Welcome to my blog

pinky

pinky

ガッツリ 食べてまいりましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

たまには いいっしょ(〃∇〃)

とんかつ~(* ̄ー ̄)v

ランチ

↑ ちょい食べちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の冬のアウターは・・・( ̄一* ̄)b

ミディ丈ダウンジャケット買いましたー

これー ↓

CIMG4595.jpgCIMG4597.jpg

ブランド:BLACK by moussy

サイドにとバックに入ったタテラインの

切り替えアクセントが おきにいりー❤

Aラインなのに着ぶくれしないし

すーっきり細身に・・・むふふ 

魅せてくれちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)


CIMG4594.jpg

ネックラインは ボタンを外して

デザインチェンジ OKっす ( ̄一* ̄)b

ぷっくり襟は 小顔効果抜群だし

ヒップラインまで しっかり隠せるから

細身のレギパンだって 大活躍よーw

ダウン

↑ スマホで撮ってみたけど・・・

ぜんぜん撮れてませぬー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ、 我が家のクリスマスツリー出しましたー

たいしたことないから 見たい人だけ 

Read More から見ちゃって下さーい
 





↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


大きなクリスマスツリーは 

もう 我が家には いらないのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

小さくても大切なものを ずっと大切にって 

気持ちだけで いいのだー♪(* ̄ー ̄)v

CIMG4604.jpg

↑ アロマキャンドルの クリスマスツリー

これから 毎日 こいつで 香りを楽しむんだー❤

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 17

There are no comments yet.
Mck@au  

おはようpinkyさん^^

行きましたねガッツリとっ!!
すっごく美味しそう!!!
とんかつ食べたくなってきたぁぁぁ~~

このダウン素敵ぃ!
襟がポイントね。
広げるととってもおしゃれだわぁ^^v

2013/12/02 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こにゃちわー!

ダウンコート好きで黒、ベージュ、緑を
持ってるんだけど、どれもショート丈で・・・
ヒップ隠れるのっていいですよね♪ w
寒くないし(*^^*)

ツリー可愛い!
隣のやつはマーブルチョコのやつだわん!
見てるだけで楽しー(p´▽`*)

ポチっこ!

2013/12/02 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
素敵なダウンですね❤
そうそう、ダウンとかって着ぶくれが
気になったりするんですが・・
でもこちらはスマートにシュッと着れそうで❤
色もシンプルでいいなぁ・・☆

クリスマスツリー可愛い☆
そうそう小さくてもずっと大切に・・❤
いいですよね~癒されます♪
うちは100均で買った小さなツリーが・・
でも何年もそれを飾ってます♪
わたしもそろそろ飾ろうかな♪
師走ってバタバタしてて、どうもあまり好きじゃないんですが・・
こういうことって・・ちょっと肩の力がぬけて・・いいですね(*^_^*)

2013/12/02 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アロマキャンドルなのぉ?
可愛い♪

こういう癒しってダイジだよね~☆

ウチも急いでツリー出そうっとwww

2013/12/02 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
可愛い可愛い可愛~~い❤
pinkyさんのぷっくり襟のジャケット!最近こういう襟のが流行ってますねえ。こういうの着たら、まるまっこくてデカイ顔の私も、それなりに小顔効果はあるかしらん?それとね、お写真のpinkyさんのお耳あたりに見える○○○の繋がった飾りはピアス?気になる~❤
ちょっとプラプラするピアスが一つは欲しいんです(密かにクリスマスの自分のプレゼントに欲しい物ナンバーワンだったりするの~!)。。。
それから、なーんてなんてお茶目な可愛いクリスマスツリーなんでしょ♪
我が家もね、むか~しからのクリスマスの飾りものをやっとこさ出しました。

2013/12/02 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ちっちゃなツリーとMM君達、可愛いですね♪
うちも大きなツリーに小物達、イルミと先々週に出しましたよ(o^―^o)ニコ

やっぱり飾り付けするとテンションあがりますね☆彡

ダウン、襟元がお洒落だし、ステキ!

私は今年アウターどうしようかな~と迷い中です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2013/12/02 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

ガッツリ 昼から いっちゃいましたー笑
結構好きなんです~
ってか、かなり好きなんです・・・とんかつw
たまに 無性に食べたくなっちゃって・・・ついつい・・・笑
ダウンは 毎年 1着は 買うことにしてます~
ってか 新作出ると・・・無意識に買ってしまってまーす笑


2013/12/03 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんわんー

エミリー さん、おひさーw
ダウンコートはあたしも 黒と格子とベージュとグレーを持ってるけど(たぶんそれだけだったと思う笑)
丈は 色々なんだ☆
ロング丈のダウンは ホント暖かいんだけど ボトムスがあんまり見えないから、もったいないかなーと
今年はミディー丈にしたの^^

このツリー・・・メチャ小さいの ププ
デカイツリーもあるんだけど 毎年 出そうと思ってる間に クリスマス終わっちゃうから
簡単なのに 変えたんだw
でも 可愛いでしょ??
かなり 気に入ってて ずーっと 使ってるー

ポチっこ!← かわいっ❤
ありがとー

2013/12/03 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

このダウンは 縦ラインが 細く魅せるように出来てるのー
ポケットイン ってのも 重要なんだw
↑ フロント両ポケットが 分からないように 中にあるのw
ぷっくり襟のアウターは そっちに目が行くから
小顔効果&細魅せ 抜群なの
光沢の無い毛羽立ちのないウール生地もお気に入りです~

クリスマスツリー・・・これホントに小さいんだけど
中がアロマキャンドルになってるから ずーっと お気に入り❤
あたしも12月は なんだか忙しくて好きじゃーないんだけど
気分だけでも リラックスーっ!!
小さいけど キャンドルの光と香りに癒されてますw

2013/12/03 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

こんばんは^^

なーんか仕事もバタバタしてて・・・読み逃げ多くて ごめんねー
これ 小さいけど ちゃんとした アロマキャンドルなんだよーん❤
キャンドルの光が 漏れるようになってて
とっても イイ感じなのー
しかも かなり プチプラ ププ

ちょこちゃん家のツリー・・・どんなのかしら?? ワクワク

2013/12/03 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

もじゃみ母 さんに 褒められるとなんだか 嬉しいわー❤
だって いつも すんごい可愛いものたちばかりに囲まれてるもんw
我が家は 最近 ずーっと これだけなの ← 手抜き・・とも言う笑

ぷっくり襟・・・デザインも変えられるし 可愛いしで とっても 気に入ってるんだw
たしか 去年も ぷっくり襟のダウン 買ったと 思います~

それにしても 鋭いわー!!もじゃみ母 さん!! それは ピアスですー
髪を下ろしてることが 基本多いんだけど 最近 髪が伸びてきたから
ガッツリ 束ねちゃってる時もあるから ジャラジャラ系のピアス・・・良く付けてます❤

ジャラジャラ系のピアスなら いっぱい持ってるの笑
クリスマスの自分への ご褒美!
あたしも ピアス・・・買っちゃおうかなー
お財布も欲しいし あー 欲しいものだらけで 困っちゃってます 笑

2013/12/03 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Riz  

このダウンの微妙な色も素敵♪
寒くなって、ダウンが大活躍の季節ですね。

これ、アロマキャンドルなの!?
かわいい~
クリスマスまで、いい香りが楽しめるね♪

2013/12/03 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あゆうさんも 出したんだーw
我が家と違って 大きくゴージャスそうだわー
子供ちゃん達もテンション上がってきてるんじゃないかしら??
イルミも してるんだー
すごいーw 見てみたいわー

ぷっくり襟は 今のあたしの お気に入りなのー
デザイン変えられるってのが 好きなんだw
寒い時は ボタン全部とめたら すんごい暖かいし
開けたら開けたで 小顔効果w

アウターは毎年 新しいもの買っちゃうあたしです笑
あゆうさんは キレイ系が好きって言ってたから このダウン 似合うと思うわー
細身のショート丈も 似合いそう❤

2013/12/03 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは(^-^)v

ホント寒くなってきたから ダウンも大活躍中ですー❤
このダウンね、生地がほとんどコットンに見えるウールなんだw
そこもお気に入りなのw

我が家のクリスマスツリー メチャ小さいんだけど ちゃんとアロマキャンドルで
キャンドルの優しい光も漏れて 良い香りにも癒されてまーす!
仕事から帰ったら そっこー 付けて取り合えず 休憩~笑

2013/12/03 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいな、ダウン…私は今年あんだけの買い物しちゃってるからもう服を買うのは自分で禁止ー(^_^;) だからpinkyさんの買い物で楽しませて下さい☆ グレーって持ってないけど大人っぽくてイイですね!
自分撮りって難しいから是非是非綺麗な顔も写ってる素敵写真を息子さんに撮って貰って見せて下さーぃぃ(^◇^)

2013/12/03 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはーw

今年は洋服購入禁止なんですね・・・
ホントに欲しいものGETしてましたもんね~

でも もうすぐ セール!!
買いたいモードが フツフツと またーーーーー笑

自分撮りって言うよりも あたしは 写真の腕が・・・
ダメなのかもです~(> <)

しゅりっち さんのように 撮れないです-(T T)

2013/12/03 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply