アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

体温上げて痩せる体質に♪ あたしの簡単入浴ダイエット~

きのうの 帰宅は 21時でしたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ いつもの 残業っす(>3<)

みなさーん! こんにちはー!!

さー 金曜だー ワーイ

元気いっぱい ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 休日前は さ・ら・に パワーMAX よー


ところで・・・ ← いつも いきなり(* ̄m ̄)プッ

みなさんの いつもの体温って どれくらいですか?

あたしはね・・・むふふ

なーんと 36.7℃~36・8℃なのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かかりつけドクターにも 驚かれるくらい

代謝が 活発なんだってー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 代謝が活発 = 脂肪が燃焼されやすいのだー

36℃未満の 低体温の人って 

さいきん 多いらしいんだけど

低体温だと お肌のトラブル発生しちゃうし( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ ターンオーバー乱れて・・・ 

乾燥+老化進行 = あっという間に おば顔っす(〃≧З≦)


そんでもって 顔や身体の むくみまで でちゃうのだー キャー


でもねー あたしは ずーっと昔からやってるのー
 
↑ 忙しくて・・・知らない間に 

ダッシュ風呂 やってたあたし(* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん( ̄一* ̄)b

残業続きの あたしでも ちゃちゃっと できちゃう

体温上げて 痩せる身体! 作っちゃいましょー

42℃くらいの 熱ーいお風呂のお湯に

週2回くらい 10分間 入るだけ―

↑ 簡単すぎない? (* ̄m ̄)プッ


 TOTAL 10分間でも OKっす(* ̄ー ̄)v


身体のダメージ メンテして 守ってくれる たんぱく質を

増やすんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ヒートショックプロテインっす(〃∇〃)

CIMG4502.jpg

↑ 毎日良くないけど・・・

基本 熱いお風呂好きっ(* ̄m ̄)プッ




お風呂上がりにはねー

暖かい飲み物飲んで リラックスしながら

デトックスしてるのー(* ̄ー ̄)v

↓ こーれーw よんでねー (* ̄∇ ̄*)

→ポッコリ解消!強力ダイエットティー

それでは またー

あ、おやすみ こだわりアイテムは また書きまーす☆
 


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 07:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(14)
おはー!
遅くまで残業お疲れさまでーす!

確かにー、体温をあげると
風邪ひかなくなるとか痩せやすくなるって
聞いたことありますー
私、低いなあ・・・汗
なるべく冷たい飲み物は避けるようにしてますが。
熱めのお風呂私も好きです!

明日ね、日帰りだけど温泉行くの♪
疲れを癒してきたいと思います(*´ I `*)ノ☆
ポチっ!



[ 2013/11/22 07:57 ] [ 編集 ]
あんれまpinkyさんもこんな高温での入浴なんですね、私も今は同じ温度だけどもっと真冬になると45度ですね(^_^;) でも冷え症の人って本当にそれくらいのに入っても湯冷めも即効ですもん、真から温まってるのに意味な~いって感じ(T_T)でも先日も書いた通りプラセンタさんのお陰で今年はまだマシ♪
もうあっという間に師走ですもん体壊してる場合じゃないから日々のこうした健康管理は大事ですよね!
[ 2013/11/22 07:59 ] [ 編集 ]
おはよう。pinkyさん^^

pinkyさんの基礎体温たかーーーい!
私は低いから37度近くあったら風邪ひいたかな?とか
具合が悪くなる・・・><
ヤバイねこれ。

私もね正しく「ヒートショックプロテイン」やってる!
顔だけ・・・。
でも、確かに肌が潤ってもちっとしてきたと思う。
ってことはやっぱり熱つめのお風呂にあったまると
体ももちっとするかもね( ´艸`)フフ

又々、週末がえらいスピードでやってまいりました。
時が経つのが早すぎで困る(´・_・`)
pinkyさんも素敵な週末にしてね♪
[ 2013/11/22 10:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ピンキーさん、またお久しぶりな感じですw
今週は子供が風邪引いている!と思ったらまんまと私まで風邪引きに・・・(´ヘ`;)

今日はだいぶ良くなったので、ママ友さんとランチしてきます(´∀`*)ウフフ

実は私、低体温・・・
平熱は35度~36度です。
低血圧の貧血もあるし・・・
やはり生姜を沢山とって代謝あげてますw

お仕事も大変そうですが、体調崩さないでくださいね!
[ 2013/11/22 10:40 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんー

あたしも 冷たい飲み物・・・避けてるー
たまに 飲んじゃうけど笑

エミリーさんは 体温低いんだ
中からも 外からも 温めちゃってー☆
あたしは いつでも 重装備のファッションなの笑

薄着に見せて こっそり イロイロやってる ププ

やーん 明日から 温泉なのー??
いいなー♪
あたしも 温泉大好きだけど 今年は もう行けそうに無いわ(> <)
半身浴・・・長い時間 温泉に浸かって 温まってきてー
しかも ストレスも発散できるよねー
羨ましい・・・温泉!!
[ 2013/11/22 12:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしも もっと寒くなってきたら もっと温度上げてますー
冷え性ってホント辛いよね・・・
でも お風呂上りにも 体温キープして 寝るときも あれこれ冷え対策したら
湯冷めも あんまり感じないの
それに 代謝もよくなっちゃうしね^^
でも よかったー プラセンタのおかげで 冷えが ましになってるって言ってたよね
これからは 風邪とか インフルエンザ・・・汗
怖いわー
やっぱり体調管理が 1番の アンチエイジングだって 思ってます!!

[ 2013/11/22 12:37 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

そうなのー あたしって基礎体温 なんだか めちゃ高いんです笑
はじめて見てもらうドクターには いつも驚かれるのw
37℃くらいなら すぐになっちゃうから 全然平気―

ヒートショックプロテイン、顔もやってます
たまにしか 顔は やってないけど ププ



熱めのお風呂は 昔から 好きだから
残業で 遅くなったときとかは 知らない間にやってる感じです

ホント 最近 毎日すごいスピードで 過ぎていきますよね
年末近いからかしら・・・汗
え??もう 金曜なの??って 感じです
↑ でも 金曜は かなり 嬉しいけど

Mck@au さんも 素敵な週末・・・お過ごしくださーい☆
[ 2013/11/22 12:48 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

☆あゆう☆ さん・・・子供さんは もう風邪治ったのかしら??
ってか あゆうさんは 大丈夫なの??
でも・・・ママ友さん達とランチかぁ~
いいなー
メッチャ楽しんできてねーw

子供って風邪ひきやすくて そんでもって やっぱり 一緒にいる時間が 長いから
うつっちゃうよね・・・

でも 子供が 大きくなったら 全然 風邪なんてひかないよー
我が家の息子は もう 何年も 熱 出したことないし ププ
ってか 毎日元気いっぱい過ぎるくらい笑

低体温・・・やっぱり 改善したいよね
体調不良も 根源だもん汗
しょうがも良いけど 辛いものも イイみたいだよー
あたしは 韓国料理 大好き! 辛いもの大好きだから
積極的に 食べてまーすw

仕事は 毎日 忙しいけど・・・
マイペースで 頑張ってますー
↑ とっても 元気っす笑
心配してくれて ありがとうね♪


[ 2013/11/22 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
基礎体温高いですね!
だから代謝がよくって・・ナイスバディなんですね♪
そして・・すごいテク!!
週に2回を10分で!
よくぬるめのお湯に・・・って聞きますけどね♪
こちらのほうが 手っ取り早いかも☆
でも、42度以上って
けっこうつかるまで「熱い!!」ってなりませんか?
わたし・・普通の温泉とかも
つかるまでに 時間がかかるんです~(>_<)
熱がり屋・・?!
ネコ舌の・・体バーションです(←意味分かりますかね・・^^;)

[ 2013/11/22 14:18 ] [ 編集 ]
むかぁ~し
おばあちゃんとお風呂に入ると
「100まで数えなさいっ!」って言われて
忠実にそれを守っていつも出る頃には
フラフラになってたアタシwww

熱いお風呂の後のホットミルクが
うめ~(*´∀`*)
[ 2013/11/22 21:14 ] [ 編集 ]
ヒートショックプロテイン、免疫力UPですよね♪
でも、わたし、暑いお湯好きだから、毎日42度。。。それもよくないよね(笑
週2回か~、減らさねば。。。
pinkyさん、体温高くて、代謝がよくていから細いんだね。
妙に納得しちゃいましたよ。
[ 2013/11/23 00:10 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

ライナ母さん・・・おもしろーい☆
猫舌の身体バージョンねー
意味分かりますー

そんな時は 最初に 足元から かけ湯していって ゆっくり足から徐々に時間かけて浸かってくのが
いいと思うのw

あたしは すっかり慣れちゃってるってか 熱いお湯が 大好きだから
全然平気なんだけど

慣れれば 大丈夫になってくと 思いまーす!
基礎体温上がると 免疫力も上がるし イイことだらけだから・・・
チャレンジしてみてー

あ でも 無理しないで ゆっくりとねー


[ 2013/11/23 00:37 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

あー! あたしも おんなじこと言われてたー
どこも家も みんな 一緒なんだね☆

でも なんで 100までなんだろ?
うちのおばーちゃんも 100まで数えてからって 言ってたし

謎だわー笑

お風呂上がりに ホットミルク! イイねー♪




[ 2013/11/23 00:41 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ヒートショックプロテイン・・・効果あるよね^^
あたしの基礎体温 ホント 驚かれるの笑
風邪引いてますか?とか 聞かれる時・・・あるくらいです笑

さいきん 顔は あんまり やってないんだけど
お風呂は 簡単に出来ちゃうから 続いてます☆

でもRiz さん 毎日熱いお風呂なんだ?
熱いお風呂 好きなのねー
あたしも 好きだけど 毎日は やってないのー
たまに ゆーっくり 入りたい時も あるしねー
↑ お風呂にTVあるから 続きが気になって見てるだけ笑 

[ 2013/11/23 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: