Welcome to my blog

pinky

pinky

12月から 就活解禁っす♪(* ̄ー ̄)v

本日11月30日 21歳になった 大学3回生

体育会系男子の息子がいる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!こんにちはー!!

最近 息子が 動き出したわー( ̄ー ̄?).....??アレ??

そうなのー! 就活の為に 荒稼ぎしておりまするー

できるだけ 自分の力で 頑張りたいらしいんだけど

信じられないスケジュールなのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

こーれー ↓

朝 → 大学で勉強(たぶん笑)→ ガチ部活練習(マジ真剣)

→ 21時頃帰宅 → 22時前バイトへGO → 7時帰宅

→ 2時間仮眠 → 朝に 戻る
 

ほとんど寝てないと 思いませんか??

週に4日・・・これやってるから

そろそろ 目の下にくまでも

できちゃってるんじゃーないかしら??

って 思ったら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

できてないのー ビックリ

目の下のくまーーーーー(>3<)

それどころか 元気いっぱいガンガンよー(* ̄m ̄)プッ

↑ なぜなんだー(〃≧З≦)


目の下にくまが出来ちゃう1番の原因ってね

美肌の大敵 睡眠不足 キャー

ついつい 夜更かししちゃって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

目の下にくまが 出来ちゃったときの

目の下くま そっこー解消ケアw むふふ

ごしょうかいー( ̄一* ̄)b


美肌を作る ゴールデンタイムには

↑ 22時~2時までらしい(〃∇〃)

寝ちゃいましょーってのは 無理だから( ̄ー ̄?).....??アレ??

なるべく 早くねましょー(* ̄m ̄)プッ

朝起きたら そっこー 蒸しタオルで目元を 

かるーく押さえて( ̄一* ̄)b 

お次は 冷たいタオルで かるーく押さえまーす

2,3回繰り返したら 出来上がりー(* ̄∇ ̄*)


そんでもって やーっぱり 

目の周りの乾燥ケア大事っす ( ̄一* ̄)b

目の周りの皮膚って とーっても繊細なのねー

乾燥しちゃうと お肌の透明感なくなってきちゃって

目の下のくま さ・ら・に目立つこと間違いなしよー チーン

↑ 目立っちゃー 困るものは・・・

やたらと目立つ おば顔方程式(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!目の下のくま

10歳以上老けて見えちゃうわー( ̄へ ̄|||)

↑ たいへんよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

早寝蒸しタオルケア乾燥ケア

アンチエイジング!!

がんばりましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

息子の乾燥ケアは 洗顔だけのワンステップよー

CIMG4520.jpg
ニキビ予防に新提案!オールインワンスキンケア

さー そろそろ息子を捕まえて・・・

こいつ ↑ のレポしまーす(* ̄m ̄)プッ

ってか・・・就活のまえに・・・

単位 大丈夫なのかしら??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
ゆー坊  

こんにちわ^^

いつも役立つ情報、ありがとうございます!
蒸しタオル+冷たいタオル+保湿ね。
明日から即実行します♪

2013/11/30 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
息子さん、頑張ってますね!!
しかも若いからダメージがないんですね!
ウラマシイ・・^^;
ちょっと寝不足つづくと
クマ・・できちゃいますもん!
でもでも また・・素敵なこと教わっちゃいました!
温冷タオル作戦ですね、了解です☆
さっそく試してみます!!
ありがとうございました~(*^_^*)

2013/11/30 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんは^^

最近残業続きのあたしの方が 目の下にくま出来ちゃってるわー笑
なので!休日は たーっぷり寝てアイクリーム&蒸しタオル&冷えタオルやっちゃいました^^
でも今度は寝過ぎで目が腫れぼったいです笑

2013/12/01 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

息子はやっぱり体力無限大ですー笑
それに、身体のメンテには とにかく 詳しいのw
↑ 大学で専門に勉強してる友達がいっぱいいるし~
あたしも残業続きで 平日は寝るのが遅くなっちゃうこと最近多くて
鏡を見て落ち込む時あるの・・・チーン
でも これやったら そっこーよー♪
それに アイクリーム(目の周り専用美容液)もガンガン使って
目元のケアには 力入れてるーw
やっぱり 目元は 目立つパーツだかんねー❤
ライナ母さんも 一緒に頑張りましょーねー!!

2013/12/01 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

まだその若さですもの、きっとそれくらいやっても全然どうもないと思います私的には(^-^) そこまでやるからその人の今後が輝いたり知識や教養に他者とのコミュが築いていけるってなもんでね(*^_^*) 私もサラリー時代は仕事終わって10分でホステスになって夜中まで酒ついで…ってやってたけどまだまだイケるぜ!でしたもん、息子さん、今出来ることめちゃんこ頑張って人生謳歌させて欲しいなです(*^_^*)

2013/12/01 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

本格的な就活が始まったね。
昨日の夜は、解禁で12時と同時にPCとにらめっこ。
今どきの就活っ、昔以上にとても大変そうです。
うちも、息子は洗顔、時々保湿(笑
若さってうらやましいです。

2013/12/01 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんはー

しゅりっちさん・・・すごい~
そんなに 仕事してたの??仕事終わって10分でまた仕事??
やろうと思えば出来るもんなんですねw
若いってそんだけ パワーあるんだ
でもやっぱりそれだけやってきた しゅりっちさんの言葉は 重みがあるわー
あたしもそう思う^^
我が家の息子は とにかく人と接することが大好きみたいでw
お誘いも いっぱいで ほとんど家にいないけど それって これからの財産になってくんだよね☆
とにかく忙しそうだけど 楽しそうにもみえるしね~笑

2013/12/02 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

Riz さんの息子くんも就活 はじまったんだねー
我が家の息子は まだPC見てないし笑
スマホで 休憩中に見たらしいけど・・・
ホントいまどきの就活って昔より大変そうだと思います
あたしだったら きっと内定貰えないわー ププ

我が家の息子は 洗顔のみ・・・
なんだか 面倒らしいの笑
なのでワンステップの洗顔使ってまーすw

2013/12/02 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)
応援していきますね♪

2013/12/02 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー(^-^)/

いつもホントにありがとう~
なんだか忙しくて更新できてないのに・・・
来てくれてありがとうです!

2013/12/02 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply