アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ぷるんと艶やかうるるん唇に!リップグロスで上品キュートな印象に!

すーっかり 寒くなってきましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

さいきん ANNASUI の リップグロス

ヘビロテしてるんだけど

色つき リップグロスって

簡単に うるるん唇 

出来上がっちゃいますよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかーし!! みなさーん!!

唇 全体に ちゃちゃっと 塗っちゃってませんか?

リップグロスってね ( ̄一* ̄)b 

適当に ちゃちゃっと 塗っちゃうと

唇の 輪郭が ぼやけちゃって

なんとなーく だらしなーい 

リップメイクに なっちゃうのー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ 適当塗り&塗りすぎ NG っす(〃≧З≦)

CIMG4456.jpg

ぷるんと艶やかうるるん唇に 

必要なものは・・・むふふ

リップライナーなのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ これ 重要ー


リップライナーで 唇の 輪郭を キレイ

↑ リップライナー = 唇の輪郭 書く色鉛筆


書くだけで 唇の 輪郭が さくっと キレイ

見えちゃう上に リップグロスが 

ぼやけちゃうことも ないんだよーん(* ̄ー ̄)v 


CIMG2529.jpg

リップライナーは 上唇の山だけ 

なめらかラインで 書いといて

お次は 下唇の 底辺中央ライン書きましょー

あとは 上唇の山から 口角まで きっちり 書いて

↑ 上唇 口角ラインは 唇の ちょい上向きが 

カッコよく決まっちゃうっす ( ̄一* ̄)b

最後は 下唇も 底辺中央ラインから

口角へー( ゚▽゚)/

↑ 唇 ぜーんぶ きれいに 書いて つなげちゃうー

ANNASUI RIP

リップグロスは 上唇の 山と

下唇の中央に たっぷり のせて・・・

あとは そーっとサイドに 伸ばしてくだけなのー ワーイ

↑ リップライナーの線まで 丁寧に伸ばしまーす( ̄一* ̄)b



グロスなし

↑ リップグロス 塗る前の あたしの くちびるー


グロス塗ったー

↑ リップグロス 塗った後の あたしの くちびるー

あ リップグロスってね 塗りすぎちゃったら( ̄ー ̄; ヒヤリ

どーしよー??? 

テカテカ唇に なっちゃうから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そーんなときは・・・( ̄一* ̄)b

油とり紙で 唇を そっーと ポンポンするだけで

テカテカ唇 さよならよー ワーイ

→ うるるん くちびるのための美容液 

グロス

↑ さいきんの 唇・・・(* ̄∇ ̄*)

こーんな 感じに しちゃってまーす(〃∇〃)

本日 お友達の もじゃみ母さんの 娘さんからの

リクエストで 記事 書かせて貰っちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつも 遊びにきてくれて ありがとー❤

でも これって・・・

ピンキー流だからねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/16 06:00 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(8)
pinkyさん可愛いなぁ(*^。^*)
どうやったらそんな若さが保てるのしら憧れる~☆
私リップなんちゃらとかもぉ全く分からん(T_T)
とにかく化粧をしないおばちゃんだから凄く勉強になるけど
グロスなるものすら持っていないとゆー(^_^;)
やっぱり綺麗に塗りますねぇ、上と下の写真の違い
凄いし素敵でんでもって綺麗~☆
色がまたいいですねー上品なピンクだな(*^_^*)
このブログ読んでるとつい持ってるもんででも真似したく
なるけど、それだけ説得力のある内容って事ですよね!
我流でもなんでもいいからとにかく色んな事載せて
勉強させて欲しいです!(^^)!
[ 2013/11/16 07:08 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

かわいいピンクですね
この色いいな、いいな(≧∇≦)

あまり口紅とか色付きグロスとか塗らないでいるのですが
写真見たら真似して塗りたくなりました(^^)

ライナーもちゃんと入れた方がいいんですね
そっかぁ〜なるほどです。
[ 2013/11/16 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
今日も素敵~なpinkyさんだ!!
嬉しいです❤
リップライナーとリップグロスで
こんなにキュートな唇に❤
わたしもマネッコさせて頂きます!!
(ただいまです!!
pinkyさん、いつも温かいお言葉
ありがとうございます♪)
[ 2013/11/16 15:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんは^^

グロスは あんまりテカらないように 気を付けてるのー
やっぱり40代は 上品なくらいの テカりじゃーないと 見た目がねー笑

あ 透明のグロスを 1つ持ってると すんごい便利だよw

ルージュ使った時に 唇の真ん中だけに 塗るだけで
ぷるんってな唇になるし❤
おすすめですー

勉強だなんて・・・そーんな大したこと書いて無いから
はずかしいわー
しかも 我流だし・・・汗

でも イロイロ試して 自分で考えたりするのが基本好きなの笑


[ 2013/11/16 20:12 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

目元と 口元のメイクって けっこー目立つパーツだから
丁寧にやると 印象が かなり 変わるよー

いつも 付けないの?
リップクリームだけ使ってるのかしら?

あたしは 休日のノーメイクでも ご近所お出掛けとかに
グロス 使ってるのー
慣れると 早く出来ちゃうから ラクラクよ!
[ 2013/11/16 20:18 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

ライナ母 さーん!
マネッコ、してしてーーー!笑
最初は なんだか リップライナーが 使い慣れないと 思うけど
あ すでに いつも 使ってるのかしら?
慣れれば そっこー出来ちゃうしねー

(ライナ母さんこそ、いつもありがとうー
ほっこりさせて頂いてますー)
[ 2013/11/16 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
リップライナーとグロスでセクシーなくちびるのでき上がりですね♪
ステキ☆
色もかわいい~
塗り方、参考になります^^*
[ 2013/11/16 21:53 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

さいきん使う人 少ないみたいだけど
リップライナーは あたしの必須アイテムなのーw

目立つパーツのメイクは やっぱり 気合い入っちゃいまーす笑
色も可愛いでしょー
やっぱり ANNASUI お気に入りです❤
[ 2013/11/17 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: