Welcome to my blog

pinky

pinky

11月も おわりに近づいて来ちゃったし

ガチ 寒くなって まいりましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー そろそろ 登場よーん

冬のファッション アイテム(* ̄ー ̄)v

手袋なのだー(* ̄∇ ̄*)


CIMG4499.jpg

ことし買った BLACK レザーの手袋はね

リアルファーも 付いてて 

ゴージャスキレイ ファッションには・・・( ̄一* ̄)b

ピッタリでしょ?

CIMG4496.jpg

リアルレザーは やっぱり 暖かいし

こういうさり気ないアイテムにこだわりを持つと

オシャレ上級者&女子力UPー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


CIMG4501.jpg

ついでに こいつも 買ったのー (* ̄∇ ̄*)

指穴つき手袋&アームウォーマー❤

2wayで オシャレを楽しめちゃうのー

CIMG4492.jpg

指穴に 通して手袋風にー

クシュクシュっとさせて アームウォーマーにー(〃∇〃)  

みなさーん! 本格的な 冬が やってきましたー

寒くても・・・暖かアイテム使って( ̄一* ̄)b

オシャレも ガンガン楽しみましょーねー

あ そろそろ あたしの寝る時 こだわりアイテムも

ご紹介しますねー

↑ たいしたこと無いけどねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
しゅりっち  

レザーの手袋って絶対お洒落ですよね!(^^)!
かっこいいなぁこれ~☆ 綺麗でスタイル抜群の
pinkyさんにはもう持って来いのアイテムだーヽ(^。^)ノ
アームウォーマーなるもんがあるんですね今って…
でもこれあったら寒い時でもちょっと便利ですね、
指も自由だし!私も昔これの普通の手袋サイズを
持ってはいたけどすぐにポイしちゃった(^_^;)
外でもオシャレにでも防寒出来るグッズはこれからの
季節絶対必須ですよね、先取りpinkyさんやっぱ
素敵~(^-^)

2013/11/21 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

おはー!(p´▽`*)
私、手袋だいすき!
やっぱり北国だから必須です・・
レザーのはpinkyさんぽくて
おっとなぁーって感じですー(^-^)/
アームウォーマーかわいい♪♪
色合いがモロ私好みだわん!
スマホ用手袋も欲しいなあって思ってるんだけど
なかなかなか自分好みのものが見つけられない(>_<)

2013/11/21 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんにちわ^^
レザーの手袋 オシャレ〜〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
私も手袋は必需品。
だから毎年色々探してるんだけど、
ファー付きいいな〜。
さっそくチェックしに、いってきまーす♪

2013/11/21 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

レザーってなーんか 大人っぽいし カッコいいでしょ??笑
1つ持ってると 便利よーw

去年は ムートンのミトン手袋 してたから 今年はカッコよく レザーにしました
でも ファーが ついてるから 可愛くも出来ちゃうのw

アームウォーマーはね・・・指先が 出てるから 細かいことも ささっと出来ちゃうし
ニットの袖まで伸ばしたら すんごい温かいのw

手の乾燥対策にも◎だしねー

2013/11/21 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんー(^-^)v

通勤に自転車で 駅まで行くとき 寒いんだー
なので 手袋は あたしも 必須w

さいきん よく見かけるよねー
スマホ対応の 手袋❤

なぜに 手袋してるのに スマホが タッチできるのか・・・
そこが 知りたいわー
↑ なんでも 知りたがり ププ

アームウォーマーは 絶対 エミリーさん 好みだと 思ったの!!





2013/11/21 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

レザーの手袋・・・シンプルすぎると ちょいメンズっぽくなっちゃうから
ファー付に しましたー☆

冬は ブレスとか 付けても あんまり 目立たないし
手元の オシャレは・・・手袋で やっておりますー❤

2013/11/21 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
温かそうですね♪
レザーの手袋!!カッコイイです!
pinkyさん、似合いそうですね!
(妄想中です・・笑)
アームウォーマーも可愛い~
寒いのイヤだけど、
こういう冬のグッズって、ちょっと楽しいですよね❤
見てるだけでホカホカ気分です☆

寝るときのアイテム・・楽しみにしています・・ワクワク(*^_^*)

2013/11/21 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

シンプルで、何にでも合いそうだ~♪
自転車乗るときは手袋必須だわ。

今年は腹巻き買おうかなと思ってる(笑)
そのかわり、使い捨てカイロを減らしたい・・・。

去年は一日2こくらい使っててちょっとモッタイナイと思った(笑)

せめて一日1こくらいにしよっかなーと思う…。

2013/11/21 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Riz  

手袋の季節ですね~♪
わたしも、お出かけはレザー、犬の散歩はアームウオーマー、と分けています。
アームウオーマーは指が出るから、便利ですよね。
レザーはブラックかブラウン系が多いけど、
今年は、赤とかカラーもほしいなぁ。。。

2013/11/21 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

暖かアイテムは これからは 必需品ですよねー
やっぱり レザーが 似合いそうかしら?
あたしも 寒いの大嫌いなので 暖かアイテムは 毎年買っちゃうの笑
アームウォーマーは ホント 便利☆

手の乾燥対策にも 使えるしねー
手袋ってw
↑ ハンドクリーム塗ってるし ププ

寝る時アイテム・・・近日中に書きまーす← たいしたこと無いけど笑
でも・・・楽しみにしてもらえるなんて なんだか あたしの心が ほっこり~❤

2013/11/22 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

そうだよねー、自転車には 必須アイテムの手袋よね♪
持ってくの 忘れたら 手が寒すぎて~汗
ってかladyluck13 さん 腹巻買うの?
あたしは 寒い時期は ずーっと ヘビロテよー

カイロは 使って無いのー
確かに1日2個は もったいないわー
もっと エコなもの・・・使ってるんだw

今度記事に書く予定でーす

2013/11/22 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

赤! 可愛いかもー
ついつい 無難な 黒を買っちゃったけど
シックな 赤なら あたしも 欲しいです☆

Riz さんも 使い分けてるんですね
あたしは その日のファッションで 決めてまーすw

2013/11/22 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply