アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

輝く艶のある肌へ!国産の馬プラセンタ原液を贅沢に使用したプラセンタ美容液!PCCプレミアムエッセンス 口コミ

エイジングケアには 欠かせない(* ̄ー ̄)v

プラセンタが 大好物  

しかーし・・・今日も ダッシュでランチして

長ーい打ち合わせなのだ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりですが・・・

プラセンタって 知ってますよねー??


生命に欠かせない栄養素や成長因子が含まれてて

細胞を活性化してくれちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンチエイジングの 万能薬ともいえる成分っす( ̄一* ̄)b

プラセンタのない生活なんて・・・

もー まったくもって 考えたくもないわー チーン

プラセンタない = 40代おば顔まっしぐらよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



さー ところで・・・みなさーん!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

プラセンタ原料メーカーが作っちゃった 

すんごい 贅沢プラセンタ美容液しってますか??

国産馬プラセンタ美容液!PCCプレミアムエッセンス

使ってみちゃいましたー ワーイ

これー ↓

CIMG4419.jpg

プラセンタ美容液(サンプルパウチ 5日分)

ご縁あって 企業様よりサンプルを頂きましたー ワーイ

CIMG4427.jpg

サラッとした 透明感のある テクスチャー ( ̄一* ̄)b

国産馬プラセンタ原液100%に

アナツバメ巣エキス EGF FGF 

コラーゲン ヒアルロン酸 

セラミド ビタミンC誘導体 

プロテオグリカン・・・etc

↑ エイジングケアの 超スーパースター成分よー(* ̄m ̄)プッ

超レベルの高い効果が期待できちゃう

10種類の美容成分を 

贅沢に配合しちゃって 最強美容液

なっちゃったんだよーんー(* ̄ー ̄)v

し・か・も 美容液の85%

プラセンタエキス原液って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

と、とんでもない数字なのよー キャー



手のひらで お肌に ゆーっくりハンドプレスするとね・・・

すーっと肌の奥まですばやく浸透ー( v ̄▽ ̄) イエーイ

最初は ちょっと 手にお肌が 

もっちり張り付いてく感じだけど( ̄ー ̄?).....??アレ

すぐにサラサラのお肌に

なっちゃうだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも・・・しっとり感は しっかり継続ー( ̄一* ̄)b

そんでもって お肌は イキイキと輝くような

艶のある元気肌へー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そのあとは 手持ちのクリームで 蓋・・・忘れずに―

↑ 2ステップで 終わりっす( ̄一* ̄)b

さー みなさーん!

アンチエイジングのために 作られた

自社原料、自社精製工場で一貫した管理の

プラセンタ原料メーカーが作った

↑ 徹底した管理で 安心よー ワーイ

プラセンタ美容液!

PCCプレミアムエッセンス(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

お肌の若さを取り戻したいわーってな かたは・・・

使ってみる価値・・・ありっすよーん(* ̄∇ ̄*)エヘペ

それでは またー

↓ 詳しくは こちらー

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液 



↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/14 06:30 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(19)
まさかのプラセンタがここまで進化っ!って事ですよね、
スゴーイ(;O;) でもね、私も6月から毎晩飲み出して、
そろそろ半年になるかとゆー今、一つ言えるのが「冷え症」がマシ?いつもならこごえて動けないのにこの寒さになっても全然マシでね、旦那と驚いてます(^_^;)
pinkyさんのブログ読んでなかったらこの手のものなんて絶対摂取せんかっただろうからそーゆー意味でもpinkyさんには大感謝☆ でもEGF表記の基礎化粧使うとまだタダレが浮き上がるから困ったもんです、お肌って一度荒れると結構長時間絶望ですねぇトホホ
でも元気いっぱいpinkyさんブログ読み続けていつまでも
美と若さを気持ちからでも保っていかなきゃです!(^^)!
[ 2013/11/14 07:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。pinkyさん^^

私も!
もちろんプラセンタは大好物www
プラセンタの原液メーカーさんが作った美容液なんて
どんなん?????
是非試してみたいっ!!!
[ 2013/11/14 11:05 ] [ 編集 ]
美肌作りですね!
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
プラセンタは飲んでも付けても良いですよね!
それも私、エッセンスタイプって使用感がとても好きです(o^―^o)ニコ

かなり寒くなり、かなり乾燥してきてるので私もお手入れしっかり
していかないと~。
シワシワはいけてな~い!!と強く思うこのごろでした☆彡
[ 2013/11/14 12:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

プラセンタの濃度によっても 効果の違いがあるからどれくらいのプラセンタ濃度なのか わかんないけど
冷え性が改善されてるってスゴイ~
あたしは、サプリを定期購入してるから それを飲み忘れたら なんだか どよーん・・・です笑

EGFが ダメなんだ・・・
でもこの成分が ダメだってわかってきたら 対応も出来るよね
しゅりっち さんは ホントに敏感肌だからスキンケアにも 細心の注意が必要だよね
でも きっと大丈夫だよ

ちゃんと治るって あたし信じてるから 頑張ってねー
それに なにより 気持ち!!大切だって 思いますからー
[ 2013/11/14 12:56 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

やっぱり みんな好きだよねー
プラセンタ!!
あたしも プラセンタを知ってから もー 手放せないって感じです笑

この美容液・・・ホント良かったから 現品買いたいリスト入りー
[ 2013/11/14 12:58 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

ホント寒くなってきたよねー
あたしも 乾燥・・・かなり体感してきたし汗
頑張らなきゃーだわ笑

プラセンタは ホント 万能だよね・・・
あたしは サプリは定期購入してるけど
やっぱり お肌も プラセンタで 美肌!!
頑張りたいー^^

ホント シワシワ・・・やだわー
気をつけよー笑
[ 2013/11/14 13:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
プラセンタはもちろん、
ほんと、超スーパースター成分がオンパレードって感じ♪
原料メーカーなら、質の良いプラセンタを使っているはずだし。
使ってみたいなー

[ 2013/11/14 23:07 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

私も この美容液使ったよ~~
プラセンタ原液に どれだけの成分入っているの??
ってくらいの美容液。。。
5日分でなく もっと使って見たかったわww
そしたら もっと エイジングケアできたかな...
やっぱり プラセンタは、必要ですね。
肌にも 体のためにもね^^

[ 2013/11/14 23:32 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

でしょー❤
もう 美のオールスター成分配合の プラセンタ美容液って感じでしょー❤
現品も そんなに 高くないから 欲しいなーと 思ってるとこなのw
[ 2013/11/15 00:42 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんは^^

ホント 成分が スゴイですよねー
あたしも ビックリしましたー
七菜っち さんも 使ったんですねw

さすが 早い!
サラッと仕上がるとこが 気に入ってます^^

プラセンタは、もう手放せないです笑
サプリも定期購入してるけど 無くなりかけて来たら
早く次のが 来ないかなーと 妙にドキドキします笑

[ 2013/11/15 00:46 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
応援していきますね~♪♪♪
[ 2013/11/15 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/15 11:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

いつもありがとう^^
しゅりっち さん!
あたしは 今からやっとランチです汗
[ 2013/11/15 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
すっごい効きそうな
プラセンタ美容液ですね♪
わたしフラコラのプラセンタを
一応飲んでるんです・・
寝つきがよくなったような気がします☆
何年か前って
コラーゲンばっかりで
プラセンタってあまり耳にしなった気がします!
美容のものって
どんどん進化していきますよね!
pinkyさんの元で しかと勉強させて
頂きます!!(笑)
[ 2013/11/15 14:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

プラセンタは成分ももちろんだけど
飲んでも塗っても、まさに万能ですよね!
マジでやめられないワw

いつも、きれいになあれって使ってます♪
[ 2013/11/15 17:44 ] [ 編集 ]
プラセンタと名のつくものは
片っ端から使いたくなる習性を持つちょこwww

すんばらすぃ情報サンクスですっ♪
[ 2013/11/15 21:19 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

ライナ母 さん、イロイロお疲れ様でしたー
そしてお帰りなさいー

フラコラのプラセンタ飲んでるんですか?
サプリのやつかな?
あたしも サプリは飲んでるー
やっぱり 効くよねw
あたしは 夜に飲むんだけど 飲み忘れたーーーーってベットで思い出したら
そっこー 起きて 飲みに行くの笑

美は ドンドン進化してくから
頑張って 一緒に進化しましょうねー

なんだか 気合い入るわー笑
 
[ 2013/11/16 00:50 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんは^^

アンチエイジングに プラセンタは 欠かせないよねー
あたしの友達も みんな 飲んでるし 使ってるーw

ホント マジ やめらんない笑

中からも外からも プラセンタ攻撃っすw
[ 2013/11/16 00:53 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

わかるーーーーー!
すんごいわかるーーーー!!

友達と話してても なーんか プラセンタって言葉。。。
よく出てくるんだよねー

それだけスゴイって ことなんだって 再認識するあたしなのだーw
[ 2013/11/16 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: