Welcome to my blog

pinky

pinky

11月は Happy が てんこもりっ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今月最終日 息子は 21歳の Birthday なのー

そんでもって あたしの 母も

11月は Birthday だったのー

↑ Happy Birthday × 2 っす(〃≧З≦)

息子がね あたしの母の Birthday に

「 おめでとう! 」の 電話をしてたんだけど

何歳になったの?って 質問には

毎年 「25歳になったよー 」って

言われるけど・・・

ホントは 何歳なんだろう?って 

いつも不思議顔しておりまするー(* ̄m ̄)プッ

あたしの母ってね 毎日 スポーツジムに通って

趣味のサークルにも 入ってて 

あたしが 驚くくらい とんでもなく アクティブ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このフェイスパック・・・どうやって使ったら効果的なの? 

なーんて あたしに 電話が 掛かってくるくらい

アンチエイジングを 楽しんでるわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん!

プラシーボ効果って 知ってますか?

「 思いこむ 」ってことで 身体に効果がでるって

いわれてるんだけど これって ガチ ホントだと 思うんだー

そうなのー あたしの母は・・・ 

ずーっと 25歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ ホントは 違うっす(* ̄m ̄)プッ

そして あたしが 目指すのは・・・ 

毎日 楽しく アンチエイジング( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって なんでも 楽しまないと つまんないっしょ(* ̄ー ̄)v

あたしは これからも ガンガンよー

↑ 意味不明 (* ̄m ̄)プッ

実はね すーっかり 忘れてたけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

今年の11月は あたしの ブログ1周年だったのだー

↑ 気付くの 遅いあたし(* ̄m ̄)プッ

こーんな ヘンテコ ブログなのに

いつも 遊びに 来てくれる みなさーん!

そして 応援してくれてる みなさーん!

これからも マイペースで ブログ続けてくんで

↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

よろしくお願いしまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

年末まで なーんか忙しいから

不定期更新になっちゃうけど

アンチエイジングは ノンストップよー


でも・・・ホントに あざーっすw


髪すんごい伸びたー

↑ 関係ないけど・・・

かなり 伸びたでしょ・・・髪 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
しゅりっち  

本当だ髪伸びましたね~素敵です!(^^)!
記念日が沢山あるとついついこうやってテンション上がって日記書きたくなりますよねっ(^-^)
息子さんとお母様のお誕生日もおめでとうございまいた☆そしてブログの一周年記念もおめでとうございます!(^^)!
おめでたい続きの今月だ~☆
自分に言い聞かせる療法、これ自分で気づいてないだけで一番の治癒力って言われてますよね!病は気からってあの言葉もまんざらじゃあないですよね(^-^)
私は滅多に永遠の○○歳とかってフレーズを使わないけど使わないだけで本当は「歳取ってへんし変わってへんわ」って本気で思ってるのかも(^_^;)無意識療法?にゃははははこの「気から」をこれからも大事にしたいですね!(^^)!

2013/11/24 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
Happyな月ですね!

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あら!!ピンキーさん、Happyに仲間入りさせて下さい♪
うちの長女は19日お誕生日でした(o^―^o)ニコ

そして、ずっと25歳(´∀`*)ウフフ
私はずっと23歳と子供達が本当の歳を言っても、私は言い続けているので、一緒ですね(o^―^o)ニコ

今週は個人面談に就学前健診&いつもの習いごとの送迎・・・アワアワですが、私も疲れが出ないように
しっかりアンチエイジング頑張ります!

PS.ほんと髪の毛伸びましたね!
凄く似合ってます(*´ェ`*)ポッ

2013/11/24 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
息子さんと、お母様
お誕生日おめでとうございます❤

そしてブログ一周年・・おめでとうございます!
でも、もっと長くやられてるものと
勝手に思っていました♪
お母様・・ずーっと25歳~
そしてアクティブでらっしゃるんですね!
ステキです~!
わたしもずっと
「このフェイスパックって・・」って格闘しちゃうような
女性でいたいです~(*^_^*)

2013/11/24 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   
みこと  

お母様お誕生日おめでとうございます
アクティブで素敵なお母様のようですね~

息子さん、ちょっと早いけどおめでとうございます

そしてブログ一周年!
おめでとうございます***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いつも楽しみにしてます!

年末まで忙しい(;><)ですよね
私も…

がんばって行きましょう!

ちなみに私もプラシーボ効果に期待している一人です。調子が悪い時とか「大丈夫大丈夫」とか言い聞かせたりしてます。自分で(^_^;)

2013/11/24 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ブログ1周年おめでとう♪
息子さんと、お母様のお誕生日もおめでとうございます!
おめでたいがてんこ盛りね☆
お母様、pinkyさんに似てる感じなのかな!?
永遠の25歳、若さはつらつですね♪

うんうん、髪のびた~すごく。
長い髪もよく似合ってます^^

2013/11/25 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんは^^

髪・・・かなり頑張って伸ばしてますー
ケアも大変だけど 朝晩トリートメント&オイル付けてダメージヘアにも気を付けてまーす^^
ホント 知らない間に 1周年だったので・・・
ビックリしてしまいました笑
誕生日と1周年のお祝いメッセージ・・・ホントにありがとうございます!

無意識療法と同じじゃー無いかしら??
あたしもいつもあたしは若いんだ!!って思うようにしてますもん笑
でも ホント うちの母は あたしにまで 25歳と 言いきってますから~
さすが!!と思っちゃいます笑

2013/11/25 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんは^^

そうなの???やだー Happyは連鎖してくのねー❤
なんだか 楽しいわー
娘さん、遅ればせながら お誕生日 おめでとうございます☆

あゆうさんは 23歳なのねー☆
あたしは 何歳にしようかしら??
なーんて 母に25歳って聞かされる度に いつも 考えてたんだけど
やっぱり 母より若くないと 変だしねー ププ

毎日 アクティブに 忙しそうだけど
元気 はつらつ頑張ってる あゆうさんが 目に浮かびますー
お互い 頑張りましょねー

あたしも 負けないわー笑

 

2013/11/25 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

W の おめでとうメッセージ ありがとうございますー❤
なんだか知らない間に ブログ始めて1年が 経ってました笑

ライナ母 さんと出会えたのも ブログを続けてたからこそだって
思ってますw
ホント やってて良かったなーって 思ってます!
まだまだ 駆け出しのブログだけど これからも よろしくですー

ずーっと 25歳・・・いつも 息子は そんなはずはない!!って言ってるけど
何度聞いても 25歳って 言いきるの笑

おもしろいでしょ??笑

ライナ母 さーん! これからも 一緒に このフェイスパックは???なーんて話・・・
ずーっと やりましょうねー☆
アンチエイジングは やっぱり楽しいー^^

2013/11/25 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんばんは^^

みこと さーん! ありがとうー!!
いつも楽しみにしてくれてるなんて ホント 嬉しいお言葉・・・❤
でも あたしも みことさんの ブログ・・・楽しみにしてるんだw
いつもトキメキ感 貰えるんですよねー

年末までは ホント忙しい時期だよね・・・
あたしも 仕事&大掃除(笑)忙しいけど
お互いマイペースで 頑張りましょ!!

喉は どう?? 
風邪には 気を付けてねー
プラシーボ効果・・・あたしも期待してる 1人です!!笑
↑ 一緒だねーw

2013/11/25 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

やーっと 知らない間に ブログが1周年・・・笑

おめでとうの てんこ盛り!!ありがとうございますー
あたしの母は なーんか のんびりしてる感じに見えるんだけど
なぜか パワフル&アクティブなんですよねー笑

それに・・・永遠に25歳だし ププ

髪、頑張ってるんだ^^
ここから先が・・・戦いなのー
ダメージヘアにならないように ケア頑張らなくちゃー
また・・・スタイリストさんに 切ったほうがイイって 言われそうだもん笑

2013/11/25 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)
応援していきますねっ☆

2013/11/25 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよっ!
ほんとだね。
ハッピー続きだったんですね。
しかしpinkyさんのお母様かなり見習いたいくらいアクティブ系ね。
こういうお話聞くと私もこうしちゃいられないって思う^^;
それにpinkyさんも21歳の息子ちゃんがいるように見えないもん!
髪の毛も伸びて更に素敵よん^^v

2013/11/25 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ママと息子クンお誕生日なんだ♪

オメデトヽ(*´∀`)ノ

しかし:pinkyの自撮り
かわええのぉ♪
目の保養になるわ☆

2013/11/25 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

お母様、息子くん、お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)

そしてまた1周年おめでとうございます♪
もっと長いのかと思ってた、なんとなく。

最近なかなか来れないけど、これからもよろしくお願いします。

髪伸びたね!私もパーマかけたんで、髪型そっくりだー。

2013/11/26 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんは^^

いつも 遊びに来てくれて ありがとうー
しゅりっちさん!!(^-^)
応援 いつも ありがとねー❤

2013/11/26 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

そうなのー
今月はハッピーだらけだったんだ☆
うちの母・・・なんだか 年々 パワフルになってちゃって
あたしも 驚くくらいです笑
だから あたしも 負けずに頑張ってまーすw

息子ももうすぐ21歳・・・
早いわー
息子のパワフルは 更に凄いけど息子にも負けずに頑張るつもりですー
↑ かなり 大変だけど ププ

2013/11/26 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこ ちゃんー!お祝いメッセージありがとー
息子も21歳になるなんて・・・なんだか 早いわ・・・(汗
母は・・・ずーっと25歳だけどねー笑




2013/11/26 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

ladyluck13 さーん! 息子&母にお祝いメッセージありがとー
そして あたしのブログ1周年にまで ありがとです♪
なんでだろ? もっとブログ歴長いって 思われてたみたいだけど
あたしは まだまだ 初心者でーすw

あたしもね・・・仕事がなーんか 忙しくて なかなか 遊びに行けないけど
ホント ごめんねーm(_ _)m

こちらこそ よろしくです!!

髪・・・パーマしたの??
わー どんなヘアスタイルか 見てみたいー
そっくりヘア また見せて下さーい!!ワクワク

2013/11/26 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply