Welcome to my blog

pinky

pinky

月曜だー!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 仕事だ 仕事だー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 楽しそうだけど 仕事は  ガチ忙しい ププ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎年 なんだけど

あたしは 11月から はじめまーす( ̄一* ̄)b

そうなのー

我が家の 大掃除は 

すでに はじまっってるのだー(* ̄ー ̄)v

実は あたし・・・ 掃除が 大好きなのー(〃≧З≦)

フルタイムで 仕事してるあたしはねー

もうー ずーっと 何年も 前から

大掃除は 11月 開始よー

みなさんは しってました??

「掃除&片づけが苦手」な 女性って

美肌にまで 影響するんだよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

部屋にホコリMAXだとね・・・

肌の皮脂とホコリが混ざり合って毛穴・・・

ふさいじゃうわー

↑ やだわー お肌のトラブル発生よー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それにねー 心理学ではね

部屋の状況 = 心理状況 

部屋がキレイ = 肌のお手入れ丁寧

なーんて 言われてるんだよーん(〃≧З≦)

ガチ面倒な 大掃除も( ̄一* ̄)b

少しずつ やっちゃえば・・・

ラクラク 終わっちゃうわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしは 掃除が 趣味だけど(* ̄m ̄)プッ


さー みなさーん!!

アンチエイジングのためにも

焦って 大掃除・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんて やめちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コツコツ 少しずつ 大掃除( v ̄▽ ̄) イエーイ

がんばりましょー

↑ あたしも まだまだ 終わらないけどねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 21

There are no comments yet.
しゅりっち  

スバラシィィィ!!私はよく綺麗にしてるねなんて
言われてるけどぶっちゃけ掃除そんなにしてない
ずぼらおばちゃんでぇす(^_^;) でも部屋が汚いと
肌にもよくないってのは分かります分かります!
ほこりって溜まってしまうまで中々見えないけど
確実に空中を浮遊してますからね…
さすが美のカリスマpinkyさん!私も年末の
大掃除そろそろ始めますわ!(^^)!
↓リップ、私にしては使うなんて本当に珍しい
事ですよ、だって大好きなブロガーさんから
貰ったものはまたちょっと別ですよね!
まだだいぶあるし、唇は今まで何使っても
ブツブツとか水ぶくれとかにはなった事ないから
いいかんじです!本当にありがとうでしたpinkyさん(*^_^*)

2013/11/11 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう。pinkyさん^^

もう、読んでて何度ドキッとしたか( ̄▽ ̄;)
掃除嫌いじゃないんだけど・・・つい・・・。
ズボラはいかんですね!
毛穴まで影響しちゃうなんて><
頑張りま~す^^v

2013/11/11 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

我が家も子供がいるので、早めには開始しているのですが、早めにやっても12月末に頑張る・・・
みたいになっているのでw今年はしっかり早めに終わらせ、年末はマッタリ過ごせるようにしたいです。

私はやり始めると止まりませんが、掃除が好きではないので今日から心入れ変えてしっかり頑張りたいです!

ピンキーさんの記事はとっても刺激になります(b'3`*)

2013/11/11 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

平日は ほとんど いつもの ささっと掃除しか出来ないから 11月の週末から大掃除を始めないと
ホント 年末までに 終わらないの笑
しゅりっち さん家は すんごい キレイじゃないんですか???
だって インテリアもすごく あれこれ オシャレにされてるし
ブログ見てて いつも羨ましい~って思ってました^^

ってか、あたしはホント美のカリスマじゃーないですよー汗
掃除は とにかく好きで キレイになると 達成感いっぱいー
それに ストレスも解消できちゃうのw
↑ あたしはね・・・笑

韓国コスメのリップ・・・良かったです☆
気に入って使って頂けて ホント嬉しい~

2013/11/11 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちは^^

掃除が 大好きな ピンキーですw
なんでも キレイにするってことが ホントに好きなのw
ごちゃごちゃしてると どうも くつろげないしー
キレイになった時って ホント清々しい感じ☆

たまーに 面倒だなーって 思うんだけど

でも・・・ホコリは 毛穴 ふさいじゃうし
ぼちぼち 大掃除も 頑張りまーす
間に合うかしら笑

2013/11/11 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちは^^

あたしも 掃除やりだすと 止まらないのー
なーんか 意地になってきちゃうよね笑

11月から はじめても 平日は いつも 仕事だから ホント進まなくて汗
結局 12月末まで かかるんだけど
仕事が 年末の休みに入ったら・・・
けっこう ゆっくり 毎年過ごしてますー

母の手伝いにも 行かなきゃだしー
↑ 大掃除& おせちつくりの手伝いは 毎年 恒例なの

☆あゆう☆ さんも 頑張ってー
年末は ゆーっくりテレビみて ダラダラしよー

2013/11/11 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちわ♪
pinkyさん、お掃除好きでらっしゃるんですね!
お部屋がきれいだと・・
気持ちいですよね~♪
それが心に・・そして見た目にあらわれそうです♪
そうそう、大掃除の時期到来ですね(>_<)
わたしも今年は
前もって少しづつやることにしよう!!
って、たった今・・決心しました☆(笑)

2013/11/11 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

大掃除はキライだから
プチ掃除して大掃除を回避しているアタシwww

はぁ。。。今年もそんな季節なのね(ーー;)

pinkyちゃんも忙しいけど
そんな時こそ体調崩さないようにね~?

2013/11/11 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

整理整頓されたお部屋は大好きなのだけど・・・
なかなかお部屋がきれいになりません(><)
大掃除...毎年業者さんに任せたくなる
でも、夫の言い出せなくて、仕方なくやるってパターン(笑
えらいなあ、pinkyさん。

2013/11/11 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんは^^

あたし ホント掃除だけは 好きなんだー
でも そのほかの家事は まるで キライ ププ
特に料理は 大の苦手なの ← 自慢することではないけど笑

マジ はやいよねー
いつも11月から 大掃除してるから あっというまに 1年が過ぎちゃってく感じなの~
しかし・・・ライナ母 さんの 「 たった今 決心した・・・」
爆笑したっす!!
ライナ母 さんって おもしろーいw

2013/11/12 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんは^^

ちょこ ちゃん 大掃除嫌いなの??
楽しいのにー❤
プチ掃除は 毎週末に やってるのー
↑ どれだけ 掃除好きなんだ ププ

でも 料理は 大嫌いなあたし・・・
とにかく 手抜き料理ばかりでねー
たまに 掃除に夢中になって 夕食作るの・・・忘れるの笑
(決してわざと忘れてる訳じゃー無いけど 笑)

仕事も主婦業も なーんか 忙しいけど・・・汗
ちょこ ちゃんも 体調だけは 気を付けてねー

今日は ホント急に寒くなってきたしね・・・汗

2013/11/12 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

あたしは 模様替えを全くしないの笑
なので ずーっと 指定の位置に いつもの物が あるって感じなんだー
それに ものが 殆どないから 片付けやすいの笑

たしかに 大掃除・・・あたしも プロにやって貰いたいって
思うけど けっこう高いよね
特に 大掃除の時期は・・・汗

2013/11/12 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)
応援してくですばいっ!(^^)!

2013/11/12 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

いつもありがとうー
しゅりっち さーん!
あたしも遊びに 行きますねーw

2013/11/12 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

掃除嫌いなのー。でも母親が全然家事やらないから、仕方なくやってる…。

ホントに何にもしないんだよ、ビックリだよ。

ぴんきーさんみたいなお母さんが欲しかったワー( ;∀;)

2013/11/12 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
お掃除はね、結構好きな方ですが、念入りじゃないの。テキトーなこの性格…。気づくとあっちこっちにほこりっ。なるほどなるほど~!ほこりってお肌の強敵なんですね。おおお~開眼!ほこり野郎め~!
前のコメントにお返事ありがとうございました。娘のリップグロスはね、色付きです。リップライナーは持ってないらしくって。そもそも母娘共々リップライナーってなぁに??っていう無知ぶりで。。。ああ。。。
リップグロスのつけ方、いつか記事にして下さると、嬉しゅうございます❤でもでもpinkyさんお忙しいからさあ、申し訳にゃいんです~<(_ _)>

2013/11/12 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんは^^

あたしは 掃除は好きだけど 料理が大の苦手なのー
得意料理と言えば・・・簡単なのばかり笑

できれば作りたくないけど これまた 仕方なく作ってるの笑

息子がね、いつも友達のお母さんの料理は どれも美味い!!って
褒めてるぐらいよー笑





2013/11/12 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんは^^

もじゃみ母 さんも 掃除好きなんだー
あたしはねー やりだすと止まらないくらい好きなの笑

でもね 家族は かなり 迷惑してるみたい ププ
だって 夕食作るの・・・忘れたりするんだもん笑
↑ やりだすと掃除に 夢中っす笑

そんなー、もじゃみ母さん 申し訳ないだなんてー
ありえないですー❤
リップグロス・・・なるべく早く 記事にしちゃいますねー
待ってて下されー
と言いながら あたしが かなりワクワクしておりまーす ワーイ

2013/11/12 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply