アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

すっぴん くちびるもピンク色にー♪ 乾燥ガサガサ唇を極上ぷるるん愛され唇にー♪ くちびる専用美容液リップはスゴイっす

いつも・・・くちびるから 感じておりましたー

乾燥が はじまったな・・・((ノД^*)アチャー

うるるんリップケアに 

ハマってる ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

→あたしのガサガサくちびる さよならケア

↑ よんでねー

いきなりだけど・・・こーんな いいもの❤

みつけちゃって 使っちゃってるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG4473.jpg

くちびるくりーむ 椿みつ

これねー くちびる専用美容液なのー(〃∇〃)

くちびるって 皮脂が 分泌されないから

バリア機能も弱いし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

紫外線のダメージを ガチ 受けやすいし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

とーっても デリケートなパーツなのよー((ノД^*)アチャー

すんごい 優秀ルージュや リップグロスつかっても

すっぴんくちびる ガサガサだったら・・・(〃≧З≦)

ぜーんぶ 台無しっす ( ̄_ ̄|||)

→リップグロスでぷるんと艶やかうるるん唇になる

CIMG4475.jpg

くちびるくりーむ 椿みつ は

人の皮脂に近い 椿オイル

ふっくら柔らかに 整える はちみつ&生ローヤルゼリー

↑ 椿オイル + はちみつ&生ローヤルゼリー



完全保湿 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

紫外線予防の さんご配合の すぐれものー( ̄一* ̄)b

↑ 無香料 無着色の こだわり自然派リップっw



でもって ぷるんと弾力のある 

くちびるに してくれちゃうのー ワーイ


みなさーん! 知ってました??

くちびるの 色素沈着の原因・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それはねー ルージュやリップを OFF するとき

ゴシゴシ 擦ったりしちゃってる刺激や 

紫外線のダメージなのー キャー

↑ メラニンよー(>3<)

くちびるは デリケートだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ターンオーバー ガチ早いから むふふ 

リップメイクしてなくても・・・

くちびる いつでも ふっくらピンク色(* ̄ー ̄)v

使ってみたら わかっちゃうわー
 
こいつを使えば そっこーよーんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

グロスなし

↑ なーんも 塗ってない 

あたしの 下くちびる・・・

ピンク色に なってきてない??( v ̄▽ ̄) イエーイ

使いだして まだ数日よーん❤

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/17 06:00 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(10)
なって来てるーー☆
凄いですねこれ!しかも紫外線にもいいって事なら
真夏にも持って来いですねー(*^。^*)
私も唇が乾燥して来たら、そろそろ冬…っての
よく思います。私にはpinkyさんが下さった奴が
今はあるからいいけど、それなかったら基本全く
何もしない派…顔面だけじゃなく、こうしたパーツの
ケアも女性としては大事ですよね、今日出掛ける際
にもちゃんとやってかなきゃです!(^^)!
[ 2013/11/17 07:15 ] [ 編集 ]
ピンキーさん!!
ありがとうございます♡
嬉しかったです!
早速リップライナーを買ってみて
してみたいと思います!!
ピンキーさん綺麗ですね♪
私も見習って頑張ります!!
[ 2013/11/17 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
確かに乾燥してくると
笑うと唇がピキって(涙)
すごいですね!ピンク色になってます♪
椿みつ・・っていかにもよさそう♪
和テイストな感じが・・なんともツボです❤
はちみつ、ローヤルゼリーまで!!
なんか美味しそう・・デス・・(*^_^*)
[ 2013/11/17 14:17 ] [ 編集 ]
うんうん、ピンク色~♪
わたしはめっきり沈んだ色になってる(笑
ターンオーバー早いなら、わたしでもピンクになるかしらん。
使ってみたいです!
チェックしてみる~
[ 2013/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

やっぱり なってきてる?
なんかね 鏡を見た時 あれ?って思ったのー ワーイ
透明グロスにも使えるし すんごいしっとり感・・・
紫外線対策に使えるってのがイイ感じっすよー

なーんかくちびるの色素が悪くなってると
すっぴん顔の時・・やつれて見えちゃうもん・・・

しゅりっち さんが使ってる リップも
カタツムリエキスが配合されてるから もち 優秀よー☆


[ 2013/11/18 00:28 ] [ 編集 ]
もじゃみ母の娘さんへ
こんばんは^^

あたし流のやり方だから どうかなーと思いながら書いたんだけど
喜んで貰えて 嬉しいですー☆
これから どんどん キレイになっちゃってねー
リップライナーは プチプラでも 全然大丈夫だから
1本持ってると 便利だよー

いつも ありがとうねー
あたしも もじゃみ母の娘さんに 若さのパワー貰っちゃってるw

[ 2013/11/18 00:33 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

笑うと「 ピキッ 」・・・わかるわー
乾燥してくると 1番に くちびるに くるよね・・・汗
パケが 和の感じで またまた 可愛いでしょ?
そこも気に入ってるのー☆


ピンク色になってきてる?
やーん うれしいー❤
鏡を見ててあれ?って思ったんだー

美味しそうな成分配合だけど・・・
味は ありませーん笑

透明グロスとしても使えるし
かなり 気に入ってるのーw

寝る前は こいつで くちびるのマッサージも ちゃちゃっとやっちゃてるんだ♪ 
[ 2013/11/18 00:41 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

やっぱりー?
ピンク色になってきてる?
わーい! すんごい うれしいー♪
まだ あんまり 使って無かったんだけど
鏡見たら あれ?って 気付くくらいよー

Riz さんも ぜひ使ってみてー
しかも、うるるんよー笑
[ 2013/11/18 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お久しぶりでごめんチャイね~(≧≦)
なーんだか疲れなのか、目にきてて・・・
なかなか訪問できなくてすみませんー(≧≦)

このリップは使ったことなかったけど、
よかシリーズは好きで昔は結構使ってたー!
やっぱり自然のものはいいですよね♪

クリックポン!ヾ(*´▽`*)ノ ♪



[ 2013/11/18 21:48 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんわー

どしたの? 疲れてるのかしら?
目が辛いんだ・・・大丈夫?
冷えから来る 肩こりとかでも 目に来るから お風呂で ゆーっくり リラックスして
身体休めた方が いいよー

あ、お風呂で 半身浴して 乾いたタオル 肩にかけてても 肩コリ楽になるから!
PC も かなり 目が疲れるもんね。。。

あたしのブログ 訪問なんて 気にしないでー
あたしはエミリー さんが 心配ー汗

よかシリーズ・・・使ってたんだー
自然派 コスメは やっぱり スゴイっすw

クリック いつもありがとー

でも・・・ホント 無理しないでねー
[ 2013/11/19 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: