アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

自信をもって前に進む!!自分の決めた道が自分にとって1番正しい道なのだ

きのうは とーっても 長い 打ち合わせに

ちょーっと 眠くなっちゃいそうでした 

↑ しかも 残業ー チーン

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです 

きのうの夜・・・ともだちから

↑ 26歳 女子❤

相談されたんだけど

今の仕事を 辞めて いまから 看護師目指して

看護学校に 通おうかと 思うんですけど

やっぱり ムチャですよね・・・・

ってな 相談だったんだ

でも 話をじっくり 聞いてたら 悩んでるってよりも

ホントは もう 決めちゃってるけど 

それって まちがって ないかな??

って 感じの 相談だったと 思うのー

あたしは いつも 自分の決めたことが

自分にとって 1番 正しいって

考えなの 

↑ 友達にも 同じこと 言ったー


誰のものでもない・・・自分の人生だもーん

あたしも あれこれ 友達に 相談もするけど

最終的に 決めるのは 自分自身w

間違ってた・・・ 正解だった・・・ なーんて

そんなに 重要じゃー ないような 気がするんだー

↑ だって 何で 正しいって 

決めるか 分かんないし ププ



どれだけ 今を楽しむか・・・

さいきん またまた 仕事が 忙しくて

みなさんのところに 遊びにも なかなか 行けないけど

あたしが 選んだ仕事 今は がんばろーって

思ってまーす❤

突如 現れる ピンキーに なっちゃうけど ププ

これからも よろしくっす

しかし・・・あたしのブログ更新・・・

楽しみにしてくれてる人って いるのかしら??

それでは またー


↓ クリックして頂けると 嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 
 
いつも 最後まで読んで 頂き ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ♪
pinkyさんのブログの更新・・
いつもとーっても 楽しみにしていますよ❤
元気になれちゃうんで!!

自分で決めた道が一番正しい!!
ほんとですよね!
結局は自分自身・・自分がどうしたいのかとか
どうすると自分が嬉しくって、
楽しくってワクワクしちゃうのか・・って
考えて過ごしていたいです♪
まずは自分が幸せにならないと。。
それがきっと周りの人たちを
幸せにすることに つながったりするのかな・・なんて(^^♪
ちょっと 語ってしまいました(笑)


[ 2013/11/08 15:13 ] [ 編集 ]
勿論!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
私も最近、娘ちゃん達の行事メインでドタバタですが、ふと時間が出来ると
『ピンキーさ~ん♥』
とブログを覗きたくなるんですよ♪
私は楽しみにしてるし、子育てでは先輩ピンキーさんが凄く励みになっているんです。

私も子供が大きくなってもピンキーさんのように輝いていたいから、美だけではなく
色んな事にチャレンジするぞ!って思えたのも
ピンキーさんに出会ってですもん☆彡

ご近所なら飲みながら私も人生相談したい位です(´∀`*)ウフフ
体調崩さないように激務をこなして下さいね!
私もがんばろ~っと!
[ 2013/11/08 16:45 ] [ 編集 ]
こんばんは

更新楽しみにしてますよ(*^_^*)
でも、忙しい時は無理しないで下さいね。
[ 2013/11/08 19:45 ] [ 編集 ]
pinkyちゃんお疲れ~♪

何か若い子の夢っていいなぁ(´∀`*)

でも人に相談する時って
ほぼ決めちゃってからっていうパターンが多いよね?
でも人からの助言は今後の糧になる!

[ 2013/11/08 20:58 ] [ 編集 ]
基本、女子のそんな感じの話って腹は決まってるけど
誰かに背中押して貰ったり共感して貰ったりして
より一層やる気を出す…みたいなのがセオリーな
気がするから、ちゃんと向き合って彼女の話を聞いて
あげたpinkyさんも素敵だし、何よりもその彼女の
これからの意欲とか、やりたい事を見つけたり挑戦
しようとする姿勢に、、なんか私も応援したくなっちゃいます!(^^)!
いいですよまだ若いんだもの、やりたいと思う事をやる人って中々いないしそれが出来るのも若いうち…
素敵なお話だなぁって思いました(*^_^*)
私はその彼女応援派です!頑張れーって言うといて
下さいねっ!(^^)!
↓ 基礎化粧、楽天セールで買いはしたけど化粧品サイトでなんかシットリしたただただ卸値くらいで売ってる様なとこだからポイントが倍とか半額セールとか、なーんにもやってなかったでふ(-"-) でもね、そもそもが
とにかく安くて、キリン堂で1500円近くするのかなぁ、それが1100円程度だからもう充分元が安いですよね(^_^;)いつも色々心配や応援して下さってpinkyさんありがとうございます!
お仕事忙しい時はうちこそスルーして下さいね
いつも元気で明るく前向きに頑張ってるpinkyさんを
私も応援していまーす(^-^)
[ 2013/11/09 07:10 ] [ 編集 ]
確かに、人に相談するときって、もう考えは決まってるかも。
後押ししてほしい気持ちがあるかもね。

ブログはムリせずマイペースでね♪
更新楽しみにしてます^^
[ 2013/11/09 23:49 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母さん ありがとうー
あたしのヘンテコブログで 元気になっちゃってくれてるなら
あたしは ホント幸せだわー❤

あたしもライナ母さんと 語るの・・・大好き笑
ちょっと 仕事が 忙しくて 急に現れる ピンキーになっちゃうかもだけど
あたしは あたしの 決めた 仕事を 我武者羅に やり遂げたいんだー
それが あたしなのw
そーんな あたしだけど これからも よろしくねー^^

ブログも マイペースで 更新してくー
やっぱりアンチエイジングも 楽しくやりたいもんー
それも あたしなの ププ

[ 2013/11/10 00:24 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆ さんー
ありがとうー
なんだか 嬉しかったー
仕事が最近 ちょい 忙しくて(いつもだけど笑)
でも 好きで 始めた仕事だから 我武者羅に頑張りたいんだー

それは 同時に 輝き続けるってことだと 思うのw
もちろん ブログも マイペースに 更新してく つもりだよーんw

あたしの ブログで いろんな チャレンジ始めたって聞いたら・・・
あたしって 幸せっすw

☆あゆう☆ さんも ガンガン 輝いてるオーラ 伝わってくるもんw

ホント 家が 近かったら 飲みながら 朝まで語りたいわー
↑ 途中で寝ちゃうかもだけど笑

これからも 仲良くしてね^^

ありがとー
[ 2013/11/10 00:32 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんは^^

ありがとうw
みこと さん!!

でもねー あたしも みこと さんの ブログ・・・
楽しみにしてるんだw
だってスゴイパワー 貰ってる感じ^^

やっぱり トキメキ大事だよねw
羨ましいって 思うもん

ブログは マイペースで 頑張るね
心配までしてくれて ホントありがとうー
[ 2013/11/10 00:34 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんは^^

あんがとー ちょこ ちゃん!!
若い子からも いろんな友達からも よく 相談されるあたしなのw
やっぱり 姉御風なのかしら笑

いろんな 夢をもってる 若い子が 周りにたくさん居て
あたしも すごく 影響されてる部分ってあるんだよねw

でも あたしもあれこれ 負けないつもりよー
夢は いつでも 持ち続けたいって 思うのw

人からの助言は今後の糧になる!
↑ 名言だわー
[ 2013/11/10 00:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

彼女はね・・・実は あたしが 大好きな ファッションブランドのショップ店員なの
なんだか 気が合って 個人的にも仲良くしてたんだ
もちろん 仕事とプライベートでは 店員とお客さんって 感じだったんだけどw
はじめて 話を 聞いた時 ビックリしちゃったの
あまりに 違うジャンルの 仕事だったから

でも やりたいことが あるなら 信じた道 進むのが正しいって
ちょっと 助言しただけなんだw
あたしも そうやって やってきたから~

いつもさりげなく応援してくれてホントにありがとうねー
ホント優しいよね・・・しゅりっち さん!!
そして 心遣いも すごく 伝わってくるの❤
あたしも マイペースで がんばるー
[ 2013/11/10 00:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

そうだよねー
確かに 誰かに 後押しして欲しいとき あるよね・・・
あたしも よく言われるー
相談してるけど・・・ホントは もう決めてるんでしょ??って 笑

Riz さん ありがとうー
マイペースで ブログ 更新楽しくやっちゃいまーすw
[ 2013/11/10 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: