Welcome to my blog

pinky

pinky

美しい髪は 美人を作る♪(* ̄ー ̄)v

艶のある ロングヘア目指して

ガチ気合い入ってるっす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



しかーし!まいにち 気合いガッツリ入れて 

ヘアケア・・・

忙しいあたしには とんでもなく 大変なのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ ホントは ちゃちゃっと キレイにしたい(* ̄m ̄)プッ



そーんなときには こいつよー 

発売5ヶ月で はやくも100,000人の愛用者!
 
↑ すごくない?

CIMG4634.jpg

ノンシリコンなのに・・・きしまない

まるで 洗う美容液ー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

シルクワンチャージシャンプー


このシャンプーね・・・

豪華3大成分配合なのー ワーイ

髪に艶をガッツリ与える

天然由来シルク界面活性剤配合でしょー( ̄一* ̄)b

↑ じーっくり キューティクルの中まで 浸透して

ダメージ補修+保湿まで

してくれちゃうんだよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

つや髪へ導く「天然シルク由来成分」は 

従来の100倍も配合してw

グルタミン酸、アラニン、グリシンなどアミノ酸系素材まで

プラス しちゃって シルクのような

つや髪GET 最強成分に( v ̄▽ ̄) イエーイ



カチオン化ヒアルロン酸
 配合でしょー( ̄一* ̄)b

↑ 髪をしーっとり みずみずしい髪へー




光成分プラチナシルクコロイド
 配合でしょー ( ̄一* ̄)b

↑ 光を反射させて キラキラまぶしい艶髪GETー ワーイ



さらに 26種類の植物成分まで

配合よー(≧∇≦)


しかも シャンプーだけで 

ヘアケアが 終わっちゃうのだー( ̄ー ̄?).....??アレ??

CIMG4655.jpg

完全に 予洗いした 髪に・・・


CIMG4682.jpg


このシャンプーのモコモコ泡で 

やさしーく マッサージ( ̄一* ̄)b

そんでもって 髪に乗せたまま 

約3分 泡パックしちゃうだけー

↑ その間に ちゃちゃっと身体洗うっす(* ̄m ̄)プッ 

あ でも 最初に これ 忘れないでねー

↓ こーれー

⇒ 「艶のある美髪」に簡単に変える方法!

洗い流すのも もったいないような

モコモコの泡を 洗い流すとね

1回使っただけでも ビックリの 手触りよー(‐^▽^‐)

↑ ノンシリコン・・・ってことなんて 

すーっかり 忘れちゃってたわー ププ



そんでもって マイナスイオンドライヤーで

乾かしたらね・・・

CIMG4675.jpg

↑ みてみてー 

あーっというまに つや髪GETー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって・・・天使の輪! 見えるっしょ??

写真 2013-12-08 22 45 08

あたしの髪の長さで 2プッシュで OK ( ̄一* ̄)b

↑ スマホで撮った

あたしが 約2ヶ月も使えちゃうから 

コスパもGOOD( v ̄▽ ̄) イエーイ

そのうえ 超メジャーな ハコニホさんとの

コラボシャンプーなのだー キャー


さー!みなさーん!

なにかと 忙しい12月・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だからって 髪のケアを サボってたら

そっこー おば顔よー( ̄_ ̄|||)

シルクのような つや髪手に入れて

いつでも キレイで いるために♪(* ̄ー ̄)v

ワンステップの デイリースペシャルヘアケアしませんか?

↑ だって シャンプーするだけ ププ


モコモコ泡を 洗い流したときの 

しーっとり なめらか手触りに・・・むふふ

驚くこと 間違いないわー

↑ あたし&勝手に使った息子(?)の感想(* ̄m ̄)プッ

ほんのり 甘ーいココナッツの香りと

フレッシュライムの香りが 気持ちまで 

ふんわり リフレッシュさせてくれちゃうよーん

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 20

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
ちゅるんちゅるんヽ(´ー`)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

寒過ぎて手がかじかんでますw

ノンシリコンなのにキシまず、更には「洗う美容液」ですって!!

ほんと、髪の毛でも年齢って左右されますよね。

私もキシキシ感があるとトリートメント等は使用しますが、シャンプーだけで終わるなんて・・・
いい(≧∇≦)b

ボトルも可愛いな(*゚ー゚)

2013/12/09 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
気持ちよさそう~泡パック!!
しかもシャンプーだけでOKなんですね!
ココナッツの香りも気になります♪
pinkyさんのヘア・・ツヤツヤなのが分かります~!
あー、また気になるものに
出会ってしまいました~❤(笑)

2013/12/09 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ご無沙汰ちゃーんw

忙しくてなかなか来られずにゴメンね(T ^ T)

なにこれ?めっちゃいいやん???
pinkyちゃんの髪すごい艶が出てる~!

泡パックってのも気になる♪

2013/12/09 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんばんは^^

やだー、外から帰ってきたとこだったの??
寒かったんだ・・・おつかれーm(_ _)m

手が かじかんだら PC打つのも大変なのに
コメ ありがとーw

このシャンプー、ホント きしまないし トリートメントいらずなの❤
なので ホットタオルヘアマスクは 朝だけやってるー^^
たまに 夜もやると サラサラなの❤

ボトルが コロンとして REDが すごく 可愛いでしょ??
そこも あたしの おきにりなのーw

2013/12/10 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

そうなのー!シャンプーだけで サラサラなんだー
あたしも 驚いたけど 息子が 「 これ、なんじゃー??? 」って 驚き過ぎて 吠えてました笑
↑ その後 自分だけ ズルイと言っておりましたー ププ

このシャンプー使う時はね、トリートメントも使わないんだw
時短にもなるし トリートメントのこと考えたら けっこう リーズナブルだと思うんだー❤

ボトルもメチャ可愛いしw
バスルームにあるだけで テンション上がっちゃうの(^-^)

2013/12/10 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

あたしも 忙しくって ご無沙汰して ごめんねー(> <)
なにかと 忙しいよね、、、12月って(汗
今は仕事も大掃除もラストスパート中なの~

あたしの天使の輪 凄いでしょ??
1回で これになっちゃうんだよー

はじめて洗い流したときの 感動は衝撃そのものっす!





2013/12/10 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

確かに、髪の手入れって大変そうですよね。
天使の輪を維持するのも一苦労なんですねぇ~。
使い続けてステキな天使の輪ができるといいですね♪

2013/12/10 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんにちは^^

このシャンプー 使って見たいと思っていたのw
今のも とっても いいんだけどね❤
もう少しで なくなるから これにしようか?
どれにしようか?って 迷っていたら・・・
pinkyさんの 天使の輪見て やっぱりこれに
しようかな~~って 思ってしまいましたよ!
シャンプーも選ぶ事で ツヤも良くなって
髪も痛みが、なくなるよね^^
私も 枝毛が、なくなったよ♪ 

2013/12/10 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんばんは^^

ノンシリコンなのにきしまなくてシャンプーだけでケアができちゃうなんて
なんて素晴らしいっ^^
しかも美容液で洗っているようなんてそこが人気の秘密だね!

2013/12/10 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
pinkyさんのつややかな髪の毛!素敵!!!娘がね、今一緒に拝見してましてね、目がハート❤ 「クリスマスにはノンシリコンシャンプーも頼みたいなあ…、なあ、おかーさん。」。。。ってジロッと見てきたe-317ふ~~ん。あっそ。届いたらおかんも一緒に使わしてね、って言っときました。

2013/12/10 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Riz  

pinkyさん、セクシ~☆
ノンシリコンなのに、洗う美容液感覚でシャンプーできるって素敵ですね♪
すっごく艶々になってるし。
これ欲しい!
チェックしてみるね。

2013/12/10 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

こんばんは^^

髪が長くなってくると お手入れ・・・ホントに大変になってくるんです~
カラーリングとかしちゃうと すぐにダメージ受けちゃうし・・・
やっぱり傷んだ髪より 天使の輪が ある方が見た目印象変わっちゃいますから笑
がんばりまーす!

2013/12/11 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんばんは^^

今 髪を伸ばしてて ダメージとの戦いなんですー笑 ← 大げさ笑
いつも ダメージが酷くなって 切っちゃうことが 多いから
ロングヘアに とっても 憧れてて・・・ ウットリ
こんどこそ ロングに!って気合い入れてます!!

七菜っち さんも ぜひ使ってみてくださーい❤
息子がね 言ってたの・・・
シャンプーだけで こんなに 違うって はじめて知ったって ププ

あたし専用って何度も念を押したから 興味深々で こっそり使ったみたいですー プンプン
しっかり 怒っておきましたけどっ笑

2013/12/11 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

ノンシリコンなのに シャンプーだけで 天使の輪!!
スゴイでしょ??
あたしも びっくりしましたー❤
洗い流したとき・・・ホント美容液みたいなしっとり感なの♪
ドライヤーで乾かしても しっとりしてるんだーw
ボトルが可愛いのも あたしは おきにいりです!

2013/12/11 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

もじゃみ母さーん!いつも娘さんと遊びに来てくれてありがとうございます~❤
女子力UPには 美髪は ガチ大切よーw

このシャンプー、ボトルもコロンと可愛いし
なーんていっても つや髪が あーっという間にGETできちゃうって
素敵でしょ?
しかも シャンプーだけなんだよ^^
娘さんと一緒に使うんだ(*^-^*)

我が家は 息子に 使用禁止令・・・出しました笑


2013/12/11 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

わー 褒めてもらえて嬉しいー^^
↑ 褒め言葉は 素直に受け取るあたし ププ

ホント1回つかったら この凄さ 分かると 思います~
洗い流してる時・・・え??ってなくらいの しっとり感が感じられるの^^
それに とにかく 艶が はんぱない(笑

2013/12/11 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

実際に使ってみたらどんなだろう、使ってみたいな♪
美容師さんから私の髪質はノンシリコンは合わないし余計きしむからヤメときって言われたけど、ブロ友さんちで紹介されてるもので興味があるやつはやっぱ心理的に試してみたくなりますよね(^_^;)これで2ヶ月って経済的でイイですねー☆pinkyさんの髪、凄く綺麗ですよー!(^^)!

2013/12/11 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよっ!
私も今ロングヘア目指してるとこ^^;
でも、やっぱりロングにするとケアが大変だなって。
綺麗なツヤツヤ髪でいたいものね。
で、美容液みたいなシャンプーでケア!!ってね。

2013/12/11 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

しゅりっちさんは ノンシリコン ダメって言われてたんだよね・・・
そっかー、でも ヘアケアのプロに 言われてるんだったら しかたないよね
でも 理由は なんなんだろ??
あたしも このパーマは 無理って言われたことあるんだけど
出来ないことは ないんだけど 後々 パーマが かかりにくいからって理由だったんだ
↑ ちなみに 縮毛矯正だけだけど 笑

髪 褒めてくれてありがとうー
ロングヘア がんばるねーw

2013/12/11 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー


Mck@au さんも ロングヘアですかー??
一緒にがんばりましょうねーw

ロングのヘアケアって けっこう大変なんですね・・・
あんまり 伸ばしたことないから 知らなかったし笑

いつも 痛んで切っちゃうことが 多いからー

2013/12/11 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply