Welcome to my blog

pinky

pinky

日曜は 友達と ペラペラおしゃべり

楽しんでましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 大掃除は 取り合えず・・・ちょこっと した(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

その友達がね 10月に 韓国行って来たからって

お土産貰っちゃったのー ワーイ

CIMG4467.jpg

すっごい かわいい ポーチに

入れて・・・くれちゃってるとこが

さすがーって感じ(* ̄ー ̄)v


CIMG4468.jpg


CIMG4471.jpg

↑ SKIN FOOD 

ローズシアバターハンドクリーム SPF25 PA++

もちろん 韓国コスメなのだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

SKIN FOOD ってね

人が食べられる食物を原料とした

超自然派化粧品で有名な

韓国コスメブランドなんだー(* ̄ー ̄)v

うっとりするような ブルガリアン産のローズの香りに

シアバターで しっかり 保湿ー( ̄一* ̄)b

そんでもって 紫外線対策まで できちゃう

優秀 ハンドクリームなのだー

↑ SPF25 PA++ だもーん(〃≧З≦)

そんでもって・・・プチプラ( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかーし!!

あれこれ 韓国での話を 聞いてたら

驚き情報 聞いてしまったのだー

韓国の免税店を アチコチ見て回ったらしいんだけど

どうも・・・日本から ネットで 買った方が

安いものが・・・多かったらしい( ̄ー ̄?).....??アレ

↑ 行く前に 買いたいものリストの値段・・・

調べてた友達(≧∇≦)

やだわー ( ̄_ ̄|||)

韓国コスメを探す旅・・・

来年も 行こうと 思ってるのにー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 思ってるだけじゃなく いくけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

↓ みてみてー ホントに プチプラなのー ガーン



 
↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
しゅりっち  

アイタァ(-"-)ですね~
でも本場リサーチ情報が聞けて朗報ですよね!
先日のあの楽天の誤表記といい、本当に
買い物するだけなのに昔に比べて色んな所に
気を付けたり配ったりしなきゃいけない時代に
なったもんです、、、が、それでも昭和に比べたら
とにかく色んなものがボタン一つで買える時代に
なったんだもの、それは有り難いですよね(^-^)

2013/11/18 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

SPF25PA++のハンドクリームってすごい!!
しかも成分がお肌に優しそうだし。
さすが肌のことを考えた韓国って感じだね。

ほんと!
プチプラでいいねぇ~~
・・・・・でも、せっかく韓国行ってお土産ぇぇ~~~って思っても
えっ??ネットで買ったほうが安いのぉぉ???
調べてみるもんですね。

2013/11/18 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

楽天の誤表記 ニュースになってましたね・・・
いったい値段って どうなってるんだろ??なーんて 思っちゃいました汗

でも 確かに クリックするだけで いろんなものが買えちゃう世の中って
すごーい便利になったなーって思うw

でも ショッピングに出かけて歩いて探すってことも
やっぱり 楽しいから 止められないんですけどね~

2013/11/18 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちは^^

紫外線対策まで キッチリやってくれる ハンドクリームって
あたしも びっくりしたのーw
さすが 韓国コスメでしょ??

だから 止められないんだよねー
↑ 韓国コスメ❤

ホント プチプラで 日本で買えちゃうから
韓国に 行く前は やっぱり 値段・・・調べてってほうが 良いのかもー
でもねー 韓国で 現品見たら どうしても買っちゃうの笑

2013/11/18 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
紫外線対策が
できるハンドクリーム・・いいですね♪
わたしいつも
ハンドクリームつけたあと
「いかにも、日焼けしそうだな・・」って
思ってたんです!
しかも香りつき❤
そうそうローズの香り・・
いいですよね♪
女性ホルモンUPしちゃいそうです☆

2013/11/18 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
あにね、pinkyさん、お土産の袋、お揃いの持ってる~!!わーいわい❤ 上の娘がね、お友達からやっぱり韓国のお土産いただいて(中身はなんだったか母は知らない…)、袋だけ私にくれたの~!可愛い袋だったから中身はなくても大好き❤ これにね、薄手のストールを入れていつもカバンに持ってます♪
ハンドクリーム、この頃欠かせないです。ブルガリアン産のローズの香りだなんて、素敵過ぎ!ロザリアンには、もーもー、たまんねーな~❤❤
昨日は娘っちにコメントのお返事をありがとうございました<(_ _)>
さっき帰ってきてね、喜んでました。くちびるの具合、全然違うわ~って言ってました。またいろいろ質問させてもらうかもです~!pinkyさんの美のお知恵をまた伝授してやって下さいませませ❤ありがとうございました。

2013/11/18 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

韓国コスメ大好物っwww

旅行いいなぁ♪ちょこも韓国行きたいっ!

プチプラでも優秀だもんね~!

2013/11/18 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、かわいい~☆
韓国で買うよりネットで買った方が安いの!?
それは、ちゃんとチェックしていかないと、ショックかも(笑
でも、日本にいて安く買えるのは大歓迎よね♪

2013/11/18 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

これね、もうオフィスで 使ってるんだーw
すんごい ローズのイイ香りなんだよ♪

手って 意外と 紫外線で 日焼けしちゃうよね・・・
UV手袋しようかなーとも 思うんだけど
どうも・・・面倒で 忘れちゃうの笑

でも このハンドクリームで 紫外線対策できるから
春先から 夏に向けても 使い続けようかなーって 思ってるんだー

だってスゴイ プチプラだもん❤
友達は 大人買いしたんだって笑

2013/11/19 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんは^^

やーん、お揃いなの??
このポーチ 可愛いよねー
韓国って感じが 凄く感じられる ポーチだし あたしは 何に使おうかなーって
今 考え中なの❤
ストール入れて 持ち歩くってアイデア イイわー☆

もう これからは ハンドクリーム 手放せないよねー
ブルガリアン産のローズの香り・・・すごくイイ香りなんだw
今 オフィスのデスクに 置いて 使ってるの☆

娘さん・・・喜んでもらえて あたしも 嬉しいですー❤
あたしの知識なんて 大したことない 自己流だから
どうかなーって 心配してたけど そう言ってもらえると ブログやっててよかったーって
幸せな気分になれちゃうの☆

あたしこそ ありがとうです!

2013/11/19 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこ さんも 好きだよねー 韓国コスメ❤
あたしも ホント大好きなんだ

プチプラで 可愛くて 優秀でしょ?
それにコスメの成分とかの、発想が おもしろいと 思うんだー
さすが 美容大国 韓国って 感じー

韓国は ホントに楽しいよー
何度行っても 飽きないの❤
グルメも 最高だしねー

2013/11/19 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

そうなんだー汗
友達が 日本で ネットで買った方が 安いもの・・・たくさん有ったって 言ってて・・・
特に 免税店は 高かったとか 言ってたから これからは ちゃーんと チェックしてから
行かなくちゃー
↑ すでに 行くつもりの あたし 笑

でも 最新韓国コスメとか 無名の韓国コスメブランドは 現地でしか 発見出来ないから
そういうの 探すのが・・・おもしろいんだー☆

2013/11/19 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply