06 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

Mck@au さん もう風邪大丈夫??
あんまり無理しないでねー

ってか・・・そちらは夏なのに11度って・・寒ーい(汗
そんなことあるの?? ビックリです
温度差が激しいと 体調も悪くなりがちだよね・・・
気を付けてくださいねー

Mck@au さーん! わかってくれるんだー
そうなんだよね・・・髪って 伸ばすと 切りたくなるし
切っちゃうと伸ばしたくなる笑

こまるわー 笑

あっというまに 週末だけど・・・Mck@au さん ゆーっくりして風邪治してくださいねー

2013/12/06 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply