アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

乾燥する唇!あなたのリップケア間違ってませんか?すぐに乾燥しちゃう唇をぷっくり潤いリップに~

のーんびり休日を 満喫してる(〃∇〃)

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!

やばいわー(〃≧З≦) ← いつもの いきなり(* ̄m ̄)プッ

やっぱり 乾燥・・・きてるっす・・・( ̄_ ̄|||) 

だって さいきんね・・・ 

唇の 乾燥が はんぱないのー(〃≧З≦)

↑ リップクリーム 手放せません (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしが 使ってる リップクリームはねー

これなのー (* ̄∇ ̄*)

CIMG4429.jpg

みなさんは どんなリップクリーム

使ってますか??

リップクリームはね くるくる円を描くように

塗っちゃうのが 基本っす ( ̄一* ̄)b

↑ 唇は縦の組織だから( ̄一* ̄)b

シワの奥にしみこませるように縦塗りっす( ̄一* ̄)b

でもねー みなさん しってました??

リップクリームって

塗り過ぎると・・・ NG なんだー( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ さらに 乾燥 しちゃうんだよーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

唇が ガチ乾燥してきたら

あたしは よくラップパック

しちゃってるんだけど( v ̄▽ ̄) イエーイ



もー すでに メチャ乾燥しちゃって 

どうにもこうにも ガサガサよー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ってなときは・・・むふふ

こいつを 投入するのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2995.jpg
CIMG3003.jpg

HABA のスクワランオイル❤

→HABAスクワランオイル1滴の力で美肌になる

手持ちの化粧水に HABAスクワランオイルを

混ぜて 唇に 塗っちゃったら

ラップパックー(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆

そんでもって 寝ちゃうときには

マスクして 寝るのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ マスク姿・・・ガチ 怖いので・・・

写真は ございませぬー (* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん!

ガチ乾燥しちゃって ガサガサ唇に・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さよならしちゃって むふふ

うるつやぷるんとした唇にー・・・(* ̄ー ̄)v

あたしは 唇の 乾燥になんて・・・ 

絶対まけないわー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 対戦相手 = 乾燥っす(* ̄m ̄)プッ

→重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」


それでは またー

ハーバー スクワラン 15ml【HTRC3】

新品価格
¥1,470から
(2013/11/9 21:16時点)




速攻実感ダメージケア!ヴィーナススパさらツヤヘアオイルスプレー

↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/10 01:08 ] リップケア | TB(0) | CM(12)
こんばんは♪
アナスイのパケ、超かわいいんですけど~♪
(余談ですが…ロクシタンのハンドクリーム使ってるよん!)
リップ塗りすぎダメなのねーん(>_<)
pinkyさんの真似して、私もオリーブスクワランで
やってみよーっと!
クリックOK(*´з`)
[ 2013/11/10 02:41 ] [ 編集 ]
なんですって塗り過ぎるのもよくないですって(;O;)
私はなんでも必要以上にえーいっ!て人だから
分かりました肝に銘じて塗りますね、私のリップは
今冬は勿論pinkyさんの企画で当たったあの
リップーヽ(^o^)丿しか持ってない事になる今現在(T_T)
ラップパックまでやられてるんだ、凄いなぁpinkyさんって…
明日からめっちゃんこグググッと寒くなるらしいから
本当にもうちゃんと美容の冬支度もせんと
ヤバイ事になりますよね。。。
[ 2013/11/10 07:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
pinkyさんのお好きなアナスイですね❤
可愛いですね~♪
ロクシタンのリップも 良さそう・・♡
ラップパック!!良さそうですね!
ハーバのスクワランも よく見かけます♪
寝るときのマスクも・・
いかにも しっとりしそう❤
また、素敵なこと知っちゃいました~
ありがとうございます♪
[ 2013/11/10 14:33 ] [ 編集 ]
唇のガサガサにスクワラン効くんですね!
いつもはエテュセのリップエッセンス塗ってます。
これでもかと塗ってますが、塗り過ぎがいけないとは士らなった・・・
パック試してみますね
[ 2013/11/10 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
つやつやプルプルくちびる!いいですよねー❤リップクリームは市販の赤ちゃん用のを使ってます。でもでも塗り過ぎはアカンのですねっ!分かりました。
いつも娘のことで申し訳ないんですがね、先日リップグロスっていうのを買ったようなのですが、上手な塗り方が分かんないって嘆いております。。。塗り過ぎると、「お、天ぷら食ったのか?」って感じになってるし。
それからね、最近よく売れてるらしい本「会うたびに『あれっ、また可愛くなった?』と言わせる」(神崎恵さん著)をよく読んでるみたい。pinkyさんご存じでしょうか?なんとおばあちゃんがね、下の娘にプレゼントしてくれたんですよ~~。母より娘の望む物知ってる~!!!中身見たら、な~んかいい感じで。写真も優雅で素敵だし。
キレイになるって楽しい事ですもんねえ♪
[ 2013/11/10 17:14 ] [ 編集 ]
塗りすぎると...痒くなってきます、わたし(><)
何でもやりすぎはよくないんだよね。
HABA、気になってます。
スクワランだからくちびるにもOK、オールマイティーね♪
[ 2013/11/10 22:43 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こばーんw

アナスイ。。可愛すぎるでしょ??
もう あたしは アナスイにメロメロよー
↑ パケが とにかく可愛いのw

まじ??
あたしもハンドクリームは ロクシタンだよw
ローズの香りのやつ 今は 使ってる❤

リップは 何度も塗ると 余計に乾燥しちゃうから
1日 2~3回が いいみたい

乾燥するけど ラップパックで 我慢よー

[ 2013/11/11 00:54 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

わー しゅりっち さん! カタツムリのリップ使ってくれてるんだー
マジ 嬉しいですー
どんな感じ??
お肌は 大丈夫かな??
それが 心配だったんだー

乾燥対策・・・あたしも そろそろ お部屋も始めたよー
まだ 加湿器すると 大げさだから・・・
ベットの近くに コップ1杯の 水 置いてるだけで
全然違うんだよー
マスクも 喉に 良いしね
↑ もちろん 唇ガサガサ対策のためが 1番だけどw
[ 2013/11/11 00:57 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

あたしの大好きな アナスイですー❤
さいきん ポーチも 新しいバージョンのアナスイに変えたんだー
すんごい 可愛くて 見てるだけで テンション上がっちゃうのw

そのうち 画像UPしよー
↑ 見せたがりの あたし 笑
HABAのスクワランは お安くて ガンガン使えるから 好きなの
しかも 全身使えて便利ー

マスク・・・喉にも唇にも すんごく いいから ぜひやってみてー
[ 2013/11/11 01:01 ] [ 編集 ]
あしにゃんた さんへ
こんばんは^^

さいきん ホント乾燥してるみたいで 唇のガサガサ・・・気になってたんだ
HABAのスクワランって 全身使えるから やってみたら
良かったのーw

リップエッセンス使ってるんですね
あたしは ロクシタンのシアバターが 多いかな
でも 次に控えるのは 韓国で 買ってきた カタツムリエキスが入った
韓国コスメのリップなのw

ラップパック&マスク・・・けっこう イイ感じですよ~
ちなみにあたしは ベットの近くに コップ1杯の水も 置いてます~
↑ 乾燥対策っす!

[ 2013/11/11 01:06 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

赤ちゃん用リップクリーム・・・刺激がなくて 良さそうですねw
もじゃみ母 さんは お肌が弱いですもんね。。。

塗り過ぎは ホントNGですよー
何度も塗ると 余計に乾燥しちゃうから~

娘さん・・・リップグロスでお悩みなのね
詳しく記事にして 書いちゃおうかなーなんて 思ったけど
いつも記事にして迷惑かしら??とか おもっちゃって・・・汗
どうかなー??
どんな 感じのグロス 使ってるのかしら??
色つき?それとも透明かな??
塗り方が あるんだけど リップライナーは 使ってるかな?
ってか・・・あたしが 質問しすぎー ププ

「会うたびに『あれっ、また可愛くなった?』と言わせる」って本・・・
知らなかったです~
興味深々ですー
[ 2013/11/11 01:13 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

Riz さん、塗り過ぎると痒くなるの??
なんでだろ?
あたしは 塗れば塗るほど 乾燥してくるんだ汗
だから 乾燥してきても なるべく 塗らないようにしてますw

HABAのオイルは 万能だし ホント全身使えて 手放せないオイルになっておりますー
[ 2013/11/11 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: