アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

寝ながらダイエット&美脚になる方法!冷え性にも効果抜群☆あたしの睡眠こだわりアイテム☆

たいへんよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

冬に向けて 脂肪は ドンドン 蓄積していくわー

↑ 寒さに対応する 身体の防衛本能っす( ̄_ ̄|||)

みなさーん! こんにちはー!!

休日は いつも 睡眠フルチャージ・・・(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 寒くなってきちゃったから

あたしの 睡眠こだわりアイテムごしょうかい―


CIMG4514.jpg 


腹巻・・・さいきんオシャレなのあるんだー(〃∇〃)

お腹を温めるとね・・・

内臓が活発になって 体温&代謝UPー( ̄一* ̄)b

↑ 脂肪が 取れやすくなっちゃうのー ワーイ

CIMG4516.jpg

湯たんぽは 寝る時 お腹のそばに 置いて・・・(* ̄ー ̄)v

エコに じんわーり さらに 温めてくれちゃう

優れものー(‐^▽^‐)

↑ ちなみに 100円均一っす(* ̄m ̄)プッ

あ 着圧ハイソックスは 履くだけで

ぬくぬく&美脚効果抜群なのー

ついでに 足の疲れ&むくみまで・・・( ̄一* ̄)b

取ってくれちゃう美脚には 必須アイテムよーん❤

着圧レベルは20mmHg以下の弱圧が おすすめー

だって 着圧レベル高すぎると・・・足が苦しいのー(* ̄m ̄)プッ


CIMG4519.jpg

コンパクトな マッサージクッションは

寝る時 ふくらはぎに 使うんだー

↑ ぬくぬくヒーター付きだけど 15分で

自動的に切れちゃうから 安心なの ワーイ

ふくらはぎってね

第2の心臓とかって呼ばれたりしちゃうくらい

重要なパーツだから

温め&マッサージすると・・・(* ̄ー ̄)v

足先まで あったかく 血行が良くなって

代謝UP = 免疫力UPよー( ̄一* ̄)b

あ フリースソックスは ベットに入ったら

そっこー 脱ぐのだ(* ̄m ̄)プッ

↓ こいつたちも あたしの睡眠美活に 愛用よー

→履くだけで下半身がキュッと引き締まる

→美人モデル愛用!良質な睡眠は美人になる

CIMG4515.jpg

↑ 可愛いから 買っちゃっただけー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/23 07:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)
この湯たんぽ100円(;O;)今の時代こんなしっかりしたもんでも100円で買えるんですねぇスゴーイ☆
本当はね、靴下とか履いて寝るのってあんまよくないんですよね確か…なんか体の熱をどっかから放出しないとどーちゃらこーちゃらって言うてたけど、私ももうこんな寒くなると靴下ないと極寒で寝れないです(^_^;)
ミニマッサージ機とかを買った事ないけど使ったら使ったで以外と良かったりするのかもなぁ…今日電機屋行かんとあかんからちょっとコーナー見てこよぉです(^-^)
[ 2013/11/23 07:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ふくらはぎがそんな、重要ポイントだったとは!
マッサージしたりして大事にケアしていかなきゃいけませんね

マッサージするちょっとした物を頂いた事があったのに
放置してしまってました>_<
今日から早速使って、代謝アップしていきたいと思います。

勉強になりました〜
[ 2013/11/23 14:19 ] [ 編集 ]
すごいですね!睡眠グッズ♪
これまた温かそうで❤
やっぱりライナの 使てない湯たんぽ・・
わたしが使うことにします♪(笑)
着圧ソックス・・気持ちよさそうですね!
マッサージクッションとわ・・・
動くわけではないんですよね・・^^;
気になります・・
[ 2013/11/23 15:10 ] [ 編集 ]
謝意
訪問&コメントありがとうございました。
こちらのブログは貫禄があるし1年どころのキャリアではないと思っていましたのでビックリ( ゚Д゚)
これからもよろしくお願いします。
ぽちっと。
[ 2013/11/23 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜^^

ぷるぷるマッサージかわいい♪
私もふくらはぎパンパンになったりするし
毎日あれこれやってます。
でも、こんな可愛かったら
今日も使おう!!って思いますね。
その気にさせるアイテム、魅力的です♪
[ 2013/11/23 22:16 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

靴下履いて寝るのは 確かに良くないみたいー
熱がこもったりして 汗で蒸れて それで 冷えるんだったと思う
だから 靴下は 寝るときには 脱ぐのw
着圧ソックスなら 足先までないから イイかもですw
あ レッグウオーマーでも 代用出来ちゃうんじゃないかしら?
ミニマッサージクッションは 電気で 温めながら マッサージ出来るから
結構 使えるよ☆

実は 我が家には 2つあるの笑
[ 2013/11/24 00:30 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

ふくらはぎは 血行をよくする大切なパーツだから
ケアしたら ぐんぐん 代謝良くなってくるし
むくみも取れて 冷えも取れて イイことだらけなの☆

みことさん 持ってるんだー
やだー もったいないわー
すぐに 使っちゃってー
我が家には 2台あるから PCする時は 腰のケアもついでにしてるの笑
ブログ書く時にも ピッタリよーん
[ 2013/11/24 00:35 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

ライナちゃんの 使ってくれない湯たんぽ・・・笑
これからは 活躍しちゃってー♪
このマッサージクッションはね
もちろん動くよー!
オムロンのマッサージクッションで 確か3000円ちょい位だったと思うよー
中に ちゃんとマッサージ機能が付いてるから
↑ 4つの もみ玉入ってるのー

腰にも脚にもふくらはぎにも 使えてメチャ便利よー
もち あったかいヒーター付き❤

PCやる時には 腰に使ってる笑
↑ 2台あるの笑
もう1台はルルドのマッサージクッションだけど それは もう少し お高いのー汗
[ 2013/11/24 00:45 ] [ 編集 ]
おばさん会社員さんへ
こんばんは^^

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございますー
貫録だなんて・・・そんなの無いですよー汗
まだまだ 駆け出しでございますー笑

あたしこそ、これからも仲良くしてくださいねー
また ブログにお邪魔させて頂きますねー♪

ぽちっと ありがとうございますー
[ 2013/11/24 00:48 ] [ 編集 ]
ゆー坊さんへ
こんばんはー

ぶるぶるマッサージ・・・可愛いでしょ?
あたし カエルグッズが 大好きなので 見つけると ついつい買っちゃうんですー笑
仕事してると どうしても 脚・・・疲れるよね・・・
あたしもたまに パンパンになってる時 あるんだ

ってか、ゆー坊さん どんなことしてるの?
気になるわー
また 教えてねー
[ 2013/11/24 00:52 ] [ 編集 ]
初めまして

ふくらはぎのマッサージ気持ちいですよね♪
腹巻も年中欠かせません。
あれを付けるか付けないかで暖かさが全く違います。
湯たんぽが100均にあるとは驚きです
[ 2013/11/25 18:27 ] [ 編集 ]
Take さんへ
こんばんは^^

はじめまして!pinkyです☆
訪問&コメント ありがとうございましたw

腹巻・・・あたしも寝る時は 手放せません
ホント暖かさが全然ちがいますよね
夏は 暑いから して無いんですが・・・

湯たんぽは、電気毛布とかより乾燥しないし
エコだから冬には 必須アイテムですw
100均って 今 何でも売ってて 見に行くと結構楽しいですw

また あたしも 遊びに行かせて頂きますね♪

[ 2013/11/26 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: