アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

乾燥肌の原因?!カサカサ乾燥肌を徹底保湿!!絶対保湿主義の 「NONINO ノニノ 生せっけん」口コミ

日本人の約8割が 自称乾燥肌・・・

乾燥が ガチ気になる季節に

なってきましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

乾燥は アンチエイジングの敵っす(´□`;) ヤメテー!!

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど ← いつものやつ(* ̄m ̄)プッ

奇跡のフルーツ「 ノニ果実 」って知ってますか??

ノニ果汁には 肌本来の潤いを

取り戻すのに 重要な成分( ̄一* ̄)b

アミノ酸が豊富でしょー

そんでもって ノニ果実には余分な脂や汚れを

包み込んで キレイにしちゃうペクチンが含まれてるでしょー

それに ノニ葉にはポリフェノールたーっぷり(* ̄∇ ̄*)

↑ 抗酸化作用で おば顔防止よー(* ̄m ̄)プッ

(身体の酸化=おば顔原因 チーン) 

そーんな「 ノニ果実 」をまるごと発酵( v ̄▽ ̄) イエーイ

さらに ノニ濃縮発酵エキスを またまた発酵させて

お肌に有効な成分を温度変化で劣化しないように

熱をあんまり加えず 時間をかけ定温乾燥して作られた 

天然生せっけん ((o( ̄ー ̄)o))

↑ なんだか たいへんー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

CIMG4577.jpgCIMG4550.jpg

洗顔石鹸の新常識!ノニノ生せっけん


このせっけんね 

水に濡らすと溶けてしまうほど繊細なのー

CIMG4560.jpg

↑ 水切りソープマット付きー( ̄一* ̄)b

フレッシュ&保湿キープに

こだわり抜いた 大きさに作られてるのだー(‐^▽^‐) 

CIMG4555.jpg

しかーし・・・・

とんでもなく泡立たない( ̄ー ̄?).....??アレ??

↓ 上手く出来て これw

CIMG4586.jpg

それはね 肌を洗いすぎない

↑ お肌に必要な皮脂を残しながら

汚れだけを さくっと 落としちゃう( v ̄▽ ̄) イエーイ 


甘やかしすぎない 肌ケアで 

肌本来のうるおいパワーを

キープ&アップするための せっけんだからなのだー ワーイ


使いかたは簡単っ( ̄一* ̄)b

すくない泡で お肌をそーっと 包み込むだけー

あたしもね・・・最初は すくない泡に

こいつ・・・大丈夫かよ??( ̄へ ̄|||)

ってな風に 思ってたんだけど

もー びっくりよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ


洗い流したときね・・・むふふ

お肌がまるで 美容液みたいにトロッってる???

ってな うるおい感じて まじ 驚きよー(* ̄ー ̄)v

↑ あたしの 感想~ 

そんでもって 洗顔したあと

スキンケア・・・もうやっちゃったかしら??( ̄ー ̄?).....??アレ??

・・・って ちょい考えちゃったくらいなのー(* ̄m ̄)プッ

↑ ちなみに やってなかったー(* ̄m ̄)プッ



さー みなさーん! 乾燥は おば顔まっしぐらよー(〃≧З≦)



ノニ果汁エキスを発酵させて保湿力UPー( v ̄▽ ̄) イエーイ

乾燥には 絶対保湿主義!!

 ノニノ生せっけん


肌本来の潤いGET & カサカサ乾燥に 

さよならしませんか??

ピーリングしようかなーと思ってた あたしのお肌・・・( ̄_ ̄|||)

(ピーリング効果=肌の保湿に重要セラミド&コラーゲン増やす)

この生せっけん 使い出してから

なめらかしっとり潤ってるんだ ワーイ

↑ ちなみに ピーリングも やってないー(* ̄m ̄)プッ



定期購入は 最初の1回だけでも解約OK ( ̄一* ̄)b

しかも リーズナブルなお手頃価格 ( ̄一* ̄)b

↑ メチャお得で すごくない??

こ・れ・は 使ってみる価値・・・あるっしょ(* ̄ー ̄)v

↑ あたしの意見 キッパリ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/03 11:10 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(10)
こんにちわ♪
ノニは聞いたことあります!
でもノニ石鹸とは!!
しかも水に溶けちゃう!
そして泡立たない・・ってビックリですね!
とにかく「泡立てて、泡立てて」って聞きますよね♪
しかも使い心地もバッチリなんですね☆
う~ん気になっちゃいますね☆

そうそう、リペアジェル(お試し品の)
さっき届いたんです~!!
とっても楽しみです~❤
pinkyさん、素敵な情報いつもありがとうございます~(#^.^#)
[ 2013/12/03 14:53 ] [ 編集 ]
ノニ知ってる~♪
ドリンク飲んだことあるw

石鹸に入っちゃってるんだ?
使ってみたぁい(*´∀`*)

[ 2013/12/03 21:32 ] [ 編集 ]
ノニジュースはアンチエイジングのためによく飲むけど、
石けんは使ったことなかった~
美肌は洗顔からっていうけど、保湿たっぷりの石けんはなかなかないから、貴重ですね♪
つかってみた~い☆
[ 2013/12/03 23:40 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ノニせっけん、かなり良かったよー
最初はホント 泡が出なくて なんで???って
ビックリしたけど
うるおい力は はんぱない笑
顔にそーっと包み込むだけだしw


> そうそう、リペアジェル(お試し品の)
> さっき届いたんです~!!

↑ やーん!届いたのーー???
またどんな感じだったか教えてねー❤
あたしまで ワクワクするー

これからも一緒に楽しく盛り上がって!アンチエイジング
しましょーねー❤
あたしね ワイワイ盛り上がるの大好きー
[ 2013/12/04 00:42 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ノニドリンク飲んだことあるのー??
健康にいいんだよねー❤

この生せっけんは ノニまるごとなんだよーん
でも 食べちゃーダメだかんねー
[ 2013/12/04 00:46 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ノニジュースって健康にも アンチエイジングにも良いんだよねー♪
そいつが まるごと せっけんになっちゃってるのw

泡が ホント出来ないから 最初はビックリしたけど
洗い流した時は・・・さらにビックリするんでーす☆
[ 2013/12/04 00:49 ] [ 編集 ]
以外ですね、本当はアワアワで肌を痛めない様に洗顔ってのがセオリーなのにこの石鹸さんは違う~~
でも美のカリスマpinkyさんが勧めるんだもの、きっといいに違いないっ!(^^)!
でも初めて聞いた言葉だったから食い入る様に読んでしまった、天然成分ってだけで肌によさそうです(*^_^*)
[ 2013/12/04 07:38 ] [ 編集 ]
おはよっpinkyさん♡
ノニのサプリは飲んだことあるぅ~~
ノニの石鹸があったなんて?!
洗いすぎなく肌がとろってるって実感してみたいっ!
[ 2013/12/04 10:22 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしもすんごい 以外でした
新発見が大好きなあたしって イロイロ ついつい チャレンジしたくなっちゃうんです笑
生せっけんってだけでも どんなだろーって 思ったんだけど
地味な色に地味な泡・・・笑
でも 使い心地はホント良かったです~
せっけん使っても全然減らないし コスパも◎でーす!
食い入るように読んでいただいて!ありがとー(^-^)
[ 2013/12/04 13:16 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

Mck@au さんもノニ 経験してるんですね^^
ノニジュースとか サプリとか たくさんあって アンチエイジングに
飲んでる!って人 たくさんいたから ノニ石けんも使ってみました笑

ホント 泡が出なくてビックリしたけど 包み込んで キレイになっちゃうし
うるおいスゴイの~
洗い流した時 さらにビックリでしたー 
[ 2013/12/04 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: