Welcome to my blog

pinky

pinky

さいきん またまた 仕事が忙しくて

ついつい メイクも 適当にー(ノД^*)アチャー

早起きガチ苦手・・・ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちは!!

実は・・・ ナチュラル アイメイクに

ハマってるのだー(* ̄∇ ̄*)

↑ たぶん・・・適当では ありませぬ―(* ̄m ̄)プッ



瞼を軽く持ち上げて

上まつ毛の隙間を 埋めるように

アイライナーを 引いてくのー ( ̄一* ̄)b

そんでもって ブラウンのアイシャドウを

アイライナーの ちょい上に 重ねづけー

↑ チップの先で ラインを書く感じっす

あ ブラウンのアイシャドウは

目尻から5mmくらい伸ばしちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

さらに その上に ゴールドのアイシャドウを

ハイライトとして 塗っちゃいまーす(* ̄ー ̄)v

↑ アイホールに 一気に 

だーっと塗っちゃう・・・あたし(* ̄m ̄)プッ

最後に ホワイトキラキラパールの

目袋ライナーを 下まつ毛の際w

目尻部分に さーっと 塗っちゃうだけー

CIMG4533.jpg

↑ 使ったのは これだけっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4509.jpg

↑ できあがりー(* ̄m ̄)プッ

ナチュラルアイメイクだけど 目力UPよー

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ


みなさーん!ナチュラルアイメイクで

いつもでも すっきり 印象的な目に

チャレンジしてみませんか??

あたしは ガチ お気に入りっす❤

それでは またー


あ、こちらの記事・・・むふふ

なーんと 超メジャーなメイク筆 「 熊野筆 」を

手がけてる 広島筆産業さんの 

「コスメガール」BLOGコーナーに

掲載されちゃったのー ワーイ 

↓ こーれー みてねー❤

MAKE BLUSH.com

キレイになる情報 てんこもりですw






↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
しゅりっち  

ナチュメイクが一番難しいって言われてますよね!
私は目がどこにあるか分からないくらい小さいから
ガッツリライン引く系の人だけど目の形や目じりが
上がってる下がってるによってこのライン全然見え方
変わってきますよね、それに質が悪いと目の下とかに
滲み下がったりとか、、、ってそんな人居ませんよね、
私は引き方によってはそーなっちゃう人~肉が多いのかしらです(^_^;) 素敵ですねpinkyさんのナチュメイク☆

2013/11/27 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはようpinkyさん^^

忙しいとねぇなんかいろいろなことが手抜きになっちゃうよね。
でも、ナチュラルメイクでこんなに素敵に仕上がれば文句なしだわぁ~
素敵ですpinkyさん(*≧∀≦*)
このボビーブラウンのパレット気になるぅ~

2013/11/27 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
すてき~、ナチュラルアイメイク♪
しかも簡単!!
そしてpinkyさん、おめめキラキラです☆
目袋ライナーいいですね❤
わたしも欲しい!!
pinkyさん
とーっても素敵です~(*^_^*)

2013/11/27 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

あたしもガッツリライナーのときも あるんだけど これ やりだしてから ホント楽なんだー笑
アイライナーの 失敗が 減った気がしますw
ホント アイライナーで 見た目かなり変わっちゃうから やりだすと止まんなくなっちゃって
ついつい 時間ぎれになっちゃうこと 多いの ← そのあといつも 焦ってさらに失敗するあたし・・・

あ でも 滲むってのは 有るみたいですー
やっぱり アイライナーは 良いもの使った方が 無難かもw
パンダ目になっちゃうときあるし・・・汗

2013/11/27 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

朝は いつも 忙しくて バタバタしちゃうんだけど(早起き 無理だから笑)
メイクしない!?って訳には いかないし
ちゃちゃっとナチュラルメイクが 出来ないかなーと いろいろやっておりましたー
そしたら結構・・・簡単 ププ

ボビーブラウンのパレット・・・いろんな 色が 入ってて 便利ですー

2013/11/27 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

でしょー?
なーんか とっても 簡単なの^^
↑ 基本 簡単なのが すきな あたし ププ

目袋ライナーね、1つ持ってると 便利だよー
最近は ラメも上品で ピンクとかも あるから
目元ぱっちり 効果 抜群よー❤

あたしのアイメイクには 目袋ライナー必須なの むふふ

2013/11/27 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あっ♪

かわゆすっ(´∀`*)

今日はちょうどちょこもナチュラル系メイク!
いつもはカッチリメイク派なんだけど
たまに気分変えるのも新鮮w

2013/11/27 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
はる  

ピンキーさん (●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
そうねそうね もともと お目目がパッチリなんですよっ とってもナチュラルなのに 目力ありです
年齢が重なるほど ナチュラルになっていくと実感しております

素敵ですよ~(*≧ω≦)キャハハ♪イイ感じです

2013/11/27 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

目元ステキです♪
最近、目元もぼやけてきて、
以前にも増してアイライナーしっかりひいています(^^;
アイカラーのパレット、いいね~
欲しくなっちゃいます。

2013/11/28 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございまーす!(^^)!
応援していきますね~♪

2013/11/28 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

お、記事 同じなんだー?
後で 見に行くねーw
ガッツリメイクも 良いけど ナチュラルメイク・・・最近お気に入りー
うんうん、そうなのー 気分変わって 良い感じなんだ☆
優しい顔にもなれちゃう感じw

2013/11/28 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

体調・・・良くなったかしら?
大丈夫?
なんかねー 最近 ナチュラルメイクに ハマってて・・・
イロイロ試してるんだw

年齢重ねてくと ホント ナチュラルの方が キレイに 見えるもんね
ぜったい そうだとあたしも おもうー

2013/11/28 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

目元を はっきりさせるには やっぱり アイライナー必須ですよね!
いつも 黒のアイライナーばかり 使ってるから 今度は ブラウンに チャレンジしたいなーって
思ってますw
パレットって いろんな 色が 入ってるから 混ぜたりしても使えるし
便利ですー

2013/11/28 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さんー! いつも 応援ありがとう❤
あたしも あとで 遊びに行きまーす!

2013/11/28 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

おじゃましやす~♪

わー!アナスイのやつメチャ可愛い(p´▽`*)
こういうの見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね!ぐふふ。+゚(*ノ∀`)
pinkyさんデカ目ーー♪
時間がなくてもクオリティーの高さは
さすがッス!(`・ω・´)

2013/11/28 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんばんちゃ^^

やっぱり アナスイ可愛いでしょ~
エミリーさんも ハマってきたかしら??笑
あたしは アナスイ ガチ好きだから なんでも かんでも アナスイよー❤
↑ あたし専用スリッパも アナスイなのだー笑

デカ目にするのは 簡単なの ププ
ナチュラルメイクでも・・・簡単でも とにかく 重要なのはラインよー

エミリーさんも やってみてー

2013/11/29 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply