アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ぷるぷるお肌とあたしの元気サプリ♪ すっぽん小町は効果絶大よー!!

さいきんホントに 寒いわー<; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

オフィスでも 風邪が 大流行中よー( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさーん! こんにちは!!

仕事が 忙しくても 元気いっぱい

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

疲労回復には やーっぱり 

アミノ酸の摂取が 重要っす( ̄一* ̄)b



卵、牛乳、豆類

牛肉や鶏肉などの肉類や、魚類

そんでもって たんぱく質を 多く含んでる食品を

ガンガン バランス良く 

食べることが 大切なんだけど

そんなこと・・・

忙しい あたしに できないわー(* ̄m ̄)プッ

↑ 忙しくなくても できない あたし(* ̄m ̄)プッ

アミノ酸が たっぷり 含まれてる

黒酢を お湯で割って 飲んだりするのも

イイみたいだけど・・・(〃≧З≦)

そんなことも・・・ 

まいにちなんて 面倒っす(* ̄m ̄)プッ

ってな あたしは・・・ 

すっぽん小町 定期購入中ー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


CIMG4308.jpg


コラーゲンを作る良質なアミノ酸

たーっぷり入ったサプリメント ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ アミノ酸は 一般黒酢の約90倍よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

疲労回復には ガチ 効果的ー( v ̄▽ ̄) イエーイ



いまの あたしの 元気サプリなのだー

アンチエイジング 効果 バッチリっしょ( ̄一* ̄)b



しかーし・・・きのう スーパーマーケットで   

お買いもの し過ぎて・・・(〃≧З≦)

自転車ごと 倒れた あたし・・・(* ̄m ̄)プッ

手が 傷だらけなのー チーン

やだわー 元気すぎるのも

困るわー(* ̄m ̄)プッ

↑ お買い物した 食材・・・ 

バラまいちゃったのだー(* ̄m ̄)プッ


あ でもねー コラーゲン

美肌にも 美しいにも

丈夫で健康的なにもGOOD だし ( ̄一* ̄)b

傷の治癒も そっこーよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ でも まだ・・・痛い(* ̄m ̄)プッ

それでは またー




濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/19 06:00 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(22)
大丈夫ですか(;O;)
せっかくの綺麗な手がそんな事になってるだなんてヴヴヴヴヴ…
自転車ってのもこの季節寒くなるから大変だろうなって
思うけど、買い物せん訳にはいかんですもんねぇ
オフィス内の風邪引き注意報にもくれぐれも頂かない様気を付けて下さいねっ!!
[ 2013/11/19 07:29 ] [ 編集 ]
こんにちは

手は大丈夫ですか?T_T
実は私も経験あります。重い荷物は注意ですね…
風邪にもご注意くださいね
うがい、手洗いが大事です^_^

すっぽん小町、ちょうど昨日検索してました!!
買ってみようか迷ってたところです←優柔不断だから

色々な物が山ほどあるこのご時世
結局どれを買っていいかわからなくて(~_~;)
[ 2013/11/19 10:53 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

心配して頂き ありがとうございますー
ホント 自転車のカゴに 買い物入れすぎちゃって
でも 機嫌よく! 勢いよく! こぎ出そうとしたら・・・バランス崩して ころんだのー笑
恥ずかしかったです汗

風邪は ホント周りでもすごく流行ってて・・・しゅりっち さんも 気を付けてねー
あたしは とっても 元気なのー❤
でも 気は抜かないわー ありがとうー
[ 2013/11/19 13:40 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

手は・・・傷だらけなの(T T)
今は 出血も止まったけど 血も出てたし・・・汗
でも もう 大丈夫ですw

心配頂き ありがとうー
みこと さんも やったことあるんだ・・・
荷物が 重いと 自転車も 怖いよねー
軽快に さー 帰ろうーって 思った 矢先に バランス崩しました笑

わー みこと さんも すっぽん小町 検討中なんだ!!
コラーゲンサプリでは 人気ナンバー1よー

たしかに イロイロ サプリもたくさんあって 迷うよね・・・
わかるー

あたしは これ お気に入りよー❤

[ 2013/11/19 13:46 ] [ 編集 ]
え~~~っ!
大丈夫ですかぁ??
お買い物したモノばらまいちゃったって。
そうとう思いっきり倒れた???
主婦は特に手に怪我すると何かと不便だし・・・。
早く治りますように!
お大事にしてくださいね。

すっぽん小町って、とっても人気ですよね。
やっぱすっぽんパワーは違うんだねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/11/19 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
やだ・・手・・大丈夫ですか?
傷だらけだなんて・・(>_<)
お綺麗な手なのに・・・
お大事になさってくださいね!!

すっぽん小町!!
飲んでる方、多いですよね!
よく見かけます♪
友達も飲んでる・・って言ってたなぁ・・
すっぽんってよさそうですもんね!
[ 2013/11/19 15:02 ] [ 編集 ]
大丈夫なのかっ(;゚Д゚)!??????

もぉ~気をつけなきゃダメ~pinkyちゃ~ん!!!

っていうちょこも数年前自転車で
大回転したけどねっwwwww
傘が車輪に巻き込まれて:(;゙゚'ω゚'):

[ 2013/11/19 17:58 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわw

すっぽん小町は、黒酢よりも スベスベ感が出るよね~~
アミノ酸は、摂っていると いつの間にか?寝込むような
風邪を引かなくなっていたわ♪
傷の回復も早いけど・・・
気を付けてね。。
怪我をすると治りにくくなってくるよ!
それでも・・アミノ酸摂ってると違うけどね^^
そういう私も 先月、指切ってしまい...
2~3日痛かったわww
[ 2013/11/19 20:14 ] [ 編集 ]
家も、今月分のすっぽん小町届きました♪
自転車で転んだって・・・大丈夫!?
キズは手だけで済んだの?
早く治るといいね...
[ 2013/11/19 23:22 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

そうとう思いっきり倒れたのは・・・自転車とお買いものだから
あたしは 大して 大きな 怪我は して無いのー
心配してくれて ありがとうですー☆
手を怪我したから 洗い物なんかすると まだ ちょっと 痛いけど汗
主婦は 水仕事多いから アチコチ絆創膏貼ってるの笑

すっぽん小町で 元気になり過ぎたのかしら ププ
勢い余って・・・って こけちゃったって感じでしたからー笑
[ 2013/11/20 00:05 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

心配してくれて ありがとうー☆
今は 傷だらけってより・・・絆創膏だらけです笑
↑ 2個だけだけど・・・笑

擦り傷だけなんだけど やっぱり主婦は 水仕事あるから
これからは 気を付けまーすw

張り切って買いもの し過ぎましたー

すっぽん小町は 飲んでる人・・・多いですよねー
あたしも いろんな人が 飲んでるのを 聞きつけて
飲みはじめた人でーす☆

効果が感じられるものは やっぱり人気だわー
[ 2013/11/20 00:12 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

ありがとー
心配してくれてー
大丈夫だよー ちょこちゃん ホントありがとうねー☆
なんか 張り切って買いものしてたら ついつい 買い過ぎて・・・
これからは 気を付けまーすw

しかしちょこ ちゃんも・・・大転倒って・・・汗
傘・・・なんとなく分かるわー
あたしも 傘で 危なかった記憶・・そう言えば・・・ある 汗
[ 2013/11/20 00:16 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんは^^

そうなのー
さいきん 寝込むようなこと 全然無くなったの
やっぱり アミノ酸って凄いんだよね^^
仕事は 結構 ハードワークなんだけど
疲れが 全然違うの!

七菜っちさんも 指切ったんだ・・・
やっぱり 2,3日は 痛いよね汗
あたしは 今 絆創膏ガッツリ貼ってるから 大丈夫ですー

心配してくれて ありがとうですー♪
[ 2013/11/20 00:21 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

Riz さん、心配してくれてありがとうー
怪我って言っても 手だけで 擦り傷なの
でも 手のアチコチ 流血ー 汗

今は 絆創膏ガッツリ 貼ってるから 大丈夫です
もう大して 痛くないし( ちょっとだけ 痛いけど 笑 )

自転車で 張り切りすぎたみたいですー
気を付けまーす☆
[ 2013/11/20 00:24 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^。^*)
どんどん寒くなっていきますねぇ、
風邪、気を付けましょうね☆
応援していきますね(^-^)
[ 2013/11/20 07:29 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピンキーさん、大丈夫ですか!?
私も今日、自転車でお迎え行かないとなので、慎重に運転します。
でも、自転車って一回バランス崩すと立て直しは難しいですよね・・・

そうそう、私も子供の風邪がうつったのか、咳が少し・・・
私もサプリに頼って頑張らないとっ!!
[ 2013/11/20 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

手の怪我の方は軽くて済んだようで安心しました。
でも、水いじるとしみるよねぇ~><
お大事にしてね。
ではまたねぇ~~^^
[ 2013/11/20 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
それだけじゃなくて栄養面も考えて野菜とかの栄養も取らなきゃね(^ω^)

手が傷だらけって大丈夫ですか?
手を洗う時とかって痛みがかなりのものですからねぇ~。水が冷たいと「キーン」って冷たさと痛みがくるし、逆にお湯だと「ジワー」って熱が傷口に伝わる痛みがあるし。
どっちにしても痛いけどね(^。^;)
お大事にね(>Д<)
[ 2013/11/20 13:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ホント寒いですー
昨日の夜は 雨&雷でした汗
いつも 応援 ありがとう❤
[ 2013/11/20 13:36 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

心配してくれて ありがとうー
☆あゆう☆ さんは 自転車で 送迎してるから ホント 気を付けてくださいねー☆
あたしもだけど 笑

喉が 痛いの??大丈夫??
ホント風邪が流行ってるから 気を付けてねー
サプリに頼っても いいと あたしは いつも 思うんだー☆
自力だけじゃー 難しいとき・・・あるもんね!
[ 2013/11/20 13:38 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

Mck@au さんー ありがとうー
ちょっと まだ しみるけど・・・もう大丈夫だと思いますー☆
張り切りすぎるの・・・ちょっと 控えなきゃ笑
いくら 元気だって 言ってもねぇー ププ
[ 2013/11/20 13:40 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
こんにちはー

モチロン 食事の栄養も考えてますー
野菜は 大好きだから いつも 食べてるけど 仕事が 忙しいと・・・
なかなか バランスよくってのが 難しくて~笑

心配して頂き ありがとうございますー
擦り傷だらけなんだけど・・・もう かなり よくなりましたw
まだ、よしお さんが言うように じわーとした 痛みは 有るかもですが・・・汗
[ 2013/11/20 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: