アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ニットワンピ買っちゃったー!ニーハイブーツと合わせて今年の冬40代オススメファッション!

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好きピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の冬は どーしても 

欲しかったんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニットワンピ(〃≧З≦)

CIMG4432.jpg

↑ ザックリ編みのアルパカ素材なのー ワーイ

そんでもって 今年冬のオススメ (* ̄ー ̄)v 

NAVY COLOR なのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG4437.jpg

かーなーりー 丈が 短いから( ̄ー ̄; ヒヤリ

レギパン履いちゃうけどねー(* ̄ー ̄)v






↑ レギパンはね・・・ BLACK&DENIM 持ってると

ガチ ヘビロテ まちがいなしっす(〃≧З≦)
















↑ ニーハイブーツはね

40代が もっとも 気になる

膝を隠してくれるし(〃∇〃)

スキニーパンツにも バッチリ似合うから

あたしは 大好きっ( ̄一* ̄)b

あ カラースキニーも 買っちゃったんだけど

写真忘れたー(* ̄m ̄)プッ

しかし・・・食欲の秋だし 

↑ さいきん ご飯が ガチ 美味しすぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ

下半身キープ・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さらに 頑張らなきゃー

→ 下半身をキュッと引き締める

↑ あたしの下半身は・・・ 

コイツで キープよーん( ̄一* ̄)b


それでは またー


【Qoo10】TONYMOLY プチバニー グロス バー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 07:23 ] [ 編集 ]
憧れのニーハイ…でもね、チビが履くと
本当にどうしようもなくおかしくなるのだーです(^_^;)
pinkyさんは身長何センチですか?モデルさん
みたいだもん背ぇ高いしニーハイもなんなく履きこなす
素敵ウーマンなんだろうなぁ今度履いてる写真が
見たい見たい!!です(^_^)v
今年ってネイビーなんですね、一着も持ってない(-"-)
私、何よりもまず青系が全く似合わない子供顔…
大人っぽいですよね青系って…
[ 2013/11/13 07:48 ] [ 編集 ]
おはよう。pinkyさん^^

素敵!!
pinkyさんにとっても似合いそうよん。
pinkyさんがこのワンピと
ニーハイブーツ着用したところ見てみたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/11/13 10:28 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちは^^

あたしは そーんなに 背が高くないですよー
162センチくらいですw
だから ヒール好きなんですよねー❤

ニーハイは 暖かいし すんごい好きなのw
ワンピとスキニーには 欠かせないアイテムなので ドンドンチャレンジしてくださーい
でもしゅりっち さん・・・持ってたよね・・・たしか・・・

タイミング合えば 着画 頑張って撮ってみますー笑
↑ なんでも やりたがりなの笑
[ 2013/11/13 13:39 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー
Mck@au さん!!

ありがとうー 素敵だなんて 言われたら 嬉しいですー
まだ 1回も着てないから どうだろー
似合わなくても なんとしても 似合わせて見せるけど笑
基本 強引ですからー笑
[ 2013/11/13 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 14:33 ] [ 編集 ]
今日もご飯がウマイっw

たらこで白米食いすぎたちょこです:(;゙゚'ω゚'):

最近体にフィットする服が
何か遠のきつつある。。。w

[ 2013/11/13 20:50 ] [ 編集 ]
素敵♪
pinkyさんに似合いそう~
わたしが着たら、おなかとおしりが出る(笑
こういうの着られるようにシェイプアップしなくては。。。
[ 2013/11/13 23:58 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしも今日は 白米食べすぎたー汗
ホント 最近ご飯が 美味し過ぎなの笑


ランチもガッツリだったし
ちょっと 腹筋でもしてから 寝ようと ちょい焦ってるあたし・・・笑
でも これは ニットワンピだから そんなに ライン 分かんないんだよーん
[ 2013/11/14 00:06 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

シンプルなニットワンピだから スヌードでアクセント入れて
着ちゃおうかなーと 思ってるんだw
NAVYカラーが 気に入ってます☆

ニットのワンピなら そんなにラインが 分かんない上に
細く見えるんだよー❤

[ 2013/11/14 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: