アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アロマオイルってスゴイ!!

こんにちは ピンキーです

昨日の夜から 意味不明の イライラ が 発生しております

たぶん PMS (月経前症候群) だと 思うのね

女性の 約80%くらいのかた に 

経験が 有ると 言われてるみたい

すっごーい 数字・・・(汗)

倦怠感 肩こり イライラ なーんもしたくない などなど

そんな 経験 ありませんか???

あたしは そんな時 取り合えず アロマオイル で 

身体をリラックス させます

アロマオイル/精油/エッセンシャルオイル】クラリセージ 10ml 【RCP】





昨日の夜は クラリセージ オイル 

お風呂に ちょっと だけ 入れて

心を リラックス させて

なーんも しないで 寝ちゃいました(笑)

クラリセージ オイル に ついては

次回 詳しくー

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2012/12/08 13:00 ] 心のケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: