アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

リラックスを楽しむアロマオイル!

こんばんは^^

ピンキーです

今夜も やってました  アロマオイル入浴ー

そう、クラリセージオイルです

さて クラリセージ の アロマオイルには

スクラレオール と 呼ばれる 成分が含まれてて

女性ホルモンの ひとつ 

エストロゲン と 呼ばれる ホルモンと

構造が とても似ているのね

この スクラレオール成分が 

女性のホルモンバランスに 超効果あり 

その上 すっごく リラックス効果 あり の アロマ なのです

香りは 個人的には 好き!

うーん フレッシュな あまーい香りと でも 表現したらいいかな 

紅茶のような 香り??とも 思うんだけど  ← どっちやねん(笑)

【アロマオイル/精油/エッセンシャルオイル】クラリセージ 10ml 【RCP】


 イライラした時 何だか眠れない夜には

ぜひ 試して頂きたい オススメ アロマオイルです

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/09 01:04 ] 心のケア | TB(0) | CM(4)
No title
てへへへ(^_^;)オークション未経験のしゅりっちさんでぇすアヒャヒャ
こんなご時勢に本当いまいち世間に乗り切れてないおばちゃんですよ私~
欲しいものがあんまりないからあかんのでしょぉねぇ…
ごく一般的な主婦って感じで、せっかくブログとかも頑張って続けて来てんだからもう少しくらいは世の中の流れに乗ってみなきゃ勿体無いですよね^_^;
アロマはね昔のアパート時代の時にちょび~っとだけあれこれ買って楽しんだりしました♪入浴剤も!
ラベンダーの香りってのが人の疲労を刺激する効果がある香りだってのを知ってやたらとラベンダーばかりを買おたんですよね。単純ですよね私って(^^ゞ
[ 2012/12/09 09:17 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、精油の香りって、すごい威力がありますよね。
なので、アロマテラピー大好きです。
寝るときも、枕にアロマの香りを染み込ませたティッシュを忍ばせたりします。
そうすると、一人気分良く寝れる(笑
今度、クラリセージもプラスしてみますね♪
[ 2012/12/09 14:16 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー
欲しいものが無いのー??
羨ましいーw
1個見つけたらコンプしたくなる癖もあって(笑)
あたしなんて、あれこれ興味が有り過ぎて困ってます
でもあたしも、ホントにホントにごく普通の40代おばさんなのでーす(笑)
アロマオイルには、ホントにお世話になってるの
アラフォーになると色々とストレスも身体の変化にも付いてくの必死(笑)
全力でがんばってる毎日でーすw
[ 2012/12/09 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます。
あたしも、眠れないなーって思った時、アロマオイルを
コットンに少しだけ含んで 枕元に(笑)
同じですねーww
クラリセージは、ホントに良い眠りを誘ってくれるので
良く使ってます。
是非とも、体感してみてくださいww
[ 2012/12/09 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: