Welcome to my blog

pinky

pinky

美脚美尻美BODY!!GETー( v ̄▽ ̄) イエーイ

寝ながら 簡単( ̄一* ̄)b

おやすみ骨盤矯正サポートパンツ

あったか 裏起毛素材も 買っちゃいましたー ワーイ

↑ あったか素材・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG3515.jpg

↑ やっと 到着したー(* ̄ー ̄)v

もー ホントすっかり寒くなっちゃったから

こいつも 衣替えよーん(* ̄∇ ̄*)

CIMG3521.jpg
☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!☆


⇒ 履くだけ簡単下半身太り解消する!あたしのレポ>>> 


お気に入りは・・・いつもリピする あたしなのー(* ̄m ̄)プッ



骨盤ってね 歪んでると・・・ 

全身のバランスまで悪くなっちゃって 

下半身が太くなったりー( ̄へ ̄|||)  

ヒップまでもが 下がっちゃう原因にー( ̄_ ̄|||)

そんでもって 姿勢まで悪くなっちゃうしー

脂肪だって 付きやすくなっちゃうのー(´□`;) ヤメテー!!

↑ イヤなことだらけよー(* ̄m ̄)プッ


そんなの やだわー(〃≧З≦)


それにねー 女性の方が 骨盤広くて 柔軟に出来てるから

男性に比べて 筋肉も衰えやすくて(ノД^*)アチャー

歪みやすいのだー チーン

↑ 最悪よー 男性 ずるいっす(>3<)

セルフチェック

みなさーん! 骨盤歪んでませんか???

寝るだけ 履くだけで ワーイ 

ストレスフリー! さくっと 骨盤の歪みを治して 

キュッと引き締まった・・・むふふ

すっきり美BODY ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 簡単なのは・・・大好きっす(* ̄m ̄)プッ

GET しませんか??


あたしの 下半身は こいつに 任せてるのー❤

冷え性改善にも 効果的よーんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ お腹温めちゃうと 冷え症にも いいのだー

代謝も良くなっちゃうし ← Wダイエット効果っす 

イイことだらけなのー❤

⇒ 寝ながら代謝UPする方法!


それでは またー





↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
しゅりっち  

pinkyさんはきっとこんなのに頼らなくても
大丈夫な気がするのは私だけじゃあないかも(^_^;)
以前のジーンズ日記の時に見たあの素敵な
プロポーションでそう確信しました!(^^)!
でも、普段からこうやってあれこれやる事も大事
ですものね、私は夏に通った接骨院で骨盤の
極度の歪みも指摘されちゃってるから気を付けなきゃです(^_^;)

2013/11/29 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう^^

骨盤ね大切よね。
夜寝ている間に矯正してくれるってもしかしたら
私必要かも・・・。
朝起きるとね腰が痛いときがあるから。
きっとこれって寝ている間に歪みが出てるのかもしれないと思ってね。って私どんな格好で寝てるん???www

良い週末をお過ごしくださいねぇ(^-^)
また、来週(゜-^*)/

2013/11/29 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしも昔 腰が痛くなったことあって ずーっと接骨院に通ってたんだけど
これ 履くようになってから ぜんぜん 通院しなくても 大丈夫になったんだ!
それに 何事も 継続が すべてだと思うのー^^

前にも言ってたよね・・・
骨盤 かなり歪んでるって接骨院で言われたって・・・

ベット治してたブログ 読んだし、ましになったのかな?
でも ホント気を付けた方が イイよー

2013/11/29 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

仲良しになった接骨院の先生から 骨盤の歪みは ホント身体に悪いって 言われてて
あれこれ 試して 今 これにハマってます笑

締め付け感ないし 朝起きた時 すんごい 気持ちいいのー
寝るとヒップも 潰れやすいから これで サポートしてます笑

2013/11/29 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
骨盤気になります!
以前、整体で骨盤のゆがみを
指摘されたことがあって・・
肩こりもそれが原因だろうって(>_<)
これって、夜 睡眠中も
はかれてるんですよね・・
苦しくはないんですよね・・
あぁぁ・・気になります~^^;

2013/11/29 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんにちは
私も腹巻き等購入検討中です

これ、やっぱり買おう
前に苦しくないって書かれてましたもんね^ ^

ちなみに
pinkyさんがこの間、書いてたから
リップライナー買ってきました!

以前は使ってたけど、
最近面倒くさがってつけてなかった;^_^A

pinkyさんみたいな素敵な唇を目指して❤︎

2013/11/29 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

欲しいわ~コレ~w

出産すると骨盤も緩むって言うけど
もぅかれこれ放置して
長~い間経っちゃったんですけどっ:(;゙゚'ω゚'):

履くだけでイイなんて手軽だしね♪

2013/11/29 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも、まさに今、これを履いています♪
夏はちょっと暑くてはいていなかったけど、また大活躍中☆
骨盤がきゅっと閉まる感じが好きです^^ 

2013/11/29 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

あたしも接骨院は 昔から常連(?)だったんだー
肩コリとか酷くて辛かったんだけど
やっぱり骨盤が原因だって言われる人・・・多いみたい(汗
あたしはね、この骨盤サポートパンツを寝る時も履いてるよw
締め付け感がとっても イイ感じなの♪
すっかり病みつき~笑
全然苦しくはないよー
あ、でもサイズが有るから それ間違ったら苦しいかもよー
↑ 当たり前(笑

2013/11/30 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんばんは^^

みことさん、代謝アップに気合い入ってるのねー♪
一緒に頑張りましょー ワーイ
腹巻は最近オシャレアイテムでもあるし お腹暖めるのには最適よw

おやすみ骨盤サポートパンツは、ホント苦しくないの^^
↑ サイズ色々あるから気を付けてー
締め付け感がとっても心地よくて 背筋がしゃきっとする感じなんだw
あたしは こいつに すでにメロメロ~笑

リップライナー買ったんだーw
最近 使わない人が 多いけど 使うと周りの人と絶対差が出るよーん❤
ぷるんとうるつや唇・・・
口もとは年齢出やすいから丁寧にやると全然違うから~(^-^)



2013/11/30 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

そうなんだよねー
出産するとどうしても 骨盤緩んじゃうんだよねー(汗
それでなくても年齢とともに緩んじゃうのに・・・(> <)

あたしも、骨盤矯正にカイロに通ったりしたけど
続かなくてー笑

これなら 簡単だもん笑
やっぱり あたしは 簡単なのしか出来ないわーー☆

2013/11/30 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

Riz さんも 持ってたよねー❤
あたしは 夏場も履いちゃってるw
エアコン入れたら 丁度 イイ感じに冷えないしw

なので オールシーズン活躍中です(笑
苦しくないし 心地いいキュッと感!
分かるわー
あたし・・・すんごいお気に入りなのー❤

2013/11/30 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます応援していきますね☆

2013/11/30 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さん!いつもホントにありがとうです!
なかなか更新出来ないけど これからもよろしくです!

2013/11/30 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply